福岡県の求人・転職情報>

株式会社BraveridgeのiOSアプリ開発エンジニア(正社員)の求人情報

SE・システムエンジニア(Web・オープン系)
プログラマー
正社員

福岡から世界へ!iOSエンジニアとして、未来を切り拓こう

株式会社Braveridge

福岡を拠点に「世界に通用する日本の技術力を発信したい!」と
IoTデバイス・システム・サービスの開発までワンストップで行う会社です。

大手の企業では、研究だけ/設計だけ/実験だけ等となりがちな業務範囲。
当社は、働く部署を問わず製品の企画から製造までの全てに関わることができ

✅ものづくりが好きな人にはたまらない魅力がある
✅勉強していろんなことをやりたい人にはうってつけ

実践でどんどん新しい業務に携わることができるので
実力をつけたい人にはぴったりの環境です!

ご応募お待ちしております。

お仕事データ

勤務先

株式会社Braveridge

職種

iOSアプリ開発エンジニア

雇用形態

正社員

仕事内容

IoTシステムに関連するiOSアプリの開発や運用業務に携わっていただきます。

【具体的な業務内容】
・IoTデバイスを制御するiOSアプリの開発 (主にBLE)
・WebAPIと接続するiOSアプリの開発

【現場で使われる技術】
・Swift、SwiftUI

✅自社オフィス内のみの開発で、クライアント先の常駐はありません。

✅どんな働き方をしている会社なのか、エンジニアインタビュー記事が掲載されましたので、ホームぺージのNEWS欄にある
『ミライのお仕事』にBraveridge社員のインタビュー記事が掲載されました
よりご覧ください。

<株式会社Braveridgeとは・・・>
私たちは、防災・インフラ・農業分野のIoTデバイスの設計・開発・生産・販売を一気通貫で行っている会社です。
自社プロダクトの売上比率を上げるべく、3年ほど前から、開発投資をおこない、弊社の得意分野(無線技術)を活かしたプロダクトをリリースしてきました。
近年は自社のサービス(防災関連のシステム・インフラ会社向けのシステムなど)の採用実績が全国に広がっています。

 <開発事例>
 ・Bluetooth通信するデバイスの開発
 ・LTEで自社サーバーと通信するデバイスの開発
 ・GPSを使ったデバイスの開発
 ・各種センサー制御デバイスの開発 他

給与

月給25万3680円~44万9000円

■給与は経験、前職額など考慮の上、決定します(要相談)
■給与は実力評価が基本であり、最終学歴・卒業学校・大学名での評価は一切しません。
■想定年収:350万円~600万円
■試用期間中も給与は一緒です。

みなし残業ではなく、裁量手当として支給します。(20時間~40時間)
基本給 22万円 裁量手当 3万3680円
基本給 33万円 職種手当 1万円 裁量手当 10万9000円

昇給・賞与

昇給年1回(会社業績・本人実績による)
賞与年2回(会社業績・本人実績による)

賞与は、夏・冬とも各1ケ月分を支給

応募資格

高卒以上

■求める条件

<必須条件>
いずれかの経験
■SwiftおよびObjective-CによってiOSネイティブアプリを作られた経験がある方
■実務経験がなくても自分でiOSアプリを開発したことがある方

<歓迎>
■IoTシステム開発に興味を持っている方
■実務経験1年以上

【こんな点に着目している方、大歓迎です!】

◎学習意欲が高く、新しい情報をキャッチアップし自己研鑽を積極的にしている方
◎チームワークを大切にし、コミュニケーションをとりながら進めることのできる方

★経験者優遇
★外国人OK

※外国籍の方は、ビジネスレベルの日本語必須です。

※実務未経験でも自分でiOSアプリを開発したことがある方も大歓迎です!

住所

福岡県福岡市西区周船寺3丁目27番2号

交通手段

JR「九大学研都市」より徒歩11分

★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK
★自転車通勤OK

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

◆働き方は裁量労働制!
 本人のライフスタイルにあわせて朝早くから、または午後から働くなど 
 本人の裁量にまかせ、エンジニアが働きやすい環境になっています。

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
深夜手当
役職手当
退職金制度(勤続10年以上)
交通費実費支給(月上限5万円迄)

■コーヒーサーバー・ウォーターサーバーを設置(無料)
■オフィスグリコ・自販機設置

■裁量労働制となるため、残業代ではなく裁量手当にて支給をします。そのため深夜勤務手当と休日出勤手当のみが支給されます。

屋内の受動喫煙対策

対策あり(喫煙室あり)

執務室外に喫煙室は設置しております。

特記事項

■ものづくりとアプリは切り離すことはできない

ソフトウェアとハードウェアの連携は、ものづくりにおいて重要です。
両者の連携が持続的なイノベーションを促進します。
ITk業とは違った醍醐味を、是非、知って欲しいです!

■モノづくりの醍醐味を味わってください!

モノづくりに関わることができるエンジニア職になります。
自分のアイデアを活かしてモノづくりに関わってみたいという方には抜群の環境です。

■私たちの強み

\ 国産のIoTデバイス&サービスで福岡から世界へ /
日本のものづくり、革新的な技術、メイド・イン・ジャパンのIoTデバイスとサービスを福岡から世界へ発信していきます!

■WEB面接可能です!

面接はwebでの実施が可能です。
最終面接は社長とお会いいただくため、対面となりますので来社していただく必要がございます。
代表の小橋からの話を聞き、そして実際に働く場所・環境を確認してください!

※遠方の方については交通費を当社で負担させていただきます。

<採用担当者より>
面接の回数が多い・・・
もしかしたら、そこをネックに考えている方もいるかもしれません。

カジュアル面談は、まずBraveridgeがどんな会社かも知っていただく場なので、合否に関係はありません。自由な服装でリラックスして参加してください。

話を聞いた上で、自分の方向性に合っている会社なのか確認して欲しいです。
応募者の方には、Braveridgeで働きたいという意思をもって入社して欲しいですしBraveridge側からは、仲間として一緒に働きたいと、両想いになることで、入社後のイメージが全然違うと考えております。

休日

完全週休2日制(土曜・日曜)
祝日
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔
年間休日125日

■有給休暇 
入社日より有給付与(入社月によって最大10日)/最高付与日数20日 
毎年4月に一律付与のため、入社年度の翌年4月には11日付与します

■介護休暇  
実績あり

■慶弔休暇  
実績あり

■産休・育休 
実績あり

特長

経験者優遇
外国人OK
マイカー通勤OK
即日勤務可能
土日祝休み
転勤なし
Uターン、Iターン歓迎
服装自由
ピアスOK
ひげOK
WEB面接OK
職場内禁煙

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考 → カジュアル面談(会社説明)→ 面接(3回※最終は社長面接)→ 内定

会社情報

会社名

株式会社Braveridge

本社所在地

〒819-0373
福岡県
福岡市西区周船寺3-27-2

代表

小橋 泰成

設立

2014 年 7 月

資本金

1億円

従業員数

51~100人

事業内容

◆ハードウェアの企画、設計開発、製造
◆RFモジュール、IoTデバイス、通信回線、クラウドIoTプラットフォーム、IoTサービス、などトータルなIoT実現環境の提供

トータルなIoT実現環境を提供しています

アプリ開発で幅広いキャリアを積んで下さい

無人航空機リモートID受信機器

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!