福岡県の求人・転職情報>

株式会社スミリオンのプロジェクトマネージャー(正社員)の求人情報

SE・システムエンジニア(Web・オープン系)
その他 IT・エンジニア
正社員

【時短勤務/テレワークも相談】プロマネ⇒経営幹部候補の募集!

株式会社スミリオン

(株)スミリオンは、独立系のSI企業として、様々な業界・業種のIT関連システムを構築し世に送り出してきました。「こんなところにも、スミリオン!」ホームページ作成から、会員管理システム、複数拠点の売上・顧客・勤怠情報を遠く離れた本社で確認する仕組みなど。可能性は無限大、年々ご依頼いただく仕事量も増えてきました。

そこで今回の募集。プロジェクトマネジャー、経営幹部候補としてお迎えします。これまでの経験をスミリオンで発揮してください。
※時短勤務制度、テレワーク(在宅)勤務の体制も整えている会社です

お仕事データ

勤務先

株式会社スミリオン

職種

プロジェクトマネージャー

雇用形態

正社員

仕事内容

スミリオン社内には大小様々なプロジェクトが動いています。そのプロジェクトのマネジメントを専任でお願いしていきます。

xTECH事業として、保育、警備、医療、介護、電力、不動産業とコラボして新しいサービスを世の中に展開し継続したサポートをしています。

プロジェクトマネージャーとして、クライアントとの企画、予算、リスク、チームの取りまとめなどプロジェクト全体の管理をお願いします。受注状況によっては企画から基本設計書までの制作も担当していただく事もあります。

給与

月給27万円~

※想定年収:3,500,000円以上
※ 経験・能力を考慮の上、決定します。

昇給・賞与

昇給年1回(6月)
賞与年2回(6月・12月)

応募資格

プロジェクトマネージャー実務経験3年以上

★学歴不問
★経験者優遇
★WワークOK

※障がい者雇用枠あり

住所

福岡県福岡市博多区博多駅東1-14-25-5F

交通手段

福岡市営地下鉄「博多駅」より徒歩5分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※残業あり

※残業は月平均10時間程度です。

※9:00から18:00が基本ですが、それぞれの事情に合わせた形で勤務時間も調整が可能です。

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当
家族手当
住宅手当(※3年目より支給)
皆勤手当(※精勤務手当)
役職手当
退職金制度(勤続1年以上)
交通費実費支給(月上限2万円迄)

◇資格取得支援・手当あり
◇時短勤務制度あり/テレワーク・在宅勤務制度もあります。
◇服装自由
◇資格・書籍手当
◇月1回無料勉強会/レクレーション補助金制度
◇社員旅行

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

敷地内に喫煙スペースあります。

休日

完全週休2日制(土曜・日曜)
祝日
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔
年間休日122日

※年間休日数122日+計画的付与5日(2019年度実績)

◇ 出産・育児休暇
◇ 看護休暇

特長

経験者優遇
WワークOK
駅から近い立地
土日祝休み
在宅勤務
転勤なし
服装自由
残業月20時間以内
職場内禁煙

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社スミリオン

本社所在地

〒812-0013
福岡県
福岡市博多区博多駅東1丁目14-25 新幹線ビル2号館5F

代表

福田 裕聡

設立

2009 年 1 月

事業内容

事業形態
1.受託開発事業(IT経営サービス部)
2.SES事業
3.ホームページ制作事業
4.電子契約販売事業「freeeサインの販売」
5.自社プロダクト事業

IT(Webシステム開発中心)の力で社会に貢献する会社です。
チームで開発したWebシステムを導入することでお客様の問題が解決し喜んでいただくことに達成感を感じています。
お客様のご要望をお聞きしてから、要件定義を開始しWebシステム開発・インフラ構築を行うワンストップサービスでWebシステム開発を行います。
公開後は運用サポートも行うので、お客様と長いお付き合いとなります。

ご要望によってはWebシステム以外を開発する場合もあります。

仕事を通して社員もお客様も笑顔に!

IT経営支援サービスとSESの2本柱!

「こんなところにも、スミリオン!」

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!