福岡県の求人・転職情報>

コーチロックの飲食店向けに当社サービスをご案内いただく仕事です。(業務委託・完全歩合制)の求人情報

営業・企画営業(法人)
その他 営業
業務委託・完全歩合制

空いた時間を副業で稼ぐ!飲食店に出入りしている業者さん大歓迎

コーチロック

コーチロックのお客様は主に飲食店。多くの飲食店が害虫駆除を業者に委託されています。コーチロックは、独自の技術と圧倒的な価格優位性(※安い)があり、ちゃんと話を聞いてもらえると、大手サービスからの切り替え含め、かなりの確立で受注できることが多いです。

主婦、フリーター、学生、会社員、どなたでもできる仕事ですが、日頃飲食店に出入りしている業者の方にとっては「ついでに」営業が出来るため、副業/サイドビジネスにもなります。

ご興味のある方、是非エントリー下さい。面談でじっくりお話します。

お仕事データ

勤務先

コーチロック

職種

飲食店向けに当社サービスをご案内いただく仕事です。

雇用形態

業務委託・完全歩合制

仕事内容

主に飲食店を中心としたアポ取りをお願いします。電話でアポを取る/飛込で訪問する等お任せします。

コーチロック独自の害虫駆除サービスのご案内をしてください。大手サービスに比べ、施工技術と価格の安さで優位性があり、ちゃんとお話を聞いてもらえれば、かなりの確立で契約が決まります。

お任せしたい仕事はニーズを拾うところまでです。後の商談はこちらで巻き取りますのでご安心ください。

給与

施工代金の8%をお支払いします。
同じお店がリピートしても8%の報酬をお支払いします。

※リピート率は80%以上です。
※報酬は、お客様から入金があり次第送金します。

●お店の大きさにも寄りますが、1件あたり数千円から1万円の報酬とお考え下さい。

応募資格

★学歴不問
★年齢不問
★未経験者OK
★経験者優遇
★外国人OK
★WワークOK
★主婦(夫)歓迎
★フリーター歓迎
★学生歓迎
★シニア歓迎

※飲食店に出入りしている業者の方も大歓迎!副業として仕事できます。

住所

〒816-0852 福岡県春日市一の谷4-42-2

交通手段

※出勤義務はありません。移動手段も自由です。

勤務時間

出勤義務はありませんので、空いた時間を有効活用してください。

特長

未経験者OK
経験者優遇
学生OK
主婦・主夫OK
シニア歓迎
外国人OK
WワークOK

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

コーチロック

本社所在地

〒816-0852
福岡県
春日市一の谷4-42-2

代表

松尾 直実

従業員数

1~10人

事業内容

害虫駆除事業

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!