福岡県の求人・転職情報>

インフォニイ株式会社(本社)のSE・プログラマー(オープン系)(正社員)の求人情報

SE・システムエンジニア(Web・オープン系)
プログラマー
正社員

大手企業の「心臓部」を支えてみませんか!?

インフォニイ株式会社

銀行系のシステムを構築してきた経験から、様々な大手クライアントの業務管理アプリ
ケーションを開発しています。
あの会社の業務、俺のソフトが支えているんだぜ!なんて胸をはれるような仕事をしませんか!
直接お客様と話をして、案件を手掛けられるからこそ、ソフトが活用されお客様が喜ぶ姿をダイ
レクトに感じられます。
技術力を武器に、次々と新しいサービスを展開
していく当社で、ぜひあなたの力を発揮して
ください!

お仕事データ

勤務先

インフォニイ株式会社(本社)

職種

SE・プログラマー(オープン系)

雇用形態

正社員

仕事内容

◆インフォニイとは?
当社の礎は何よりも技術力。九州一円の大手銀行さんのシステムを開発してきた
実績から、金融系システム開発はどこにも負けない、という自負があります。
この培ってきた技術力・経験を武器に、パーソナルな市場にも勝負をかけたい
という思いで、オープン系、WEB系のウェイトを拡大しております。
マーケットの方向性を常に意識し、新しい技術、進歩をする企業です。

--------------------
ソフトウェア業界は人が財産ですので、社員が働きやすい環境、
技術力を上げられるような環境を整えています。
ですから仕事には常に選択肢を用意し、本人の意思を尊重した上でお任せしています。
やりたい仕事に本気で取り組めてこそ、良い仕事ができると思うからです。


<募集の背景>
事務所を新しいオフィスに移転し、業務拡張のために積極的に
人材を増やしていこうと考えています!

<入社後の流れ>
まずは2~3ヶ月、あなたに合ったカリキュラムを組み、先輩講師が交代で
様々なアドバイス・技術指導をさせていただきます。
色々な人から色々な知識を吸収できる環境を整えています!

◆仕事スタイル
当社の仕事は、社内で行うケースと、客先常駐でチームで行うケースがあります。
他社での新しい出会いや、技術を学べる機会があるのも大きな魅力ですよ!

給与

月給18万円~35万円

月給18万円~35万円(諸手当込)
※経験・年齢を充分に考慮します。

昇給・賞与

昇給年1回
賞与年2回(7月・12月)

応募資格

◆必須
・SE、プログラマー実務経験者
・学歴不問

<開発言語>
VC++、VB.NETなどが中心です。
もし得意の言語があれば教えて下さい。
あなたのやりたい仕事を重視していますので、
お願いしたい案件があるかもしれません。

★学歴不問

住所

福岡市博多区博多駅前1丁目4番1号 博多駅前第一生命ビル6F

交通手段

福岡市営地下鉄「祇園駅」より徒歩3分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

※残業月10~20時間程度

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
家族手当
住宅手当
退職金制度
交通費支給(当社規程内)

福岡市福利厚生共済会加入
技術手当

特記事項

◆代表取締役社長 中村 保行よりメッセージ

【募集に関して】
当社は技術を常に新しく、進歩をしたいと考えています。
それは何よりも、お客様にとってよりよいサービスを提供したいと考えるからです。
しかし、それだけではダメなんです。ソフトウェア開発会社にとって技術力は不可欠
ですが、お客様にたずさわるものとしては、人間性、誠実さが最も大切なのです。
正義感をもって仕事をしてもらいたい。
技術力はみんなでフォローするから、成長したい意欲をどんどん表に出してください。
やりたい気持ちに応えられる仕事を、きちんと用意してお待ちしています。

【インフォニイのビジョンについて】
地元にしっかり根をおろした企業にしたいですね。福岡に密着していきたい。
しかし技術力では全国レベルで、どこにも負けたくない。
福岡の企業の仕事は勿論ですが、県外の企業の仕事も福岡で開発したい。
その為には、暫く県外へ行く事もあるかもしれません。
でも、目的は福岡で頑張る事です。
一緒に福岡に根をはり、福岡で一番のソフトウェア開発会社を目指していきましょう!

休日

週休2日制(土曜・日曜)
祝日

特長

経験者優遇
駅から近い立地
職場内禁煙

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →役員面接の上、採用決定します。

会社情報

会社名

インフォニイ株式会社

本社所在地

〒812-0011
福岡県
福岡市博多区博多駅前1丁目4番1号 博多駅前第一生命ビル6F

代表

中村 保行

設立

1991 年 3 月

資本金

2500万円

従業員数

11~50人

年間売上高

昨年実績 3億3500万円

事業内容

コンピュータソフトウェアの設計・開発・販売。
その他コンピュータ関連事業。

主要取引先

日本ユニシス(株)、NECソリューションイノベーター(株)、富士ソフト(株)、
西部ガス情報システム(株)、(株)シティアスコム 他

代表取締役社長 中村 保行

頼もしい仲間があなたをお待ちしています♪

教育体制も充実しております!

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!