福岡県の求人・転職情報>

株式会社Bullion(ブリオン)のアイリスト(アルバイト・パート)の求人情報

メイク・ネイル・まつげ
アルバイト・パート

六本松店OPEN!アイリストとして活躍いただける方大募集♪

株式会社Bullion

●あなたの経験を当店で活かしてください。

大濠公園そばにある高級感あふれるネイルサロンBullion(ブリオン)。
常連のお客様は増加の一途、新たに六本松店をOPENする事になりました。
六本松店も大濠公園そばにあります。

安定した仕事量のため、ライフスタイルに合わせて働いていただけます。

社員登用も可能!この機会に是非ご応募ください。

お仕事データ

勤務先

株式会社Bullion(ブリオン)

職種

アイリスト

雇用形態

アルバイト・パート

仕事内容

ネイル&アイラッシュサロンにおけるサロンワーク全般をお願いします。
今回は特に、マツエクの担当をお任せできる方を急募中です。
…まつげパーマ / アイラッシュ / まつげエクステ

この仕事の魅力は、何といっても、お客様満足度の高さ。
施術の仕上がりが素晴らしく喜んでいただける瞬間、
難しい技術を習得できたときの達成感など、
この仕事ならではのやりがいを実感できます。

給与

時給1200円

※経験による
●各種手当別途支給

昇給・賞与

昇給あり

※正社員登用可能

応募資格

◎要美容師免許

★経験者優遇
★主婦(夫)歓迎

住所

福岡県福岡市中央区鳥飼1-1-27 エトワール大濠1F

交通手段

福岡市営地下鉄「六本松駅」より徒歩10分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※週3日勤務から応相談

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)

◎各種手当あり(指名手当/店販手当/残業手当)
◎スポーツクラブや宿泊施設等の優待あり

特記事項

◎子育て応援サロン
お子様の急な発熱等にも柔軟に対処いたします。
◎時短勤務・短時間正社員(経験者のみ)
◎女性が長く安心して働けるように産休育休休暇制度あります。

休日

年末年始
有給休暇

※有休休暇は勤務日数による。

特長

経験者優遇
主婦・主夫OK

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社Bullion

本社所在地

〒810-0051
福岡県
福岡市中央区大濠公園2-35 THE APARTMENT 710

代表

下峯 典子

事業内容

ネイルサロン

六本松店OPEN!アイリストを募集します

子育て応援サロンです。

面接でお会いできるのを楽しみにしています

採用が決まると採用お祝い金

3,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!