全国の求人・転職情報>埼玉県の求人・転職情報>

株式会社ファブリカコミュニケーションズ 北関東支店の提案営業(正社員)の求人情報

営業・企画営業(法人)
正社員

【2021年4月に東証JASDAQ上場】新ポストも増加中!

株式会社ファブリカコミュニケーションズ

2021年4月にJASDAQ上場を果たし、ここからさらに成長していく会社です。
全国へ展開していく計画もあり、今後ポストが増えて行きます。

マネジメント経験のある方も、営業未経験の方も、「会社を大きくしていきたい」、「実力で評価される会社に行きたい」と思う方にはとても良い環境が整っている会社です。

お仕事データ

勤務先

株式会社ファブリカコミュニケーションズ 北関東支店

職種

提案営業

雇用形態

正社員

仕事内容

自社開発の自動車販売店様向けプラットフォーム「symphony」を利用した広告提案をお任せします。

【具体的には】
■新規開拓
飛び込みやテレアポに加え、お送りしたDMなどから問い合わせを頂いた方や既存のお客様からのご紹介など、営業手法は様々。ご自身の得意な手法で営業できます。
1度限りではなく、長期的にご利用頂くサービスですのでお客様とじっくり向き合いたいという方に向いている業務です。

■既存顧客のフォロー
すでにお取引を頂いている販売店様を定期的に訪問したり、電話でのフォローをおこないます。
新サービスのご紹介はもちろん、システムの操作方法や他社の成功事例のご紹介、業界内の情報を共有したりとあらゆる面からお客様をサポート。
お客様から「こうしてほしい」という要望があれば、社内のシステム部門と連携してより良いシステムの開発に努めることも!

★未経験の方も安心!充実の教育制度
入社後1ヵ月間は東京営業本部か名古屋支店にて研修をおこない、当社のサービスである「自動車業界」「symphony」「車選びドットコム」などを学んで頂きます。
知識や課題発見力、提案力、クロージング力など、営業にとって必要なスキルを短期間で身につけられるプログラムをご用意しています。
実際に、当社では元ミュージシャンやアパレル販売員など、営業未経験の20~30代が多数活躍中!
もちろん、その後も社外研修などに参加する機会もあり、キャリアアップのチャンスが豊富です。
※研修の際、ご自宅からの通勤が難しい場合は賃貸住宅を当社負担にてご用意いたします

給与

月給27万5000円~38万円+歩合

※研修期間(1ヵ月/習熟度による)は月給30万円(インセンティブ無し)です
※上記給与には、一律の営業手当を含む

≪月収例≫
月給27万円5000円(基本給20万3700円 営業手当7万1300円)
※平均インセンティブを獲得した場合、月収33万8000円~42万3000円です

≪年収例≫
600万円/35歳 ・入社7年目
510万円/29歳 ・入社6年目
400万円/26歳 ・入社3年目

昇給・賞与

昇給年2回(会社・本人業績による)

決算賞与(年2回)

応募資格

高卒以上
普通自動車運転免許(AT限定可)

45歳未満(若年層の長期キャリア形成のため)
PC操作が苦にならない方(PCを使った動画編集や何らかのソフトウェアをインストールしたことがある、またはそのような作業に興味がある・抵抗がないというレベルでOKです)

★未経験者OK

★U・Iターン、歓迎

住所

埼玉県さいたま市大宮区下町2丁目43番地1 AXIS下町ビル2F

交通手段

JR京浜東北線「大宮駅」より徒歩8分

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
住宅手当(最大50%補助 ※会社指示の転勤の場合に限る)
交通費実費支給(月上限5万円迄)

地域特別手当(関東圏在住の方への補助※条件あり)
人事考課(昇降給・昇降格)
社用車貸与(給油カード・ETCカード貸与)
出張手当
従業員持株制度
スマートフォン、ノートPC、ルーター貸与
自社サービスの利用補助
書籍購入補助
社員旅行(社員全員で参加し、催し物を楽しんでいます!)
ストックオプション制度あり

屋内の受動喫煙対策

対策あり(喫煙室あり)

特記事項

≪自社サービス「symphony」「車選びドットコム」「CarMe」などを展開する成長企業≫
2021年4月に上場を果たし、店舗も毎年1~2店舗のペースで新規出店し日々シェアを拡大している当社。
特に当社が企画・開発した「symphony」は、車両仕入、広告、販売、在庫・顧客管理等を容易に行え、売上・効率向上、コスト削減などあらゆる機能を備えた管理システムとして多くの中古車販売店様にご利用いただいています。

また、顧客のニーズにさらに迅速に対応するため、自社開発・運営をおこなっている中古車検索サイト「車選びドットコム」だけでなく、「ヤフオク!」「ヤフーショッピング」「カーセンサー」等の媒体と積極的に連携し、日本最大級の中古車広告ネットワークを構築しています。

入社後は未経験から一人前の営業として成長できるプログラムをご用意していますのでITや車の知識がない方もご安心ください。
急速に成長する企業で「上を目指したい」という方はぜひご応募ください。

休日

完全週休2日制(土曜・日曜)
祝日
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔

特別休暇(結婚・出産・忌引等)
産休・育休制度(取得実績あり)
★年間休日123日

特長

未経験者OK
駅から近い立地
10時以降出社
土日祝休み
Uターン、Iターン歓迎
WEB面接OK

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接(2回)→採用

会社情報

会社名

株式会社ファブリカコミュニケーションズ

本社所在地

〒460-0003
愛知県
名古屋市中区錦3-5-30 三晃錦ビル8F

代表

谷口 政人

設立

1994 年 11 月

資本金

100,000,000円

従業員数

101~300人

年間売上高

昨年実績 39億300万円

事業内容

業務支援システム構築・販売
インターネットメディア事業
WEBマーケティング支援事業
自動車整備・鈑金・レンタカー事業

中途・新卒問わず協力し、高め合っています

自社開発システムを自動車販売店様へ提案!

様々な経歴の20代・30代が活躍中!

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!