福岡県の求人・転職情報>

NCY株式会社のネットショップ受注業務(正社員)の求人情報

一般事務
コールセンター
正社員

事務職未経験OK!賞与年2回など充実した待遇!安定性バッチリ

NCY株式会社

弊社はOSYAREVOというレディースセレクトブランドをWEBサイトにて運営しております。楽天市場・Yahoo・ZOZOTOWN・Amazonなど11のショッピングモールで水着をメインに販売しております。
今回は事業拡大のためECサイトの受注管理・カスタマー業務スタッフを募集いたします。
基本的なパソコン操作ができる方、電話で明るい対応ができる方、ネットショップや流通業界でのカスタマー経験や事務経験ある方!ぜひ、ご応募お待ちしております!!

お仕事データ

勤務先

NCY株式会社

職種

ネットショップ受注業務

雇用形態

正社員

仕事内容

お客様がご注文やご連絡された内容を確認し受注内容の処理を行っていただきます。またお客様からのお問合わせにメール・電話でご対応していただきます。
【具体的には】
※受注処理・注文管理・出荷指示
※お問い合わせ対応
・サイズ感や着心地、商品の在庫について、配達予定日等お客様から寄せられる様々なご質問にメールやお電話にてお答えします。
※返品交換対応

コールセンター等でのカスタマーサービス経験・オペレーター経験はもちろん、小売店・家電量販店等での販売・接客、営業等、「人と接する仕事」をしてきた経験を活かせます。
※ネットショップ(楽天/yahoo/Amazon等)での事務経験がある方大歓迎!
【充実の研修 体制】
研修期間中の研修+実務で、事務や営業等にも幅広く活かせる問題解決力、PC操作力、電話対応力、会話表現力といったスキルを身につけられます。 業務中も必ず先輩たちがフォローしてくれるのでご安心ください。

給与

月給20万5535円~
※上記額にはみなし残業代(月30時間分/3万7875円~)を含みます。
※超過時には別途残業代を支給します。
※研修期間3ヶ月あり(時給1010円~)

※備考 試用期間は1ヶ月~3ヶ月となります。
能力・スキル・適応力に応じて最短終了制度あり。
試用期間の時給に関しましても能力・スキルにて決定。

昇給・賞与

昇給年1回
賞与年2回

賞与年2回など充実した待遇!安定性はバッチリ!

応募資格

★学歴不問
★年齢不問
★未経験者OK
★経験者優遇
★外国人OK
★主婦(夫)歓迎
★フリーター歓迎

住所

福岡県福岡市東区多の津1丁目11-13

交通手段

西鉄バス「流通センター公園前」より徒歩3分

★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK
★自転車通勤OK

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)

繁忙期のは6月後半、7月と8月前半に残業が増える傾向にあります。この期間以外は定時退勤が基本となっています。

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当
深夜手当
役職手当
社員割引
交通費実費支給(上限なし)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

休日

週休2日制(土曜・日曜)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始
冬季休暇
有給休暇

※6月後半、7月と8月前半の繁忙期のみ隔週土曜日出勤になります。

特長

未経験者OK
経験者優遇
新卒OK
主婦・主夫OK
外国人OK
バス停から近い立地
マイカー通勤OK
土日祝休み
転勤なし
服装自由
ネイルOK
ピアスOK
残業月20時間以内
職場内禁煙

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

NCY株式会社

本社所在地

〒813-0034
福岡県
福岡市東区多の津1丁目11-13

設立

2010 年 1 月

年間売上高

昨年実績 8億円

事業内容

弊社は楽天市場・Yahoo・ZOZOTOWN・Amazonなど13のショッピングモールで
水着やコスプレ婦人服などのレディースアパレルを販売しております。
各モールで様々な賞を受賞し、7期連続売上アップを達成中です!
オリジナリティーを活かすことができる、明るく元気な職場です。

主要取引先

小売店様、ネット販売BtoB BtoC

会社外観

10代~30代に向けたレディースアパレル

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!