全国の求人・転職情報>大阪府の求人・転職情報>

株式会社LDKプロジェクトの民泊運営会社の事業企画(正社員)の求人情報

企画・マーケティング
その他 事務・オフィス
正社員

急成長中企業での新規事業立ち上げ!社長の右腕としての活躍も!

株式会社LDKプロジェクト

民泊施設の運営をメイン事業としてスタートし、“映える”魅力的なインテリアと快適&ワクワクする空間のゲストハウスを作り上げた当社。メディアにも注目され、おかげ様で業績は好調です!

そこで今回、即戦力として新規事業の企画推進をお任せできる方を募集することになりました。企画やマーケティングの経験はもちろん、「会社をもっと盛り上げたい!」という気持ちを重視します。

また、社長の右腕として会社全体の経営企画に関わるチャンスもあり、やりがいも大!急成長中の当社で、ワクワクできる仕事を一緒にしませんか?

お仕事データ

勤務先

株式会社LDKプロジェクト

職種

民泊運営会社の事業企画

雇用形態

正社員

仕事内容

まずは、営業補佐や経営企画補佐など、社長が行っている業務のサポートからスタートし、自らも提案ができる新規事業のリーダーになっていただきたいと考えています。

具体的には…
1)新規案件の営業支援
2)WEBマーケティング
3)案件のスケジュール管理
4)収支計画の作成
5)経営戦略の立案フォロー

業界知識など業務に必要なことは、イチから丁寧にお教えします。
これまでのあなたの経験やスキルを活かして、プロジェクトを成功に導いてください。

★ゆくゆくは、事業企画の枠にとどまらず、会社全体の経営企画にも携わるポジションでの活躍にも期待しています!

------------------------
当社について
------------------------
株式会社LDKプロジェクトでは、お部屋の特長を活かした個性的なインテリアの実現や、他と差別化を図る独創的な宿泊施設の提供を目指しています。
「ひとときの空間を、ときめく空間で。」
思わず写真を撮って友達に自慢したくなる空間で、記憶に残る楽しい空間づくりと施設運営をサポートし、時空間をクリエイトする会社です。

給与

月給25万円~40万円
※上記額にはみなし残業代(月25時間分/3万8100円~6万1000円)を含みます。
※超過時には別途残業代を支給します。

<想定年収>
年収300万円~420万円

応募資格

高卒以上

事業企画に携わった経験をお持ちの方
└企画、マーケティング、プロジェクトリーダー、経営戦略などの経験を想定しています。

住所

大阪府大阪市中央区備後町2-5-6 ザ大阪レジデンス備後町1409

交通手段

大阪メトロ 御堂筋線「本町駅」より徒歩5分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

休憩60分

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
交通費実費支給(上限なし)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

休日

週休2日制(シフトによる)
年間休日105日

※できれば平日休みのシフトを希望しますが、土日を含んだシフトも対応可能です!

特長

駅から近い立地
職場内禁煙

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社LDKプロジェクト

本社所在地

〒541-0051
大阪府
大阪市中央区備後町2丁目5-6-1409

代表

生田 博之

設立

2012 年 2 月

資本金

1000000円

従業員数

11~50人

事業内容

■宿泊施設運営・管理
■レンタルスペース運営・管理
■ハウスクリーニング
■賃貸空室清掃
■不動産賃貸業

社長の右腕としての活躍に期待しています!

魅力的なインテリアと共に快適な空間を演出

「映える」ゲストハウスをつくっています

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!