全国の求人・転職情報>東京都の求人・転職情報>

ECO信頼サービス株式会社 東京六本木支店の営業職(正社員)の求人情報

営業・企画営業(法人)
営業・企画営業(個人)
正社員

営業・販売◆年収5000万突破しよう◆管理職も目指せます!

ECO信頼サービス株式会社

◆目標を実現できる環境です◆
「夢を実現したい」「人生を最高に充実させたい」「仕事を通じて心を磨き自己成⻑したい」
「母ちゃんを喜ばせたい」

そんな滾り上るぐらいの本気の情熱があるなら「ウチに来い!!」

当社は「使命を悟り、皆様に喜んでいただく」という使命を掲げ、常に目標に挑戦し毎日を熱く有意義に仕事をしています。

業界において年間販売実績は全国トップクラスを誇ります。

お仕事データ

勤務先

ECO信頼サービス株式会社 東京六本木支店

職種

営業職

雇用形態

正社員

仕事内容

★一般のご家庭、法人企業、医療機関に向けた、省エネ商品の営業(蓄電池・太陽光発電・オール電化・美容商財・酸素カプセルなど)。
★反町隆史さん出演CM×パナソニック正規認定特約店で、信頼性も抜群。
★歩合給(毎月)・賞与(年4回)・賞金(年6回)、入社初年度から【年収5000万円以上】に挑戦!
★業務拡大に伴い事業所も増加。支店長などの管理職も狙えます。

【営業・販売】
最先端の蓄電池、太陽光、オール電化などの省エネ商財を販売拡大。美容商財、酸素カプセル、空調設備、システムキッチン等、トータルな住宅リフォームの商財も幅広く豊富に取扱いをしております。又、自然災害が多発している昨今の情勢に於いては、皆様の生活のライフラインを救済できる商財をご提案。販売商財に誇りがあります。※(個人宅、及び法人営業)

【ショッピングセンターでの営業活動】
ショッピングセンターでの販売をはじめ、会場コーディネート・営業サポートも行ないます。

【共に夢を描き・共に挑戦し・共に実現を果たそう!】
未経験から営業を学ぶ方や異業種から業績トップ営業へ成長した若者。若者の未来は夢を追う情熱で決まります。様々な同志が活躍!職歴や学歴は関係なし。本気の「情熱」と「信念」を重視します。

自然災害問題が多発している中、家が蓄電池や太陽光やオール電化のスマートハウスであれば停電被害も殆ど影響を受けません。安心で安全な生活ができ、電気代も安くなるなど、将来性豊富な業界です。

給与

月給47万円~558万円
※上記額にはみなし残業代(月45時間分/10万8480円~)を含みます。
※超過時には別途残業代を支給します。
※試用期間3ヶ月あり

※月給には固定給47万円~+歩合給+賞与(年4回)+賞金(年6回)を含みます。

昇給・賞与

昇給年3回
賞与年4回(能力や業績を評価)

賞金年6回/2ヶ月に1回
※昇給・賞与共に本人の能力による

応募資格

★学歴不問
★未経験者OK
★経験者優遇

◆未経験者歓迎◆営業・販売経験者歓迎!意欲・人柄・目標意識も評価

【具体的には】
未経験でも月給47万円~558万円!

成果は歩合給で評価
未経験入社から1ヶ月で月収180万超えの先輩も!
社員には入社半年で「月収400万円」を超えたり、1200万円の外車を新車で購入したり、5000万円以上のマイホームを購入した社員も存在します。お客様に喜んでいただいた対価が確実に報酬に反映されます。
目標を実現できるフィールドが此処にあります。
本気の情熱があれば成功するまで最大限サポートします!

次の様な方歓迎
★夢を実現したい
★人生を充実させたい
★高収入を手にしたい
★営業に挑戦し極めたい

住所

東京都港区六本木3-4-35 8F

※試用期間3ヶ月
※希望勤務地考慮
※入社後約1ヵ月間は、【福岡本社】【ECO信頼会館 国宝人財開発・総本部道場】【各支店】にて研修を行ないます。
※転勤無
※UIターン歓迎

交通手段

★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK
★自転車通勤OK

※マイカー通勤の場合、駐車場は自己確保

勤務時間

11:00~21:00(実働8時間)
※残業あり

交代制(業務スケジュールによる)
1日の実働時間 8時間00分

月/13:00~21:00
木・金/11:00~21:00
土・日・祝/09:30~20:30

※但し業務の都合上、就業時間変更の場合有

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
住宅手当(5000円)
役職手当(3万〜50万円)
退職金制度(3年以上)
寮完備(研修期間中のみ弊社で宿泊施設を手配)
制服貸与
交通費実費支給(月上限1万5000円迄)

※他、オシャレ手当/1万円
結婚祝い金/11万円
出産お祝い金/11万円
お誕生日お祝い金/1万円
産休長期休養手当サポート
安全運転祈願見守手当
医療サポートサービス(家族含む)
会社負担で社員旅行/海外
社内イベントや食事会有

屋内の受動喫煙対策

対策あり(喫煙室あり)

特記事項

代表取締役会長からのメッセージ

営業販売実績/全国トップクラス!
拡大する市場、市場規模は20兆円!

昨今では、電気代の急激な値上げ、自然災害、地震、暴風、停電被害が多発しております。
蓄電池と太陽光の備えがあれば、電気代を電力会社にほとんど払う必要がなく、自然災害の停電の際には、
安心して生活ができます。
太陽の自然エネルギーの安定供給を推奨し「世の中の皆様に喜んでいただく」という経営理念を基に、
社員と共に挑戦をしております。
2023年12月24日、売上高/110億円!
2040年5月12日、売上高/5兆円突破!!

日本を代表する企業に進化を遂げます。俺には、心から信頼できる、お互いを高め合える「同志」と共に、会社を創り、会社を繁栄させていこうと、俺たちだけの城を創ろうと決めています。さて、王劇(ドラマ)の始まりです!

感謝報恩の心
私の企業経営の基本理念と成る信念の一つが【感謝の心】です。両親と先祖のお蔭様で今を生きる事が叶う我々は、森羅万象に常々感謝の思念を持ち、命が在る事に感謝して人生に感謝をして、己の【生き方】を磨き、感謝報恩の心で世に処する事が大切です。お客様に喜んでいただける仕事を通じて、心を磨き、夢を実現し、自己成長を果たし、親孝行をして欲しい、自分自身の人生を最高のものにして欲しい、という、そういう強い願いが在ります。私には、人財育成は人創り、人創りは城創り、城創りは国創り、という確信が在ります。国の宝の成るような人財を育成開発をすることを目的に【国宝・人財育成開発部】という部署を創りました。ダイヤモンドの原石を磨き、皆んなが輝けるようにアドバイスしていきます。私自身も、自己研鑽を積み「人徳経営」を学び精進して参ります。

お客様に喜んでいただく事
当社は「信頼」「共存」「繁栄」を掲げて日々の営業活動を行っております。お客様に喜んでもらってこそ、事業規模は大きくなります。自信を持ってお勧めできる商品、喜んでいただける商品を提供して満足していただきたい。たくさんのお客様に喜んでいただけるように「真心」込めて本気で営業に専念できる人に来て欲しいですね。そういう社員に巡り逢えるなら幸せです。燃え滾る程の熱い情熱が在る人に来て欲しいですね。燃え滾る程の熱い情熱が在るなら、何も持たずに裸で飛び込んで来て欲しいと思っています。

【所在地】
◆福岡本社・福岡ショールーム/福岡市東区馬出1丁目17-1 ECO信頼ビル
◆熊本支店・熊本ショールーム/熊本県八代市本野町2570-1
◆ECO信頼会館 国宝人財開発・総本部道場/熊本県八代市平山新町字中道4474番地1
◆大分中津支店/大分県中津市大字宮夫214-1
◆東京六本木支店/東京都港区六本木3-4-35 六本木三幸ビル
◆大阪支店/大阪府大阪市淀川区西中島4-6-20-4F
◆北海道支店/札幌市北区北七条西2-8-1 札幌北ビル
◆沖縄支店/沖縄県那覇市字大道202

休日

完全週休2日制(火曜・水曜)
GW
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔
年間休日118日

※希望考慮

特長

未経験者OK
経験者優遇
新卒OK
駅から近い立地
マイカー通勤OK
10時以降出社
Uターン、Iターン歓迎
WEB面接OK
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

ECO信頼サービス株式会社

本社所在地

〒812-0054
福岡県
福岡市東区馬出1-17-1
ECO信頼ビル

代表

樋口 龍二

設立

2014 年 5 月

資本金

8888万8888円

従業員数

51~100人

事業内容

グループ連結資本金 1億5111万1104円

・蓄電池・太陽光発電・オール電化を中心とした省エネ商財の提案、販売
・美容健康商財、酸素カプセルなどの提案・販売
・住宅や法人の省エネに関わる全ての商財の提案、販売
・リフォーム、システムバス、システムキッチンの提案、販売

仕事を通して自己成長ができる環境です!

ECO信頼会館 国宝人財開発・総本部道場

夢を実現したい!という思いを叶えましょう

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!