福岡県の求人・転職情報>

特定非営利活動法人福間ゆーあいの会の通所介護職員(デイサービス)(アルバイト・パート)の求人情報

介護・ヘルパー・ケアマネ
アルバイト・パート

介護スタッフ 2023年春リニューアルオープンしました!!

特定非営利活動法人福間ゆーあいの会

2023年春に新築建替えデイサービススタッフを募集しています。
福津市で30周年を迎える法人です。コロナ禍でも業績上昇中!事業拡大を目指しています!
・日曜定休(盆・正月休みあり)
・土曜・祝日 50円~100円時給up
・給与とは別に処遇改善手当、ベースアップ加算手当有
・週に1回からの勤務でもご相談ください。お休みや勤務日数も相談可能です。
介護の経験がない方も丁寧にご指導致しますのでご相談ください。
雰囲気がわからないと不安ですよね。応募後に見学のみでも可能ですのでご相談ください。

お仕事データ

勤務先

特定非営利活動法人福間ゆーあいの会

職種

通所介護職員(デイサービス)

雇用形態

アルバイト・パート

仕事内容

定員18名の小規模デイサービスでの介護全般です
在宅でお住まいの方が対象のデイサービスなので重介護はありません。
(入浴介助、送迎)
入浴介助は、お一人お一人ゆっくり対応できます。
送迎業務もありますが主に軽自動車での送迎になります(福津市内)
子育て世代も活躍中です
残業はありません
介護経験、デイサービスでの経験がなくても丁寧に指導させていただきますので、無資格でもOKです。
少人数なので利用者様お一人お一人とお話ができます。少しでも興味のある方、やってみようと思われる方に挑戦もしやすい職場です。

※週に1回から3回、勤務日は相談にのります
※お休みや勤務日数も相談可能です。(学校行事優先します)
※日曜定休(盆・正月休みあり)
※土曜・祝日 50円~100円時給up
職員が働きやすいように多くの処遇改善に努めています。

給与

時給960円~1050円

無資格者:960円
初任者研修修了者:980円
実務者研修修了者:990円
介護福祉士:1050円

その他、全パートの方に対して
※土・祝日は時給50円~100円+
※その他、処遇改善手当、ベースアップ加算手当有

昇給・賞与

昇給年1回(会社・本人業績による)

応募資格

高卒以上
普通自動車運転免許

★未経験者OK
★経験者優遇
★WワークOK
★主婦(夫)歓迎

★無資格でもOK!
介護経験、デイサービスでの経験がなくても丁寧に指導させていただきます。
お休みや日数等、お気軽にご相談ください。
学校行事優先、ダブルワーク可、週1回からでも可

住所

福岡県福津市中央6丁目11-12

交通手段

JR「福間駅」より徒歩5分

★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK
★自転車通勤OK

勤務時間

8:30~17:30(実働8時間)
※シフト制
※残業なし
※週1日勤務から応相談

※完全希望休のシフト制
お休みや日数等、お気軽にご相談ください。
学校行事優先、ダブルワーク可、アニバーサリー休暇有(お誕生日月)
週1日からでも可

福利厚生・諸手当

労災保険
制服貸与
交通費実費支給(月上限1万円迄)

採用条件によって、加入保険、有給休暇日数は異なります。(法定どおり)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(喫煙室あり)

屋外に喫煙所あり

特記事項

コロナ禍でも業績は上昇中!!
2023年春、新築建替えの為、リニューアルオープンしています!!
小規模デイサービスなのでお一人お一人とのお話も大切に介護業務ができます♡
今年30周年を迎える法人です。これからも時代のニーズに合わせて改革しながら働きやすい職場作りを目指します。

駅から徒歩5分の為、通勤も便利で、マイカー通勤の方は無料駐車場有です。
実際に働こうとなると色々不安があると思いますので、応募後に見学やお話だけでもお気軽にご相談ください。

休日

シフト制(日曜定休)
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔

完全希望休のシフト制
日曜定休、8/13~15(盆休み)12/30~1/3(正月休み)
アニバーサリー休暇(お誕生日月)
採用条件によって、加入保険、有給休暇日数は異なります。(法定通り)

特長

未経験者OK
経験者優遇
主婦・主夫OK
扶養内OK
WワークOK
駅から近い立地
マイカー通勤OK
週2-3日からOK
即日勤務可能
残業なし
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

特定非営利活動法人福間ゆーあいの会

本社所在地

〒811-3217
福岡県
福津市中央6丁目11-12

代表

乙藤 頌子

設立

1994 年 10 月

従業員数

11~50人

事業内容

福津市で29年間、地域の方が住み慣れた町で暮らしていけるように「やさしさとまごころ」をモットーに活動しております。
介護保険事業では「居宅介護支援」(ケアプランセンター)、「訪問介護」(ヘルパーステーション)、「通所介護」(デイサービス)を運営。その他、NPO事業を展開。
築125年の古民家を大切に利用させていただきながら運営してまいりましたが、この度2023年4月を目標に同敷地内に新築建替えを決定しました。(只今工事中です)
事業拡大の為スタッフの増員を募集しています。
仕事以外の時間も大切にしてほしいので完全週休2日制・希望休・ノー残業で雇用させていただきます。
当法人は全体的に離職率も低く職員が働きやすいように多くの処遇改善、アニバーサリー休暇等、福利厚生にも努めています。
雰囲気がわからないと不安だと思いますので応募された後、見学、お話だけでもいいのでお気軽にご相談ください。

2023年春 リニューアルオープン!

デイサービス玄関

定員18名の小規模デイサービス

採用が決まると採用お祝い金

3,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!