福岡県の求人・転職情報>

BAR QUALE(クアーレ)の天神 大名でバーテンダー・ホールスタッフはじめませんか?(正社員)の求人情報

ホールスタッフ(その他飲食店)
店長・マネージャー(飲食・フード)
正社員

大名のおしゃれなバーで経験値up!男女問わず大歓迎!

BLUE OCEAN

BLUE OCEANグループは、現在 Kitchen&Bar Qualia(姪浜店)、BAR QUALE(大名店)を運営している会社です。
<独立者多数輩出実績あり‼︎>
今までに当社より独立したスタッフは4名!みんな現在も躍進中です!
<長く働くスタッフが多い‼︎>
当社の自慢は何よりも スタッフ同士はもちろん、卒業したスタッフとも、お客様とも
とっても仲が良いことです!!
<成長できるのは技術だけじゃない!!>
スキルアップはもちろんですが、当社では“人としての成長”を大切に考えます。

お仕事データ

勤務先

BAR QUALE(クアーレ)

職種

天神 大名でバーテンダー・ホールスタッフはじめませんか?

雇用形態

正社員

仕事内容

カクテルなどドリンク作りのほか、ホール・接客サービス(簡単な調理も含む)もお願いします。
現在の能力・経験を考慮した上で、業務の幅を設定します。
ドリンク作りや接客経験がある方は、経験値を活かして活躍できる場を どんどん提供していきます!!
ドリンク作りの経験がない方も、ていねいに教えるので安心してください。
バーテンダーのように、色々なドリンクが作れるようになりますよ!

経験問わず大歓迎!未経験スタートでも店長や幹部を目指せます!
頑張り次第で随時昇給!!

しっかりした将来設計を立てたい方も、新しいことに挑戦したい方も、夢と目標をしっかり叶えられるフィールドがあります!
あなたの可能性を最大限に活かして、ぜひ「挑戦」して下さい!!

給与

月給20万円~26万円
※試用期間あり(月給20万円~)

初任給の決定は、経歴や実績、能力等による。

【初任給のイメージ】
A.バーテンダー実務経験5年以上:月給23〜26万円
B.バーテンダー実務経験3年以上:月給21〜23万円
C.バーテンダー実務経験3年未満:月給20万円

※あくまでもイメージなので、どのような飲食店での勤務経験があるのかや、社会人としての実績など、様々な角度から判断し初任給を決定致します。

昇給・賞与

昇給あり
賞与あり

※頑張り次第で、随時昇給あり!

応募資格

★学歴不問
★年齢不問
★未経験者OK
★経験者優遇

★バーテンダー経験者優遇

住所

福岡県福岡市中央区大名1丁目1-23 サボイビル2F

交通手段

福岡市営地下鉄「赤坂」より徒歩7分
福岡市営地下鉄「天神」より徒歩9分

勤務時間

16:00~翌2:00(実働9時間)
※シフト制

福利厚生・諸手当

雇用保険
労災保険
社員割引
制服貸与

屋内の受動喫煙対策

対策なし(喫煙可)※20歳未満の方の就業不可(例外事由2号による)

特記事項

◆「BAR QUALE」は、こんなお店◆
『気軽にオーセンティック。』『どこか懐かしい…。』をテーマとする本格派BAR。

「BAR 大名」や「バー 大名」とGoogle検索すると常に上位に位置し、全国誌にも掲載された「BAR QUALE」って⁈
★オーセンティック(本格)バーと聞くと、敷居が高そうなイメージがありますが、
QUALEのテーマは
「オーセンティックバーをもっと気軽に楽しんで頂く」こと。
オーセンティックバーでは通常、
チャージ500円〜1000円
カクテル1杯1500円程度 が当たり前。
QUALEでは、
チャージ300円
カクテル1杯850円〜
と比較的リーズナブルな価格で、本物の技術と味を堪能することができます。

★店内はシックで落ち着きがあり、アンティーク家具や照明が配置されている空間。
どこか懐かしく、それでいて大人の気分に浸れるような雰囲気に満ちています。

【QUALE(クアーレ)とは】
「特質、特別な」という意。
ロゴは、店名の頭文字の「Q」と「6角形」を題材にしています。
6角形とは、『物質を構成する最も安定する形。から“安定と調和”を意味し“力の源”と考えられている。』
皆さまの“心の安定”や“人と人との調和を生み”少しでも生きる活力になることを願って。

休日

水曜

★週休2日制を目指しております!頑張り次第で、週休2日制に!

特長

未経験者OK
経験者優遇
駅から近い立地
髪型・髪色自由
ひげOK
社内割引、食事補助などあり
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →面接→採用(※お住まいが遠方の方や県外の方は、面接前に書類審査を行います。)

会社情報

会社名

BLUE OCEAN

本社所在地

〒819-0002
福岡県
福岡市西区姪の浜2丁目1-1 SMILE-HOUSEII 101

代表

田口 功二

設立

2007 年 7 月

従業員数

1~10人

事業内容

【主な事業】
飲食店経営・飲食店舖展開・OS事業(開業支援)

アンティークで大人な雰囲気漂う店内

店長が仕事を丁寧に教えてくれますよ♪

アンティークで大人な雰囲気漂う店内

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!