有料老人ホームの看護師/板橋区/常勤/月給392000円~
アスメディックス株式会社
≪医療施設型ホスピスとして≫
・「医療施設型ホスピス」に取り組んでおります。医療依存度が高い方々で、既存の介護施設ではなかなかご入居先が見つからずお困りになっている方々のための施設のため、「終の棲家」としての役割を担っています。
・ゆっくり入居者に関わりながらも、手技もしっかり行うことができるため、看護師としてのスキルもしっかり経験できます!
≪社会的貢献度の高いお仕事です!≫
・高齢化が進む現代において、介護施設などは増えきましたが、医療依存度によって入居制限のある施設もございます。そんな医療依存度の高い方も受け入れ、サービスを提供しております。今後更にニーズが高まる、緩和ケアに携わる事ができます。
・経営元の法人の設立者は、医学博士で、研究および医師として活動を行ってきました。また、これまでも、医療法人や特別養護老人ホーム、介護老人保健施設を運営してきています。
・2019年には上場も果たしております。