福岡県の求人・転職情報>

株式会社ソフィール博多のスキンケア商品のカスタマーサポートスタッフ(正社員)の求人情報

コールセンター
営業・企画営業(個人)
正社員

実働6時間30分!和気あいあい、楽しくお仕事しませんか?

株式会社ソフィール博多

【株式会社ソフィール博多】は1998年に誕生以来、美容液のような石鹸やスキンケア商品を展開している化粧品メーカーです。
お客様から感想を伺ったり、商品の案内していただくスタッフを募集しています。

この仕事に一番大切なのは、お客様の話を親身になって聞くこと。
簡単なようで、誰にでもできることではありません。

人からよく相談をされるという方は、きっと話を聞ける方です。
あなたの長所を仕事に生かしてみませんか?

お仕事データ

勤務先

株式会社ソフィール博多

職種

スキンケア商品のカスタマーサポートスタッフ

雇用形態

正社員

仕事内容

ソフィールは、美容液のような石鹸やスキンケア商品を展開している化粧品メーカーです。
有料サンプルをお申込み頂いたお客様にお電話をかけ、使い方等の説明や商品の案内をしていただきます。

-----商品を売らないといけない、と思っていませんか?

もちろん、商品をおすすめしていただきますが、
話を伺った結果、必要な方に適切な商品を紹介する、という仕事です。

一番大事なのは、お客様の話を親身になって聞くこと。

どんなお肌の悩みを抱えているのか、商品を使ってどう感じたか、
お客様の本音を引き出し、商品がお悩みの解決に役立つようであれば提案します。

無理に営業する必要はないので、ノルマはありません。
じっくりお客様と向き合って、お仕事ができます。

\丁寧な研修があります/
座学にてお肌のメカニズムや商品について詳しく勉強します。
また、入社前に商品を使っていただくので体験したうえで案内ができます。

\商品力には自信あり/
お客様のリピート率は80%!
一度離れたお客様も「やっぱりソフィールが良い」と戻ってくるほどです。

\子育て中の方も活躍できる職場です/
時短、勤務日数少なめなど、子育て中の方も働けるよう調整します。

給与

月給18万円~+歩合

※給与は経験や年齢を考慮して決定します。

★成績に応じてインセンティブの支給があります★
ノルマはありませんが商品が売れたらインセンティブを支給!
インセンティブが加算されたスタッフの平均月給は35万円。
頑張りがお給料にしっかり反映されます!

★その他の手当★
役職手当
新規開拓手当

昇給・賞与

昇給年1回
賞与年2回

応募資格

高卒以上

「人と話すことが好き」「化粧品に興味がある」という方、大歓迎です。
営業や販売の経験がある方(電話、対面問わず)はすぐに活躍できます!

★未経験者OK
★経験者優遇
★主婦(夫)歓迎

電話でのカウンセリング経験がある方は優遇します。

住所

福岡県福岡市博多区博多駅前3-12-21 NKEビル4F

交通手段

JR「博多駅」より徒歩10分
西鉄バス「TVQ前バス停」より徒歩1分

勤務時間

1)9:30~18:00(実働6時間30分)
2)12:30~20:00(実働6時間30分)
※残業なし

※勤務時間は曜日により異なります。
月水木:12:30~20:00
火金土:9:30~18:00

休憩60分

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
交通費実費支給(月上限1万5000円迄)

役職手当
新規開拓手当
研修あり(座学研修:1週間程度)

ネイル・ピアスOK
服装・髪型自由

消毒等のコロナ対策をしています。
1人ずつ区切られたデスクで業務するので安心です。

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

特記事項

\先輩スタッフの声/

・リピート率が高い商品なので入社して17年間お付き合いのあるお客様もいらっしゃいます。
じっくり長くお客様と向き合えるところに、この仕事の面白さを実感しています。

・残業はほんとうに一切ありません。平日に休みがとれたり、遅番の時は私用を済ませて出勤できるのでとても働きやすいと思います。駅からのアクセスがいいのも魅力のひとつです。

休日

隔週週休2日制(毎週日曜&第3土曜と平日1日)
祝日
GW
お盆4日
年末年始9日前後
有給休暇

特長

未経験者OK
経験者優遇
主婦・主夫OK
駅から近い立地
ネイルOK
ピアスOK
残業なし

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社ソフィール博多

本社所在地

〒812-0011
福岡県
福岡市博多区博多駅前3-12-21 NKEビル4F

代表

西原 栄

設立

1998 年 9 月

資本金

1,000万円

事業内容

洗顔石鹸および化粧品の通信販売

主要取引先

㈱ソフィール

社内の様子。コロナ対策は万全にしてます!

洗顔石鹸が人気の通販会社です

リピート率80%の自慢の商品をご案内

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!