福岡県の求人・転職情報>

いいづかスポーツ・リゾート ザ・リトリート(筑豊ハイツ跡地)のフロント及びゲストサービス(契約社員)の求人情報

フロント・受付・窓口
契約社員

★ゲストサービススタッフ大募集★最短6ヶ月で正社員登用可能★

株式会社ソニックホテルアンドリゾート

飯塚市のこれからを象徴するいいづかスポーツ・リゾート「ザ・リトリート」が新しいスタッフを大募集!

スポーツリゾートとしての客室とワクワクするグランピングが活躍の舞台です。
地元の新鮮な食材で作るBBQ料理を提供し、国内外のお客様に「忘れられない想い出」を提案します。未経験の方、他業種のからの転職などでも安心して働けるように丁寧に教えてまいります。あなたからのいろんなアイディアも採用される場合もあり、働き甲斐がある職場づくりを考えています。

お仕事データ

勤務先

いいづかスポーツ・リゾート
ザ・リトリート(筑豊ハイツ跡地)

職種

フロント及びゲストサービス

雇用形態

契約社員

仕事内容

フロントやカフェのスタッフとしてお客様をお出迎え。ホテルの顔として、お客様を笑顔でお迎えすることができれば、未経験でも大丈夫!あなたの笑顔で、「お客様の思い出」に感動と喜びを添えませんか?

【フロント及びゲストサービス】
■チェックインアウト業務
■客室へのご案内
■予約受付電話対応 
■夕食・朝食のサービス
■カフェでの接客 etc.


入社後は、マンツーマンでの研修を実施。お客様との接し方やシステムの使い方など、ひとつずつお教えしていきます。「目の前にいるお客様を喜ばせたい」という想いを大切に、仕事に取り組んでいきましょう。

◎気になる職場の雰囲気は?
現在、20~40代まで男女スタッフが中心に活躍中!接客や雰囲気なども含めて「楽しい時間」を過ごしてもらいたいと、スタッフ一同やりがいを感じながら働いています。

◎「あたたかなおもてなし」が身につきます
お客様からあたたかなコメントをもらうことも多く、「なによりもスタッフのサービスが嬉しかった」「親身に対応してくれてありがとう」など、感謝の言葉をいただくことも。スタッフの接客を評価していただけるのも「お客様に喜んでもらいたい」という想いがしっかりと実現できているから。あなたもぜひ当ホテルで、あたたかいサービススキルを身につけませんか?

給与

月給19万9000円~30万円
※上記額にはみなし残業代(月30時間分/3万6000円~5万5000円)を含みます。
※超過時には別途残業代を支給します。

※別途、深夜割増し手当あり。
※経験を考慮の上決定します。
※試用期間6ヶ月(期間中は契約社員)
期間中の給与、待遇、業務内容に変動なし。

昇給・賞与

昇給年1回

応募資格

高卒以上

★年齢不問
★未経験者OK
★経験者優遇

住所

福岡県飯塚市仁保8-37

交通手段

西鉄バス「筑豊遊園」より徒歩10分

★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK
★自転車通勤OK

免許取得後1年未満は不可

勤務時間

1)8:00~17:00(実働8時間)
2)13:00~22:00(実働8時間)
3)15:00~翌9:00(実働16時間)
※シフト制
※残業あり

シフト制 6:00~22:00の内、実働8時間
※月に数回のナイト勤務がある場合もあります(要相談)
※15:00~翌09:00 ナイト勤務(1シフト2日分)

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当
深夜手当
社員登用制度
社員割引
制服貸与
交通費実費支給(月上限2万4500円迄)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

屋外喫煙所

特記事項

当社では、6ヶ月間の契約社員の期間を経て、正社員登用を行なっております。
安心して長く働いていただく為にも、「お互いのお見合い期間」ということで設定しています。

休日

週休2日制(シフトによる)
有給休暇
慶弔
年間休日105日

特長

未経験者OK
経験者優遇
新卒OK
マイカー通勤OK
Uターン、Iターン歓迎
社員登用制度あり
社内割引、食事補助などあり
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→担当者面接→役員面接→採用

会社情報

会社名

株式会社ソニックホテルアンドリゾート

本社所在地

〒819-0001
福岡県
福岡市西区小戸2-12-43

代表

友田 健

設立

2020 年 10 月

資本金

800万円

従業員数

51~100人

事業内容

ホテル、レストランの運営及び企画、コンサルティング

全体イメージ写真

カフェスタッフ

客室イメージ写真

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!