福岡県の求人・転職情報>

むさし鍼灸整骨院 小郡院の鍼灸師(正社員)の求人情報

マッサージ・鍼灸・あん摩
正社員

\同年代の仲間とスキルアップ/研修制度・待遇面など充実!

株式会社ONE FOR ALL むさし鍼灸整骨院

2005年の創業以来「常笑」を企業理念として掲げ、患者様の身体の治療はもちろん
心の悩みも解決し、笑顔になっていただくことを大切にしてきた当院。

地域の皆様に親しまれながら、順調に運営を行なってきましたが
よりサービスの充実を目指し、新たに鍼灸師を増員することになりました。

研修や資格取得支援が整っており、知識を養い技術力を磨ける環境◎
スタッフ同士切磋琢磨し、治療技術の向上にも取り組んでいます。

あなたも一緒に、お客様に寄り添う鍼灸師になりませんか?

お仕事データ

勤務先

むさし鍼灸整骨院 小郡院

職種

鍼灸師

雇用形態

正社員

仕事内容

\鍼灸師(正社員)増員募集/

経験者はもちろん、未経験の方や経験が浅い方もイチから研修でサポート!
体に関する知識や技術もしっかりと覚えられる環境があります。

【主な治療メニュー】
骨格矯正/指圧/筋膜リリース/電気治療/楽トレ(インナーマッスル強化)
鍼(置鍼、ローラー鍼)/お灸/固定(テーピング、ギプスなど)/マタニティ整体
交通事故治療/他トレーナー部門、美容部門

【鍼灸師免許・受験資格をお持ちの方】
◆院内での施術業務・院の運営
◆鍼・ローラー鍼・灸(ます灸、千年灸)など
★当院では、患者様の約7割が鍼灸治療を受けています!

【無資格・未経験の方】
◆院内での整体業務や保険治療の補助業務
◆外部でのトレーナー業務
◆保険を使わない猫背矯正や楽トレ(EMS)でのシェイプアップ
◆患者様一人ひとりの姿勢分析など
★国家資格をお持ちでなくても、整体師・トレーナーとして活躍できます!

<居心地良く働けるから、人間関係で悩む心配もなし>
院長(27歳)をはじめとした、平均年齢25歳の男女スタッフが活躍中!
お互いに思いやりを持って、接することができるスタッフばかりです。

<知識・技術力をしっかり身につけられる環境>
業界でも注目される独自の整体技術を身につけられるほか、設備環境も充実◎
経験を積んで成長できる環境です。将来は独立したいという方もぜひご応募ください。

給与

月給25万円~40万円
※上記額にはみなし残業代(月40時間分/5万2280円)を含みます。
※超過時には別途残業代を支給します。

昇給・賞与

昇給あり(業績により随時)
賞与あり(業績による)

応募資格

鍼灸師免許をお持ちの方
※資格取得前の方(業界未経験の方も含む)は、整体師としてご応募ください◎

★学歴不問
★未経験者OK
★経験者優遇
★主婦(夫)歓迎
★年齢不問

住所

福岡県小郡市小郡303-5

交通手段

甘木鉄道甘木線 大板井駅 徒歩7分

★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK
★自転車通勤OK

勤務時間

1)8:30~20:30(実働8時間)
2)8:30~18:30(実働8時間)
※シフト制
※残業あり

1)平日(休憩2h~2.5h)
2)日・祝(休憩1h)
※お休みや働く時間は柔軟に対応できますのでまずはご相談ください。

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
役職手当
社員割引
制服貸与

全国引越費用負担
研修制度あり
資格取得支援制度あり
産休・育休(取得実績100%)
社員旅行(タイ、韓国、他国内実績あり★)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

屋外に喫煙スペースあり

特記事項

■□世界の健康寿命をのばし、未来に貢献する□■

◆全国展開に向け、地元や住みたい街に開院できる!
◆年間平均5院 新店舗オープンしてます!スターティングメンバーとしても活躍できます!
◆入社1年で給料を倍以上に!最短でスキルアップできる環境あり!
◆柔整師、鍼灸師、トレーナーそれぞれが活躍できるフィールドを提供!

むさし鍼灸整骨院は、今までにない働き方を創り出し提供できる整骨院です。
見学してみたいという方も大歓迎!まずはお気軽にご応募ください。

■□患者様からのあたたかい言葉が嬉しい□■

「100歳まで健康でいられる身体創り」のため、
なぜ「痛み」が出るのか、なぜ「病気」になるのかといったところから
当院独自の情報とわかりやすい説明で、身体の状態を細かくご案内しています。

「体の随所の不具合が治る可能性を提示してもらい、頑張れる気持ちになりました」
「体が良い方向に向かっていき、日々ワクワクしています」
など、患者様から嬉しい言葉をいただくことも多い環境です。

休日

完全週休2日制(シフトによる)
GW
夏季休暇
年末年始
有給休暇

毎週月曜固定休+週1日シフトに基づく休み

その他年末年始・GW・夏季休業といった長期休暇や
冠婚葬祭やご家族のイベントにあわせて有給休暇取得も◎

特長

未経験者OK
経験者優遇
新卒OK
主婦・主夫OK
駅から近い立地
マイカー通勤OK
職場内禁煙
社内割引、食事補助などあり
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →1次面接→役員面接→採用

会社情報

会社名

株式会社ONE FOR ALL むさし鍼灸整骨院

本社所在地

〒816-0906
福岡県
大野城市中3-1-40

代表

十亀 誠治

設立

2005 年 11 月

資本金

3000000円

従業員数

101~300人

事業内容

鍼灸・整骨院運営
訪問鍼灸マッサージ
美容事業
介護事業
整骨院再生事業
FC事業

鍼灸師として、お客様のお悩みを解決!

九州最大級の整骨院だから、働きやすさも◎

異業種から転職した先輩スタッフも活躍中!

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!