福岡県の求人・転職情報>

株式会社トヨコーの建築施工管理(正社員)の求人情報

施工管理
正社員

【施工管理】独自技術×全国展開で大手企業から引き合い多数◎

株式会社トヨコー

先月は姫路市でおでん、と電気機械工場の屋根を施工。
今月は倉敷市で美観地区観光、と化学工場の屋根を施工。
来月は北九州市で餃子、と自動車工場の屋根を施工。

こうして各地の観光地やグルメを満喫しながら、働けるのが当社の工程管理。
ただ日々の業務では、【業界唯一の技術】を全国へ提供する役割を担っています。

お仕事データ

勤務先

株式会社トヨコー

職種

建築施工管理

雇用形態

正社員

仕事内容

<★独自工法を提供するため全国へ>
当社が開発した「蘇生工法」は独自工法であるため、あえて責任施工体制を重視しており、社員と専属施工業者のチームで現場に足を運ぶことが必要不可欠。
そのため休暇や業務後の時間を利用して、各地の観光を満喫することができます。

=【独自の「蘇生工法」とは?】=
断熱、防水・補強、耐候性の3つの層に分けて樹脂を吹き付けることで、防水・断熱・補強・防音といった効果を得られる当社独自の工法です。
工場の生産ラインを止めることなく屋根を修復できることから、自動車や電機、食品といった工場から多数のご依頼を獲得しています。

=【一般的な施工管理とは異なるポイント】=
◎専属の施工業者との業務
蘇生工法の施工業者は全国に約10社程度。職人さんと顔なじみになることができ、連携や意思疎通をスムーズに進められます!

◎4名1チームで作業
現場に入る職人さんは4名1チームが基本。
2週間~2ヵ月かけて業務を進めますが、人数が限られているため管理しやすいことが特徴です!

◎自社の工事だけを管理
担当するのは自社で工事を手掛ける現場のみ。
施工管理業務は蘇生工法のみに限定されるので、他の業者とのやりとりを最大限にカットできます。

業務は<顧客との打合せ><工程・安全・品質・原価の管理><完成報告書の作成>といった流れで進めますが、一般的な施工管理とは異なることから業務の負担を軽減することができます。

<★ここがポイント>
業務は屋根の上で進められるので、天候によっては急遽お休みになることも。
そういった時には、各地の観光やご当地グルメを満喫することができます!

給与

月給30万円~50万円

【スタート年収例】
職人経験者:400~450万円前後
職長経験者:450~500万円前後
施工管理経験者:500~600万円前後
即戦力施工管理者:600万円以上
※出張手当込み、別途資格手当有り
※最終的には求職者様のご経験・能力を考慮の上、決定致します。

昇給・賞与

昇給年1回(会社・本人業績による)
賞与年2回(会社・本人業績による)

応募資格

高卒以上
普通自動車運転免許

住所

812-0015 福岡県福岡市博多区山王1-14-12 平田ビル1F

交通手段

JR「博多駅」より徒歩19分

勤務時間

8:00~17:00(実働8時間)
※残業あり

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
制服貸与
交通費実費支給(上限なし)

【福利厚生】
社会保険完備
資格取得支援あり
制服貸与(年2回)

【手当】
交通費
資格手当(1資格につき30,000~50,000円/月)
出張手当(事務所から100km以上で、日帰り手当2,000円、宿泊手当3,000円以上/1日)
一時帰宅手当(1ヶ月以上の出張に限り支給/月1限度)
残業手当

屋内の受動喫煙対策

対策あり(喫煙室あり)

休日

完全週休2日制(土曜・日曜)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始
冬季休暇
有給休暇
慶弔
年間休日128日

月平均6日(繁忙期・閑散期により前後)
年末年始
夏季休暇(現場により全社カレンダーと時期ずれあり)
GW(現場により全社カレンダーと時期ずれあり)

現場状況などを考慮し、自らの裁量によってお休みを決定することが可能です。

特長

Uターン、Iターン歓迎
WEB面接OK
残業月20時間以内
職場内禁煙
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→1次面接→2次面接→最終面接

会社情報

会社名

株式会社トヨコー

本社所在地

〒417-0047
静岡県
富士市青島町39

設立

1996 年 3 月

従業員数

51~100人

事業内容

(1)屋根の防水・断熱・補強工事
(2)レーザー装置を用いた塗装・錆・有害物質等を除去するクリーニング事業
(3)建物やインフラに対するパブリックアートデザイン提案とその塗装工事

人と違う工法に携われます

先輩社員が丁寧に教えます

爽やかで明るい本社エントランス

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!