全国の求人・転職情報>東京都の求人・転職情報>

株式会社ストリートベンチャーのITシステムの技術英語翻訳(業務委託・完全歩合制)の求人情報

通訳・翻訳
その他 IT・エンジニア
業務委託・完全歩合制

★☆ITシステムの技術英語翻訳ができる人を探しております★☆

株式会社ストリートベンチャー

私たち「ストリートベンチャー」は、2015年4月に設立されたばかりのまだ若い会社。
これから挑戦していく会社です。
IT系企業のクライアントを中心に、それぞれのニーズにマッチした人材サービス、SES(システムエンジニアリングサービス)
事業を展開。ストリートベンチャーでは、全くの未経験からでも、新しい当社の環境で、会社と一緒に成長していく
チャンスがあります!!
考えているだけでは前に進めません。
まずは、ご応募くださいませ!

お仕事データ

勤務先

株式会社ストリートベンチャー

職種

ITシステムの技術英語翻訳

雇用形態

業務委託・完全歩合制

仕事内容

ITシステムの英語マニュアル等の技術英語翻訳をお願いしますねー(^^♪

英語 ⇒ 日本語、日本語 ⇒ 英語 です。

マニュアルを読む人は、エンジニアの人になりますため、
日本人エンジニア、外国人エンジニアが、わかるように
翻訳してもらいますよー

他には、仕様書、設計書などもあります。
メール対応なども行ってもらいますよー

基本は通訳ではなく、翻訳作業になりますよー

給与

月給25万~27万

昇給・賞与

昇給年1回
賞与年1回

☆年1回給与見直し・・・毎年、スキルやキャリア実績に応じて給与を見直し検討をします。
☆報奨金・・・年間でSVへの貢献度が非常に高かった人へ活躍賞与を支給致します。

応募資格

高卒以上

●スキル

・英語(TOEIC800点以上相当)
・IT基礎知識(ITパスポートなど)
・IT技術英語経験者優遇

●ポイント

・できれば、何かしらIT業界経験者の人。
・英語だけを主張する人はNG。
(あくまでもIT業界での、ITの技術英語翻訳です。)

★経験者優遇
★主婦(夫)歓迎

住所

東京都千代田区

交通手段

東京メトロ丸ノ内線「大手町駅」より徒歩8分

勤務時間

9時~18時(実働8H)

福利厚生・諸手当

☆継続手当・・・契約3年、5年、8年、10年。。と長期勤務継続のがんばりと感謝
          を称えた賞与
☆教育手当・・・リーダー職の管理手当
☆紹介手当・・・ご友人、知人にSVを紹介。入社して1ヶ月以上継続した場合に紹介者
          へ支給
☆資格手当・・・技術者認定資格の合格者へ、受験料をキャッシャバック
☆技能手当・・・入社前よりも、新しいITスキルを身に付けたなど、経験に応じた評価支給

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

特記事項

一緒に「ストリートベンチャー」を創り上げましょう!
IT人材派遣営業マンとして13年の経験と実績から、
ストリートベンチャーを立ち上げました。
社名の由来は、特に大きなコネもお金もないストリート育ちの僕が、
独立して泥臭く這い上がるしかないため、ストリートベンチャーとしました。

「IT業界で働きたい!」という希望はあるんだけど、その1歩が踏み出せないでいる・・
「経験者だけど、この先もITでやっていけるか不安です。。」
このようなあなたのために、当社が丁寧にナビゲーションします。

情報や知識を全て自分1人で蓄えておくことには限界があり、
実際にやってみないと、わからないことは沢山あるかと思います。
そんな時は、自分1人で解決しようとせず、
誰かに頼ってみるのも、1つの策なのです。
そんな「ストリートベンチャー」は、あなたに頼られることからスタートします。
というのも、当社のスタイルは、“逆提案”方式だから。
こちらが用意した職場をただ提案するのではなく、
あなたの希望、ライフスタイルを聞いてから、最適な職場を提案をします。
そして僕らが走りまわります。皆様が活躍している姿を見るのが、
当社の一番の喜びなんです。

あなたにお願いすること。
それは、行くあてもなく、ただ歩くのではなく、
楽しさやりがいを感じ、目標に向かって前進すること。
前に進むのであれば、わがままだって時にはもらしても構いません。
皆様の成長が、そのまま当社の成長に繋がります。
共に時代を駆け抜け、一緒に未来へと進みましょう!!

休日

週休2日制(土曜・日曜)
GW
夏季休暇
年末年始
祝日

特長

経験者優遇
主婦・主夫OK
日払い・週払いOK
残業月20時間以内

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社ストリートベンチャー

本社所在地

〒170-0005
東京都
豊島区南大塚3-44-11 フサカビル5階B室

代表

佐藤 昌輝

設立

2015 年 4 月

資本金

1,500万円

従業員数

11~50人

事業内容

IT業界を専門に人材サービスを展開しております!

一緒に「ストリートベンチャー」を創ろう!

あたなの希望お聞かせください!!

お気軽にいらしてください☆☆

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!