未経験OK|帽子の倉庫スタッフ|軽作業|土日休み|正社員
株式会社ヒデトレーディング
全国の小売店へ商品を出荷しており、安定した事業基盤のもと成長を続けています。
今回募集するのは、商品の管理や出荷を支える倉庫スタッフ。
倉庫内作業だけでなく、当社システムを使った注文入力や伝票管理などの事務作業もあり、会社の物流を支える大切なポジションです。
現在は20〜30代のスタッフが活躍しています。
風通しがよく、分からないことは気軽に相談できる職場です。
未経験からスタートしたスタッフも多く、仕事は先輩が丁寧に教えますので安心してください。
PC入力が好きな方や、コツコツ作業が得意な方はそのスキルを活かして活躍できます。
働き方や職場環境の改善にも力を入れており、システム導入などを進めながら効率よく働ける環境づくりを行っています。
長く安心して働ける職場で、一緒に成長していきませんか?

