全国の求人・転職情報>東京都の求人・転職情報>

矢作圧送 株式会社のコンクリートポンプ車の運転及び圧送作業(正社員)の求人情報

その他 建築・土木
正社員

\未来を見据えた採用を実施/未経験OK★高収入★日祝休み

矢作圧送株式会社

コンクリートポンプ車を使用し、建物の壁や床等に
生コンクリートを圧送し流し込む仕事です。

35年以上に渡り、大手建設会社の
都市型建設工事を手がけ、高い評価をいただいています。

体力を使う大変さもあるけれど、自分で手掛けた建築物が後世に残せたり
給与・待遇・共に働く仲間など、働くメリットも多いのが魅力です。
先輩たちはベテラン揃いなので、何かと頼りになり仕事も安心して覚えていけます。
経験者優遇!未経験者歓迎!アットホームな会社なので、是非一度いらしてみてください。

お仕事データ

勤務先

矢作圧送 株式会社

職種

コンクリートポンプ車の運転及び圧送作業

雇用形態

正社員

仕事内容

コンクリートポンプ車の運転や圧送作業をお任せします。
コンクリートポンプ車という特殊な車両で、ミキサー車が
運んできた生コンを圧送し、建物の壁や床等に流し込んでいく業務です。

◆◆安定の正社員!嬉しい高収入が得られる◆◆
未経験スタートの方も、月給30万円以上を保証!昇給制度があるので
頑張ったら頑張った分しっかり評価!給与でしっかりと還元していきます。

◆◆経験者優遇!未経験者もしっかり育成◆◆
業界・職種経験者なら待遇面で優遇します。「体を動かすのが好きな方」
「稼ぎたい方」「未経験からスキルを身に付けたい方」など、歓迎しています。

◆◆メリハリを付けて仕事もプライベートも充実◆◆
実働8時間、日祝休みで、夏季・冬季の連休もしっかりあります。
現場により午前中に業務が終わる日もあるので、プライベートも充実させられますよ。

給与

月給30万円~45万円

昇給・賞与

昇給あり

応募資格

普通自動車運転免許

普通自動車運転免許・大型免許をお持ちの方優遇
お持ちでない方も、まずは、気軽にご相談下さい。入社してから免許や資格を取ることも出来ます。

★学歴不問
★年齢不問
★未経験者OK
★経験者優遇
★外国人OK

住所

【本社】東京都墨田区亀沢1-3-11-602
【車庫】東京都墨田区立花4-6-3
◎現場エリア:都内全域・関東近郊

交通手段

東武東武亀戸線「小村井駅」より徒歩3分
★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK
★自転車通勤OK

勤務地は、立花4丁目の車庫を中心に建設現場へ向かうことになります。

勤務時間

8:00~17:30(実働8時間)
※残業あり

午前中に終わることも、午後から始まることもあります。

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当
深夜手当
交通費支給(当社規程内)

各種手当あり

屋内の受動喫煙対策

対策なし(喫煙可)※20歳未満の方の就業不可(例外事由2号による)

特記事項

日本の建設業界は、人材不足が深刻な問題であり海外の人材を頼る傾向にあります。
このような状況はますます大きくなっていくと予想されています。つまり、将来仕事の出来る人材は引く手あまたとなり、弊社に入社していただき圧送業という仕事を一から覚え
独立して海外からの人材を招き自分で会社を大きくしていくことも可能です。
自分の将来を見据えてお仕事してみませんか?

弊社従業員は長年にわたりこの仕事をしております。社長をはじめスタッフは
ベテラン揃いで、仕事の内容も熟知しております。作業工程の手際もよく、仕事を色々教えてもらうことができます。
小規模な会社ですが、小規模ならではの良さも沢山あり、従業員同士のコミュニケーションがうまく取れていることや、仕事内容も大きすぎず体の負担も軽減できることなど
メリットが沢山あります。
一番の魅力は、メンバーがみんな人柄の良い人たちで頼りになるということです。
少し不安があるかもしれませんが、もしご興味ご関心がございましたら一度ご応募ください。お友達を誘っていらしてくださってもかまいません。
きっと安心していただけると思います。

休日

日曜
祝日
GW
夏季休暇
年末年始
慶弔

特長

未経験者OK
経験者優遇
外国人OK
駅から近い立地
マイカー通勤OK
即日勤務可能

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →役員面接→採用

会社情報

会社名

矢作圧送株式会社

本社所在地

〒130-0014
東京都
墨田区亀沢1丁目3番11号602

代表

矢作和弥

設立

1988 年 12 月

資本金

1000万円

従業員数

1~10人

事業内容

コンクリートポンプ車という特殊な車両で、コンクリートミキサー車が運んできた生コンクリートを圧送して建物の壁や床などに流し込んでいく仕事です。弊社は35年以上にわたり大手建設会社の都市型建設工事を手掛け、高い評価を頂いております。後世に、自分が手掛けた建築物が残せるという少し夢のある仕事でもあります。小規模な会社ですが、その分スタッフも長く努めているベテラン揃いのアットホームな会社となっております。

主要取引先

清水建設株式会社、株式会社 佐藤秀、ライト工業株式会社、鈴与三和建物株式会社など

要普免◎学歴・年齢・経験など不問

給与面・待遇面など、働くメリット多数

コンクリートポンプ車の運転や圧送作業

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!