福岡県の求人・転職情報>

NCY株式会社のWEBデザイナー(正社員)の求人情報

Web・グラフィックデザイナー
インターネットショップ運営
正社員

WEBデザイナー急募 賞与年2回など充実待遇 安定性バッチリ

NCY株式会社

弊社はOSYAREVOというレディースセレクトブランドをWEBサイトにて運営しております。楽天市場・Yahoo・ZOZOTOWN・Amazonなど11のショッピングモールで
水着やコスプレなどのメイン商材の他、ルームウェアやランジェリーなどを販売しております。
各モールで様々な賞の受賞もしました♪
今回は事業拡大のため、WEBデザイナーを募集いたします!
ファッションが好きで女性向けのデザインが得意な方や
photoshopが得意な方、ネットショップ経験者の方など大歓迎です。

お仕事データ

勤務先

NCY株式会社

職種

WEBデザイナー

雇用形態

正社員

仕事内容

レディースファッションアイテムの商品ページデザイン・イベント時の企画から特集ページ作成・広告画像の作成などのお仕事が中心です。
PhotoshopやIllustratorを使用するWEBデザイナー業務となります。

◆商品ページ制作…商品をお客様に詳しく説明するため雑誌や人気のページを参考にしながらトレンド感のあるキャッチコピーや分かりやすい商品説明文を入れながら、お洒落な画像の作成を行います。

◆商品撮影…お客様に商品のディテールやセット内容がわかりやすいようマネキンに商品を着せたり平置きをして実際に商品の撮影を撮影します。

◆バナー作成…サイト内だけでなく広告用のバナーなどもお任せします。お客様が思わずクリックしたくなるような可愛くて素敵な画像をお願いします。作成した画像はどれくらい反響があったかも分かるのでスキルが身につきます!

◆企画ページ…各モールでのイベントやセール時、水着・ハロウィン・クリスマスなどの季節の特集でお客様が購入したくなるような企画の立案から企画ページのデザイン制作を行っていただきます。

◆商品採寸と登録

給与

月給22万320円~35万円
※上記額にはみなし残業代(月40時間分/5万1000円~)を含みます。
※超過時には別途残業代を支給します。
※試用期間3ヶ月あり(時給1050円~)

※試用期間は1ヶ月~3ヶ月となります。
能力・スキル・適応力に応じて最短終了制度あり。
試用期間の時給に関しましても能力・スキルにて決定。

昇給・賞与

昇給年1回
賞与年2回

※業績による

応募資格

★学歴不問
★年齢不問
★未経験者OK
★経験者優遇
★外国人OK
★主婦(夫)歓迎
★フリーター歓迎

◆下記スキルをお持ちの方は歓迎します!
・Webデザインの実務経験
・Dreamweaverでのコーディングができる方は尚可
・デザイナーとしての経験がある方
・自己成長への向上心をお持ちの方

住所

福岡県福岡市東区多の津1丁目11-13

交通手段

西鉄バス「流通センター公園前」より徒歩3分

★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK
★自転車通勤OK

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)
※残業あり

残業少ない

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当
深夜手当
役職手当
社員割引
交通費支給(当社規程内)

休日

週休2日制(土曜・日曜)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始
有給休暇

※繁忙期のみ隔週土曜日出勤になります。

特長

未経験者OK
経験者優遇
新卒OK
主婦・主夫OK
外国人OK
マイカー通勤OK
即日勤務可能
土日祝休み
転勤なし
服装自由
髪型・髪色自由
ネイルOK
ピアスOK
残業月20時間以内

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

NCY株式会社

本社所在地

〒813-0034
福岡県
福岡市東区多の津1丁目11-13

設立

2010 年 1 月

年間売上高

昨年実績 8億円

事業内容

弊社は楽天市場・Yahoo・ZOZOTOWN・Amazonなど13のショッピングモールで
水着やコスプレ婦人服などのレディースアパレルを販売しております。
各モールで様々な賞を受賞し、7期連続売上アップを達成中です!
オリジナリティーを活かすことができる、明るく元気な職場です。

主要取引先

小売店様、ネット販売BtoB BtoC

会社の外観です!!屋上もあります。

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!