全国の求人・転職情報>東京都の求人・転職情報>

株式会社トゥモロー・ネットの(法人)ルート営業(正社員)の求人情報

営業・企画営業(法人)
ルートセールス
正社員

ITサービスの“裏側”を支える役割を担っています!

株式会社トゥモロー・ネット

ほとんどがお客様から要望を頂いてから提案を行うため、その成約率はなんと80%!!!
理由は、社内のエンジニアや技術部のサポート体制が充実しているから。
『製品の品質も高く、システム導入後のフォローもしっかりしているから安心!』
とお客様から評価いただく事も多いです。
担当する社数も多くないので、お客様に対して丁寧に関わりながら
「この提案が、お客様の為になっているのか?」
をしっかり考えている職場です。
我々と一緒に今後、さらに需要の高まるIT業界で新しい挑戦をしてみませんか?

お仕事データ

勤務先

株式会社トゥモロー・ネット

職種

(法人)ルート営業

雇用形態

正社員

仕事内容

法人のお客様へ製品やサービスの提案を行う営業
【具体的には】
ルート営業として既存のお客様へ 製品の導入提案や
アフターフォローを行います。

▼お客様への訪問は、1週間に平均で5件程。
こちらからアポイントを取るのではなく
「この製品を買いたい」「こういう仕様にできる?」
といったお客様からご相談いただき
ご要望に沿った提案を行います。

▼お客様からのメール確認や、ご要望に対応できるかの確認、
見積・提案書の作成など…社内で行う業務も多いです。

▼担当する顧客数は一人当たり10~15件程。
エリアは都内がメインです。
また、1社をメイン担当とサブ担当という
チーム制でお客様に関わるため
1人で顧客を抱えることはありません。

給与

月給20万円~

入社3か月間試用期間(待遇は変わりません)

高卒 20万~/短大・専門 21万~/大卒 22万~

※残業代は別途支給
※能力やスキルを考慮します

【年収例】
530万円/月給35万円+賞与(20代後半・入社6年目/営業経験あり)
420万円/月給28万円+賞与(20代後半・入社3年目/営業経験なし)

昇給・賞与

昇給年1回(年1回の評価に基づいて支給)
賞与年1回(年1回の評価に基づいて支給)

給与改定年1回(10月)
賞与年1回(9月)※前年度の支給実績は4ヶ月分

応募資格

・30歳未満の方(例外事由3号のイ)

【こんな方活躍できます!】
(1)人と関わるのが好きなエネルギッシュな方 
⇒お客様の要望にお応えして、提案・見積作成・納期確認等をする機会が多いため、
 スピーディで柔軟な対応が必要となってきます。そこで、失敗を恐れず、新しいことに思い切り挑戦できる
 エネルギッシュな人財を求めています。

(2)好奇心旺盛な人 (常に好奇心があり、探求心を持っている)
⇒トゥモロー・ネットが強みとしているITインフラ業界で起こっている様々な変化の中を生き抜くためには
 積極的な知識習得が必須条件だと考えています。そんな変化の激しい時代だからこそ、知識の習得に意欲的で、
 やる気に満ちあふれ、好奇心・チャレンジ精神旺盛な若い力に大いに期待しています。


【一緒に働く仲間】
営業メンバーは現在5名。20~30代が活躍しています!
また、営業メンバーのほとんどがIT業界・営業経験なしでスタートしています。
前職が「配送ドライバー」や「居酒屋」の先輩も活躍中です!

★学歴不問
★年齢不問
★未経験者OK

◎IT業界の知識不問
当社のお客様には業界知識が豊富な方が多く、私達、営業にも高い知識が求められます。
そのため新人へのフォロー体制の環境をしっかり整えています。
最初の1年間は、先輩の営業に同行し、お客様への提案方法や業界知識を学んでいただきます。
入社1年半後には、先輩についてもらいながら自分が主導となり、実際にお客様へ提案をしていただきます。
習熟度にもよりますがひとり立ちするのは、早くても2年目から!
未経験の方でも、しっかり確実に学び、成長していただける環境が当社にあります。

住所

東京都千代田区神田猿楽町2-8-16 平田ビル3階

交通手段

JR中央・総武線「各駅停車」「水道橋駅」より徒歩5分
都営三田線「水道橋駅」より徒歩5分
都営都営新宿線「神保町駅」より徒歩8分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※残業あり

残業は多くても月20時間以内です。

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当
役職手当
退職金制度(勤続1年以上加入/掛金会社全額負担)
交通費実費支給(月上限3万円迄)

昼食代補助(配達弁当自己負担1食:236円)
保険会社指定施設の割引

☆試用期間3ヵ月/同条件

特記事項

【福利厚生諸手当】
<全額会社負担>
医療・死亡保険加入(入社1年後から会社全額負担)
英会話研修あり(希望者のみ)
指定資格受験料/参考書貸出
Eラーニングアカウント支給(全社員)
定期健康診断
社内イベント(忘年会、新人歓迎会など)
社員旅行(業績による)
インフルエンザ予防接種

☆試用期間3ヵ月/同条件

【選考フロー】
▼はたらくぞドットコムから応募受付

▼書類選考 新卒の方の場合:履歴書・成績証明書・卒業(見込)証明書
      それ以外の場合:履歴書・職務経歴書

▼1次面接(人事・営業部長が担当)
 SPI⇒社内見学⇒1次面接の流れで行います
 ※2~2.5時間程度の予定です

▼最終面接(人事・社長が担当)

▼内定
人柄を重視した採用を行います。
その為、できるだけ多くの方と面接の場を設ける予定です。

「経験や知識はないけど、IT業界って面白そう」
「新しいことに挑戦してみたい」
そんな想いの方も歓迎します。
ぜひ、面接でお会いできるのを楽しみにしています。

遠方の方でご来社いただくのが難しい方は、Skypeでの面接も行っておりますのでご相談ください。
※1次面接までにインターネット上で適性検査(SPI3-U)を受けて頂きます。

休日

完全週休2日制(土曜・日曜)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔
年間休日124日

夏季/3日 ※試用期間終了後
年末年始/6日
誕生日休暇/1日 ※試用期間終了後
産休・育休取得実績有

特長

未経験者OK
新卒OK
駅から近い立地
土日祝休み
残業月20時間以内
社内割引、食事補助などあり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→1次面接(人事・営業部長が担当)→最終面接(人事・社長が担当)→採用

会社情報

会社名

株式会社トゥモロー・ネット

本社所在地

〒101-0064
東京都
千代田区神田猿楽町2-8-16 平田ビル3階

代表

李 昌珍

設立

2005 年 2 月

資本金

3000万円

従業員数

11~50人

年間売上高

昨年実績 29億円

事業内容

トゥモロー・ネットは、みなさんの暮らしに欠かせないSNSや検索エンジンといったITサービスの“裏側”を支える役割を担っています。
得意とするのはサービスの土台となるサーバやネットワークといったITインフラの構築です。
加えてクラウド環境の提供や、IT周りに関するサポート業務も手掛けることで、
日本の名だたるITサービスを安定して利用できる環境を創出しています。

主要取引先

・SNSや検索エンジンといったITサービスを提供する大手通信会社
・放送会社/教育機関

本社のみですので、転勤もありません。

業績によりますが、社員旅行があります!

リフレッシュスペースも設けております。

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!