福岡県の求人・転職情報>

株式会社JAPAN SECURITY PARTNERSの警備スタッフ(アルバイト・パート)の求人情報

イベントスタッフ・販促
警備員・交通整理
アルバイト・パート

オープニングで同期5名募集!年齢不問!柔軟なシフト制度!

株式会社JAPAN SECURITY PARTNERS

当社は福岡クリスマスマーケット、福岡ボルドーワイン祭り、博多夏祭り等を開催するサエキジャパンのグループ会社になります。

上記のようなイベントの警備や交通誘導警備等
ご要望が変わればご提供する業務もそれぞれ異なりますが、
突き詰めると「誰かにとっての大切な人や物を守る仕事」です。

多様なライフスタイルに合わせた職場作りを心掛けているので
柔軟なシフトを組むことが可能です!
「軽く週2日仕事したい」「ガッツリ週6日働きたい」どちらの要望も叶います!
日払い・週払いも選択可能です。

お仕事データ

勤務先

株式会社JAPAN SECURITY PARTNERS

職種

警備スタッフ

雇用形態

アルバイト・パート

仕事内容

【仕事の種類】
□イベントのセキュリティ
□交通誘導警備
□工事現場の警備
□保育園の駐車場の警備 他多数

【ご依頼頂くお客様のご要望は様々】
たとえば、
「イベント開催期間の夜間に物を会場に置いたままにするための警備をしてほしい」
「工事期間中に地域住民の方にご迷惑を掛けないよう、そして工事スタッフが安全に業務出来るよう警備してほしい」
「保育園のお子さんのお迎え時間帯に、お子さんが車に接触しないように見守って欲しい」
等、他にもご要望は多岐にわたります。

【この仕事の真価は】
ご要望が変わればご提供する業務もそれぞれ異なりますが、
突き詰めると「誰かにとっての大切な人や物を守る仕事」です。

給与

日給8000円~1万1000円
※研修期間1週間あり(時給941円~)

☆様々な働き方、ライフスタイルに対応して給与体系は選択制に☆
【日勤・日給】8000円~8800円
【夜勤・日給】1万円~1万1000円


☆他にも働きやすい環境づくり☆
※現場が早く終わった場合も日給支払い保証
※資格取得支援あり(合格者には毎月3,000~5,000円を支給)
※日払い、週払い可能

※法定研修あり(20時間・座学)時給941円

昇給・賞与

昇給随時(勤務実績に応じて随時)

応募資格

★学歴不問
★年齢不問
★未経験者OK
★経験者優遇
★WワークOK
★主婦(夫)歓迎
★フリーター歓迎
★学生歓迎
★シニア歓迎

年齢性別問わず、様々な方が活躍しています!

☆他の現場で働いている先輩や卒業した先輩の例☆
□モデル志望、モデル活動を優先しつつ居酒屋と当社のWワーク(20代)
□資格勉強中、日中は当社、夜と休日は資格勉強(20代)
□フィットネストレーナーを目指しながら当社で勤務(20代)
□メーカーから転職、正社員として当社勤務(30代)
□Wワークで居酒屋と当社で勤務(40代)
□自身で商店経営、夜のみ週2日ほど当社でWワーク(40代)
□同業他社で過去に勤務、転職で当社に基本は日中勤務(50代)
□自身で会社経営、夜のみ週1日ほど当社でWワーク(50代)
□勤めていた会社を定年退職、少し期間が空いたのちに当社で週2~3日の勤務(70代)
□ご家族の介護をしながら、1日平日2時間、週5日当社勤務(70代)

多種多様な働き方を選択しています!
貴方の希望する働き方を教えてください!

住所

福岡県福岡市博多区博多駅前3-9-5 チサンマンション第一博多2階

交通手段

福岡市営地下鉄「天神駅」より徒歩6分

★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK
★自転車通勤OK

他にも福岡市内のお仕事多数

勤務時間

1)7:00~16:00(実働8時間)
2)22:00~翌7:00(実働8時間)
3)7:00~12:00(実働5時間)
※シフト制
※1日3時間、週2日勤務から応相談

☆皆さんお一人お一人のライフスタイルにあった働き方を選択してください☆
【1日あたり】3時間~8時間
【1週間あたり】ゆっくり働きたい派の方は1日~ガッツリ働きたい派の方は6日まで

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当
深夜手当
役職手当
制服貸与
交通費実費支給(上限なし)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

特記事項

まだまだ若い会社ですので全てが整った社内環境ではありません。
しかし、一人一人のライフスタイルを大切にしながら、仕事に向き合える環境を作っていきます。
アルバイトや社員問わず、一緒になって会社を育てていける方に仲間に加わって頂きたいです。

【皆さんのお仕事が、回り回って地域社会の安心や安全に。】
すごく当たり前のことですが、皆さんお一人お一人の仕事をする意味は異なります。
当社はそれぞれのライフスタイルに合わせた働き方を皆さんに選択して欲しいと考えています。

たとえば、
A「今はお金が必要だからガッツリ働きたい」
B「今はお金よりも時間が必要だからゆっくり働きたい」
このAさんBさん両者が活躍できる場が当社にはあります。

また、同一人物でもAとBの状態を行き来する自由だってあります。

本来、人は働く自由もあるし、休む自由だってあります。
しかし、そうではない働き方、もっと言えば生き方をしてしまっている人が多いように思います。

当社の企業理念は
「スタッフ一人一人が夢と希望に溢れ、物心両面の幸福を追求し、地域社会の安心安全に貢献します」です。
言うは易く行うは難しですが、この理念をとことん突き詰めていきたいと考えています。

皆さんお一人お一人が主役の人生。
ライフスタイルやライフステージに合わせて、選択をし、お一人お一人の夢や希望に向けて働く場、生きる場に。

そして、その皆さんのお仕事が回り回って地域社会の安心に、安全に貢献できるような事業にしたいと考えています。

休日

シフト制

特長

未経験者OK
経験者優遇
学生OK
主婦・主夫OK
扶養内OK
シニア歓迎
WワークOK
駅から近い立地
マイカー通勤OK
10時以降出社
1日3-4時間からOK
週2-3日からOK
土日祝休み
WEB面接OK
時給1,000円以上
日払い・週払いOK
社員登用制度あり
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社JAPAN SECURITY PARTNERS

本社所在地

〒812-0011
福岡県
福岡市博多区博多駅前3-9-5 チサンマンション第一博多2階

代表

佐伯岳大

設立

2016 年 5 月

資本金

56000000円

従業員数

11~50人

事業内容

福岡クリスマスマーケット、福岡ボルドーワイン祭り、博多おさんぽマルシェ、博多夏祭りなどを開催するサエキジャパンのグループ会社。
各イベントのイベントセキュリティ、他にも雑踏警備、交通誘導警備を行なっている。

イベントセキュリティ等のお仕事多数

開催期間中の什器や商品のセキュリティ

福岡市役所前の広場で開催されるワイン祭り

採用が決まると採用お祝い金

3,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!