福岡県の求人・転職情報>

永三MOTORS株式会社の企画・マーケティング(正社員)の求人情報

企画・マーケティング
正社員

経験不問◆幅広いイベントに挑戦!昇給・成長のチャンスが豊富

永三MOTORS株式会社

アストンマーティン・マクラーレンの正規ディーラとして、車両・アクセサリー販売やメンテナンスを展開する当社。

今回は、未経験からでもスタートできる【企画・マーケティング】の募集です!
必要なのは、基本的なPCスキルと英語への抵抗がないこと。
英語が得意でなくても、少しずつ慣れれば問題ありません。
今いるスタッフも、職種・業界未経験から着実に成長しています。

ホテル試乗会、車両展示会、新車発表会などの幅広いイベントで、
世界の名だたる高級スポーツカーを、たくさんのお客様へ届けましょう!

お仕事データ

勤務先

永三MOTORS株式会社

職種

企画・マーケティング

雇用形態

正社員

仕事内容

当社はアストンマーティン・マクラーレンの正規ディーラとして、
車両・アクセサリー販売や車両メンテナンスなどを九州を拠点とし展開中です。
世界の名だたる高級スポーツカーと最高のおもてなしをお客様にお届けします。

【具体的な仕事内容】
・イベント企画~イベントサポート(現場サポート)
・SNSマーケティング(FB/IG/YouTubeの投稿)
・プレゼンテーション
・日本語・英語でのレポート作成 など
└英語でのレポート作成を担当する専門スタッフがいるので、未経験でも大丈夫!
英語への抵抗さえなければ、問題ありません。少しずつ慣れていきましょう。

◆イベント企画全般を担当するマーケティングのお仕事です。
ホテル試乗会、車両展示会、新車発表会など、さまざまなイベントを展開。
医師や経営者の方々と接する機会が多く、未来ある経営ビジネスが学べます。

◆入社後、国内・国外で様な研修を受けていただきます。
しっかり学べる環境がととのっているので、業界未経験の方も安心してください。
海外での研修など今までとは違った経験も出来るのが、楽しさの一つです。

◆さまざまな経歴の先輩が活躍中です。
現在、20代を中心とした5名が、企画・マーケティングを担当しています。
旅行会社勤務、異業種でのSNS担当、当社受付からのジョブチェンジなど、経歴はさまざま。
得意を活かしながら、新しい知識・スキルを身につけて、チームワークで仕事をしています!

給与

月給21万4300円~
※試用期間6ヶ月あり(賃金同一)

※上記は、最低保証額です。
★前職・能力を考慮して、入社3~6ヶ月で給与UPの可能性も。実績ベースでチャンスが豊富です!

昇給・賞与

昇給あり(職務評価による)
賞与年2回(実績による)

応募資格

専門学校卒以上
普通自動車運転免許

【求める人材(必須)】
◆基本的なPCスキルがある方(Excel、wordの操作等)
◆英語を使う業務に抵抗がない⽅
└本社が海外なので、今後の活躍次第では英語を使う機会があります。
英語に⾃信がない⽅でも、少しずつ学んでいくことに抵抗がなければ大丈夫です!

★未経験者OK
★経験者優遇

【下記のような経験は優遇します】
・イベント企画
・ホテル業界開発業務
・ウェディングプランナー
・トラベルプランナー

住所

福岡県福岡市東区原田4-30-8

交通手段

西鉄バス「松島1丁目バス停」より徒歩3分

★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK
★自転車通勤OK

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)

※イベント業務などがある場合、勤務時間が変動する可能性があります。
★基本的に定時退勤!イベント時など繁忙期でも、残業は月平均10時間程度です。

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
社員割引(物品購入時割引あり!)

◆社員駐車場あり
◆出産一時金制度あり
◆語学学校(英語)サポート制度あり!
◆髪型・髪色・ネイル・ピアス自由(清潔感があり、派手すぎなければOK!)

【台湾忘年会にご招待!】
親会社が台湾にあるので、台湾での観光・会社見学を実施しています。
交通費・宿泊費は全額会社負担!スタッフが楽しみにしているイベントです♪

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

休日

週休2日制(土曜・日曜)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔
年間休日120日

◆育児休暇(男女問わず取得していて、復職もしやすいです)
◆バースデー休暇

★イベント開催時は土日祝出勤あり。その場合は、平日に振り替えて休日を取得できます。
★夏季休暇は4日前後、年末年始は1週間程度、しっかり休めます!

【有給休暇が取得しやすい!】
いつでも・好きな時に取得できるように、部署内の調整を柔軟に行っています。
旅行や家族との時間など、プライベートを大切にできる環境です。

特長

未経験者OK
経験者優遇
新卒OK
バス停から近い立地
マイカー通勤OK
土日祝休み
Uターン、Iターン歓迎
服装自由
髪型・髪色自由
ネイルOK
ピアスOK
残業月20時間以内
職場内禁煙
社内割引、食事補助などあり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接(2次面接)→採用 ※出社日は相談に応じます。

会社情報

会社名

永三MOTORS株式会社

本社所在地

〒812-0063
福岡県
福岡市東区原田4-30-8

代表

林 志明

設立

2014 年 10 月

従業員数

11~50人

事業内容

アストンマーティン正規輸入車ディーラ
マクラーレン正規輸入車ディーラ
九州地区を拠点とし、輸入車販売からお客様の愛車のメンテナンスサービスを行っております。

主要取引先

McLaren Automotive Asia Pte Ltd
Aston Martin Japan Limited

スタイリッシュなショールーム

マイカー・バイク通勤通勤OK!駐車場完備

世界の名だたる有名高級自動車が多数!

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!