福岡県の求人・転職情報>

株式会社コーボー 福岡支店の営業職(正社員)の求人情報

営業・企画営業(法人)
ルートセールス
正社員

プライズゲーム機のルート営業\アニメ・ゲーム好きな方必見/

株式会社コーボー

来店客や流行をキャッチして、プライズゲーム機の利用促進を図る営業です。

あるスーパーには、近隣のアミューズメント施設にもない、コアなファンを狙った景品を。
主婦(夫)層が多いある書店には、話題のお掃除ロボットを目玉の景品に...等

主なお客様は、空きスペースの有効活用になればと導入を決めたショッピングモール、スーパーなど。
専門外のアミューズメント関連の運営になるため、営業に一任してくれています。
売上をアイデア1つで2倍以上にも変えるのが、プライズゲーム機の営業です。

お仕事データ

勤務先

株式会社コーボー 福岡支店

職種

営業職

雇用形態

正社員

仕事内容

クレーンゲームなどで景品を取った経験は少なからずあるかと思います。
そんなプライズゲーム機を設置する店舗様に出向き、売上アップにつながる景品の入替え、集金を行う仕事です。
トレンドのアニメグッズを景品にするなど、アイデアを存分に活かせます。
入社後は、先輩の営業活動に同行するなどして、商品知識や仕事の流れを覚えていきましょう。

<仕事の流れ>
 補充、入替えに使う景品を車に積んだら、店舗へ。担当するのは20個所ほどのスーパ
 ー、書店、ショッピングモールなどです。月2~3回のペースでうかがいます。
                 ↓
 店舗先では、店長、店舗スタッフと雑談を交えながらコミュニケーションを取り、プライ
 ズゲームの反響や来店客の変化などをヒヤリング。プライズゲーム機の状態も確認し、売
 上金の回収も行います。
                 ↓
 ヒヤリング内容や売上高のほか、アニメのトレンドなども踏まえて、売上を大きく左右す 
 る景品を投入。

 ★アイデアを存分に取り入れられます。
  店舗先のほとんどが、プライズゲーム機の運用を当社の営業に一任してくれています。 
  そのため、営業担当者の考えで景品選定を行うことが可能です。
 
 ★提案のフォロー体制があります。
  営業会議では、成功事例を共有。売上アップにつながった景品やディスプレイ方法な
  ど、周りの社員からのアドバイスを得れる環境です。

給与

月給25万円~35万円
※試用期間6ヶ月あり

当社は年棒制です。
営業職のため、移動時間を含めたみなし残業あり。
上記金額は月42時間分の固定残業代(月5万円以上)を含んでいます。
時間超過分は残業手当を別途支給します。

昇給・賞与

昇給年1回

応募資格

高卒以上
普通自動車運転免許

中型トラック免許があれば、尚可
Word、Excelが使えること。
転勤あり(東京、姫路、福岡)

★未経験者OK
★経験者優遇
★主婦(夫)歓迎

住所

福岡県福岡市博多区諸岡1丁目2番6号エウ・ユービル201号室

交通手段

西鉄バス「弓田バス停」より徒歩2分

★マイカー通勤OK
★自転車通勤OK

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※残業あり

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当
退職金制度(勤続5年以上)
交通費支給(当社規程内)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

特記事項

プライズゲーム機の開発・製造・販売・レンタルを手掛ける当社。
海外から輸入した製品を取扱う競合他社と異なり、自社開発にこだわることで、お客様のニーズを柔軟に取り入れた製品を提供できています。
自社開発の製品だからこそ、急を要するメンテンスにもスピーディーに対応することが可能です。
こうしたサービスにより、多くの店舗先にプライズゲーム機を導入していただき、安定した取引を実現してきました。
今後は、よりお店舗との関係を構築し、売上拡大を図っていきたいと考えています。
そこで、営業組織の体制を整えるため、新しいメンバーを募集することになりました。
アニメ好き、ゲーム好きなど、景品に興味のある方大歓迎です。

休日

完全週休2日制(土曜・日曜)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔
年間休日120日

繁忙期の場合は、土日祝の出勤があります。その際は振替休日対応です。

特長

未経験者OK
経験者優遇
新卒OK
主婦・主夫OK
マイカー通勤OK
土日祝休み
Uターン、Iターン歓迎

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→1次面接→2次面接→採用

会社情報

会社名

株式会社コーボー

本社所在地

〒672-8013
兵庫県
姫路市白浜町宇佐崎北1-182

代表

籠谷 康弘

設立

2005 年 6 月

資本金

300万円

従業員数

11~50人

年間売上高

昨年実績 2億7000万円

事業内容

アミューズメント機器の企画・開発・製造・販売・運営・メンテナンスと
一貫した業務を行っています。

景品の入替え作業風景

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!