福岡県の求人・転職情報>

株式会社ジェイエムピーの【完全土日祝休/正社員/SE】システムエンジニア・プログラマ【充実した仕事とプライベートを実現】(正社員)の求人情報

SE・システムエンジニア(Web・オープン系)
プログラマー
正社員

「技術者としてわがままに。」経験を活かして自分にあった働き方

株式会社ジェイエムピー

【エンジニアファーストの会社】
当社は何よりも現場で働く社員の声を大切にしています。
仕事における「不満」が出てきた場合は、しっかりと社員の意見を聞き、より良い方向に向かうように改善をします。
納得して働くことができる会社です。

【働き方改革も積極的に取り入れています】
当社は月平均残業時間10時間程・年間休日120日以上と仕事とプライベートのオンオフを付けて働くことができます。
エンジニアとしてのスキルを活かしながら長期的に働き続けたい方にはぴったりの会社です。

お仕事データ

勤務先

株式会社ジェイエムピー

職種

【完全土日祝休/正社員/SE】システムエンジニア・プログラマ【充実した仕事とプライベートを実現】

雇用形態

正社員

仕事内容

\\経験者求む!エンジニアファーストの会社で働く//

\\残業10時間以内!ワークライフバランスが整った会社で成長できる!//

★残業10時間以内
★有給休暇取得率75%
★エンジニアファースト

業務拡大のため、即戦力となる正社員のシステムエンジニア・プログラマを募集します。
適正を判断した上で弊社プロジェクト(全て福岡市内及びその近郊)の中で希望にあうプロジェクトに従事していただきます。
弊社のプロジェクトは全て数名のチーム体制で業務していますので一人悩んで仕事をすることはありません。
常に上司や先輩がしっかりフォローしていきますので、安心してお仕事をしていただけます。
業務に慣れてきたら若手メンバー育成のお手伝いもお願いしますのでスキルや経験を活かせる環境です。
将来、管理職を目指す方にもおすすめできます。
現在コロナ禍の状況もあり、テレワークのプロジェクトが多数あります。

【業務内容】
主にWeb・オープン系のシステム開発業務となります。
設計、製造、テスト、リリースの工程を経験と希望を考慮して担当していただきます。
経験によっては要件定義等の上流工程から担当していただくことも可能です!

給与

月給24万円~35万円
※上記額にはみなし残業代(月20時間分/3万2425円~4万7300円)を含みます。
※超過時には別途残業代を支給します。
※試用期間6ヶ月あり(月給22万円~32万円)

年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
上記額には固定残業手当(月20時間分)を含みます。
20時間を超過した分は別途全額支給します。

昇給・賞与

昇給年1回(4月)
賞与年2回(6月・12月)

昇給は本人実績、賞与は会社・本人実績によります。

応募資格

【求める人材】
 ・積極的かつ柔軟に仕事ができる方
 ・向上心のある方
 ・社員のマネージメントに関心がある方

【必須スキル】
 ・情報処理の基礎知識
 ・プログラマ経験3年以上必須(システムエンジニア経験1年以上あれば尚可)
  Java、.net系、C#等の経験者は優遇します
 ・コミュニケーション力(自ら率先して発信し、応対できれば尚可)

★学歴不問
★経験者優遇

【こんな方歓迎】
 ・Java、.net系、C#等での開発経験がある方
 ・アジャイル開発経験のある方
 ・福岡で就業して転勤なく働きたい方
 ・培ってきたものを発揮しつつ、新しことにチャレンジしたい方
 ・仕事とプライベートを自分の配分で両立したい方
 ・プログラマからシステムエンジニア、システムエンジニアから管理職へとステップアップしたい方
 ・福岡へIターン、Uターンしたい方

住所

福岡県福岡市内及びその近郊
実際の勤務地は配属プロジェクトによります。

交通手段

福岡市営地下鉄「博多駅」より徒歩5分
JR「博多駅」より徒歩5分

実際の勤務地は配属プロジェクトによります。
コロナ禍の状況もあり、テレワークのプロジェクトが多数あります。

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※残業あり

休憩時間 12:00~13:00
平均残業 10時間
実際の勤務時間は配属プロジェクトによります。

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当
深夜手当
家族手当(5000円~1万円)
役職手当(1万円~5万円)
退職金制度(勤続3年以上)
交通費実費支給(月上限3万円迄)

産前産後休暇、育児休暇、慶弔見舞金、出産祝金 ほか

屋内の受動喫煙対策

対策あり(喫煙室あり)

実際の対策は配属プロジェクトによります。

特記事項

6名以上の採用を計画しています。

休日

完全週休2日制(土曜・日曜)
祝日
年末年始
有給休暇
慶弔
年間休日120日

創立記念日 ほか

平均有休取得率75%以上!!
実際の休日は配属プロジェクトによります。

特長

経験者優遇
駅から近い立地
土日祝休み
在宅勤務
転勤なし
Uターン、Iターン歓迎
WEB面接OK
残業月20時間以内
職場内禁煙

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接(2回)→採用

会社情報

会社名

株式会社ジェイエムピー

本社所在地

〒812-0011
福岡県
福岡市博多区博多駅前1-15-20
NMF博多駅前ビル2F

代表

野田 学

設立

2018 年 5 月

資本金

500万円

年間売上高

昨年実績 2700万円

事業内容

情報提供サービス及びその請負
パッケージソフトウェアの企画、開発、制作及び販売
人材派遣業及び労働者派遣業

ロゴマーク

リモートワークの一幕

プロジェクトでの一幕

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!