全国の求人・転職情報>埼玉県の求人・転職情報>

株式会社ニューライフ 本社のコンサルティング総合職(正社員)の求人情報

営業・企画営業(法人)
営業・企画営業(個人)
正社員

設立以来、成長・拡大を継続中!溢れるチャンスが魅力!

株式会社ニューライフ

保険事業を中心に、新電力事業、オフィスソリューション事業、ホームページの提案・SEO事業等、幅広い事業を通じて、たくさんのお客様に満足していただくためのコンサルティングを行っています。

お客様としっかりとした関係を築き、長くお付き合い頂ける最高のパートナーになることを目指しています。

お仕事データ

勤務先

株式会社ニューライフ 本社

職種

コンサルティング総合職

雇用形態

正社員

仕事内容

お客様が常日頃ご利用されている商品やサービスの月々の料金を抑え、より良い利用状況をコンサルティング
【具体的には・・・】
3,300万件以上のデータベースを元に、お電話にて、お客様へ資料送付や見直し提案を行います。
そして、ご検討頂けるお客様にアポイントを入れて訪問します。

≪ステップ1≫ 資料送付案内業務。
商品・サービスに興味を持っていただくためのキッカケ作りをします。

≪ステップ2≫ 商品案内・アポイント業務。
資料送付したお客様に商品案内をし、訪問アポイントを頂きます。

≪ステップ3≫ 訪問コンサルティング。
アポイントを頂いたお客様に訪問し、コンサルティングをします。

当社は、個人戦ではなく、チーム戦。チームで役割分担して進めます。
飛込み営業や身内への紹介営業は一切なく、アポイントをいただいたお客様にのみ訪問します。

【入社後は・・・】
社会人としてのビジネスマナーをはじめ、
商品知識、営業研修など、段階を踏んでしっかりと学べる環境をご用意しています。
習熟度に応じて、着実にステップアップできます。
チーム運営なので、先輩社員がしっかりとバックアップ、
マニュアルトーク等もあり、未経験者でも1年間で、
各事業のコンサルティングのプロになれます!

【将来的には・・・】
将来のリーダーとして成長してください!
今回ご入社いただく方には、将来的に支店および各事業を牽引する責任者として期待しています!
そして、半年~遅くとも3年ぐらいでは、役職について頂き、コールセンター運営管理やチームの責任者になっていただきます。

給与

月給25万円~35万円+歩合
※試用期間3ヶ月あり(月給21万円~+歩合)

※インセンティブは実績に応じて毎月・四半期・半期それぞれ支給します。
※定額残業代25時間分4万8,000円~8万円含む。超過分は別途お支払します。
※経験、能力を考慮し優遇します。

昇給・賞与

昇給年4回(3ヶ月ごとに実績で査定)
賞与年2回(6月、12月)

※入社半年後より3ヶ月ごとの査定あり

応募資格

普通自動車運転免許(AT可)

35歳までの方(若年層の長期キャリア形式を図るため)
※未経験者、第二新卒歓迎!

★学歴不問
★未経験者OK

住所

埼玉県さいたま市大宮区下町1-50 大宮まつかめビル3F

交通手段

JR京浜東北線「大宮駅」より徒歩6分
埼玉新都市交通伊奈線「大宮駅」より徒歩6分
東武東武野田線「大宮駅」より徒歩6分

勤務時間

9:30~19:00(実働8時間)
※残業あり

※配属先により、上記時間の繰り下げ・繰り上げ有り。
(実働時間は同じです)

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
寮完備(単身用、妻帯者用あり)
交通費実費支給(月上限2万円迄)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(喫煙室あり)

特記事項

◆社宅制度(家賃の50%補助 会社規定あり)
◆健康診断(年1回)
◆慶弔金制度
◆出産祝い金
◆疾病手当金
◆高額療養費手当金
◆食事会(全従業員対象に開催)
※毎年、季節によって忘年会やお花見をしています。
 社員旅行(これまでハワイやグアムや香港に行っています。)

休日

週休2日制(土曜・日曜)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔
年間休日110日

年間休日110日にて月1回程度、週休1日の週あり

特長

未経験者OK
新卒OK
駅から近い立地
土日祝休み

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →説明会→一次選考(筆記、面接)→最終面接(代表面接)→内定→入社

会社情報

会社名

株式会社ニューライフ

本社所在地

〒330-0844
埼玉県
さいたま市大宮区下町1-50 大宮まつかめビル3F

代表

小川 仁

設立

2011 年 5 月

従業員数

101~300人

事業内容

ニューライフでは、あらゆるニーズに対応できる、幅広い事業を展開し、多くのお客様と良好な関係を築き上げています。
各事業をリレーションマーケティングに繋げていくことで、お客様とより親密に、良好な関係を構築。お客様の最良のパートナーとして、トータルにサポートしています。

■生命保険・損害保険などの提案・見直し
■新電力・ガスなどの提案・見直し
■法人向け携帯電話・OA機器等の企画・提案
■ホームページの提案・作成・SEO事業
■太陽光発電・LEDなどのエコ事業の企画・提案
■ブロードバンド事業

設立以来、成長拡大を継続中!

将来に活かせるキャリアを早く積める!

事業拡大中のため急募中!

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!