福岡県の求人・転職情報>

ダスキンピュアの家事おてつだいサービス(一般家庭の家事代行)(アルバイト・パート)の求人情報

清掃員・掃除・ビル管理
その他 警備・清掃
アルバイト・パート

1日2h~◆希望or固定シフト相談OK!◆すきま時間を活用♪

ダスキンピュア

「ダスキンピュア」は、ハウスクリーニングや家事代行のプロフェッショナル!
家事おてつだいサービスは、一般家庭の掃除や洗濯といった、日常の家事を行なう仕事です。

お客様から「ありがとう!」と喜んで頂けることが、私たちの活力。
「より多くのお客様に喜んでいただきたい」というのが、スタッフ共通の気持ちです!

普段行なっている家事を生かせるから、実務未経験でも安心してください♪
1日2時間~、日数・曜日の相談にも乗るので、家庭と仕事を両立したい方に最適!
すきま時間を有効利用しませんか?

お仕事データ

勤務先

ダスキンピュア

職種

家事おてつだいサービス(一般家庭の家事代行)

雇用形態

アルバイト・パート

仕事内容

一般のご家庭を訪問して、時間単位で日常の家事のお手伝いをお願いします。

特別な資格はいりません。家事が好きで人と接することが大好きな方、大歓迎!
お客様との契約交渉は店舗マネジャーが行なうので、安心してお仕事ができますよ。

【サービスメニュー例】
・掃除機がけ
・拭き掃除
・洗濯
・アイロンがけ
・布団干し
・水まわりのお掃除
・買い物
・食器洗い
・花の水やり など

【お客様について】
毎週1回、2週間に1回など、定期的に担当のお客様宅にお伺いします。
「忙しくて家事の時間が取れない」「体力的に家事をするのが大変」という方に代わって家事を行なうことで、お客様からとっても喜んで頂いています♪

【エリアについて】
中央区、城南区、南区など、福岡市内のエリアです。
基本は1名での作業ですが、内容によっては2名の場合も。
女性スタッフが担当する場合、男性がご在宅の際は2名でお伺いします。

★30~60代の女性スタッフが中心です♪
★主婦の方が活躍しています。家庭と両立したい方に最適です☆

給与

時給1050円~

昇給・賞与

昇給あり

応募資格

★学歴不問
★年齢不問
★未経験者OK
★主婦(夫)歓迎
★フリーター歓迎

★現場まで車移動できる方歓迎

住所

本社/福岡市中央区小笹4-19-39-1
現場エリア/福岡市内(中央区・城南区・南区ほか)

交通手段

本社/西鉄バス「小笹団地」バス停より徒歩5分
現場エリア/訪問先により異なる

勤務時間

8:30~17:00
※1日2時間勤務から応相談

★10:00~12:00など、上記時間帯でシフト相談OK!
★勤務時間・曜日の固定も可能です。

福利厚生・諸手当

労災保険
社員登用制度
制服貸与
交通費支給(当社規程内)

車両手当(現場まで車移動の場合に支給)
現場までの移動費(バス)支給
資格取得制度

※加入保険は勤務体系による。

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

休日

シフト制

特長

未経験者OK
主婦・主夫OK
扶養内OK
バス停から近い立地
1日3-4時間からOK
週2-3日からOK
時給1,000円以上
社員登用制度あり
職場内禁煙
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

ダスキンピュア

本社所在地

〒810-0033
福岡県
福岡市中央区小笹4-19-39-1

従業員数

11~50人

事業内容

ダスキンサービスマスター、ダスキンメリーメイドのフランチャイズ加盟店。

★サービスマスター事業
「プロのお掃除」を、家庭から業務用まで幅広い清掃業務を行なっています。
水まわりの掃除、ワックスがけを初め、エアコンクリーニングや、洗濯機クリーニングなどの専門清掃も行なっています。

★メリーメイド事業
「家事代行」として、一般家庭のお掃除をする“お掃除サービス”と日常の家事を代行する“家事おてつだいサービス”を、女性スタッフ中心に行なっています。

お客様のご要望に合わせて家事をお手伝い!

洗濯・掃除機がけなど、日常の家事が中心。

1日2時間~、すきま時間を活用できます!

採用が決まると採用お祝い金

3,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!