福岡県の求人・転職情報>

株式会社はたらくぞ.comの求人サイト「はたらくぞドットコム」の企業向け法人営業(契約社員)の求人情報

営業事務
営業・企画営業(法人)
契約社員

“成果報酬型”求人サイトの「法人営業社員」を募集します!

株式会社はたらくぞ.com

求人サイト「はたらくぞドットコム」では、「法人営業社員」を募集します。お仕事の内容は、企業様へのサービス案内やご提案、お申込みのサポート、または日々のお客様とのコミュニケーションが中心となります。「成果報酬型」の求人サービスということもあり、企業様にとってはリスクなく求人掲載をして頂ける点がサービスの最大の強みです。明るく楽しい職場で、ご自身の成長が感じられるお仕事を「はたらくぞ.com」のチームメンバーとして一緒に取り組んでみませんか?

お仕事データ

勤務先

株式会社はたらくぞ.com

職種

求人サイト「はたらくぞドットコム」の企業向け法人営業

雇用形態

契約社員

仕事内容

(1)新規クライアント獲得営業
これまで「はたらくぞドットコム」のご利用実績がない新規企業様への営業アプローチ及び窓口業務を対応して頂きます。

(2)休眠顧客の掘り起こし
過去に求人掲載の実績があるクライアントに対して再びサービスをご利用頂くためのアプローチ及び窓口業務を対応して頂きます。

(3)代理店対応業務
取引実績のある求人系の広告代理店担当者様との窓口業務を対応して頂きます。


これまで「はたらくぞドットコム」として実践してきた営業活動についてはOJT形式で丁寧にお教え致します。また、少人数組織の利点を活かして、社員一人一人のアイディアや意見を取り入れ、自由度の高い営業活動を実践して頂きたいと考えています。企業様と求職者様の出会いをプロデュースし、お客様に喜んで頂けるサービスを一緒に作っていきましょう!

給与

月給20万円~30万円
※試用期間6ヶ月あり

給与内訳
基本給 資格給 職務給 業績給 役付手当 営業手当 通勤手当
■試用期間中の雇用条件は社員と同一です。
■試用期間も賞与及び退職金の算定に含みます。
■毎月15日に締めて25日の支払いです。

昇給・賞与

※中途採用の場合は、経験や年齢により会社規定により決定します。

応募資格

大卒以上

1、社会人経験を有していること。
2、求人サイト・コールセンター業務・広告業・人材紹介業・派遣業経験者。
3、各種IT系・営業系・マーケティング系の経験者は業種を問いません。

★経験者優遇

※社内外の関係者とのコミュニケーションを円滑に行える方を優遇します。
※これまでの業務で営業実績がある方を優遇します。
※エクセル、PPT、その他マーケティングツールのノウハウがある方を優遇します。

住所

福岡県福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル6階
※パルコの真ん前のビルで1階にはJTBが入っています。

交通手段

福岡市営地下鉄「天神」より徒歩2分
福岡市営地下鉄「南天神」より徒歩4分
西鉄電車「福岡」より徒歩3分

★地下鉄天神駅の改札を出て徒歩50m!天神地下街から入館できて、雨の心配もありません。
★地下鉄・西鉄電車・バスセンターが近く、パルコやミーナ天神もご近所で便利です!

勤務時間

9:00~17:30(実働7時間30分)

※効果的で生産的な業務を行うために、極力時間内に業務が終了するようにします。

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当
役職手当
退職金制度
社員登用制度
交通費支給(当社規程内)

※社内イベント(月1回ランチ会・懇親会など)を実施しています。

屋内の受動喫煙対策

対策あり(喫煙室あり)

特記事項

【選考について】
書類審査後に面接を実施します。
面接日・入社日については要望に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。

休日

完全週休2日制(土曜・日曜)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始
冬季休暇
有給休暇
慶弔
年間休日123日

産休・育休休暇
介護休暇
特別休暇

※年間休日は、本年実績で123日です。別途有給休暇(最大20日)の取得があります。

特長

経験者優遇
駅から近い立地
土日祝休み
転勤なし
Uターン、Iターン歓迎
服装自由
髪型・髪色自由
社員登用制度あり
職場内禁煙

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社はたらくぞ.com

本社所在地

〒810-0001
福岡県
福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル本館6階

事業内容

成果報酬型求人サイト「はたらくぞ.com」運営事業

法人営業社員を募集します!!

駅チカ!パルコ真ん前の天神ビル6階です!

オフィスは広々として、とってもキレイ♪

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!