福岡県の求人・転職情報>

株式会社Flourishの太陽光発電所建設工事 施工管理(正社員)の求人情報

電気工事・設備工事・設備保守
施工管理
正社員

今迄の経験を活かして働いてくれる現場管理者を大募集!

株式会社Flourish

弊社は福岡県に本社を構え、太陽光発電所建設工事を主体に電気設備工事、家電設備工事などの事業を展開しています。

主力の太陽光発電所建設工事に関しては、自然の力を利用した再生可能エネルギーを主力エネルギーに移行するという世の中の動きに合わせ、技術力・管理監督能力を強みに全国各地で太陽光発電所建設工事を手掛けています。

この度、更なる業務拡大及び組織強化の為、即戦力として活躍して頂ける施工管理者(現場責任者)を募集します。

お仕事データ

勤務先

株式会社Flourish

職種

太陽光発電所建設工事 施工管理

雇用形態

正社員

仕事内容

《現場管理者の仕事内容》
管理監督業務として、大手建設会社(元請先)様より提供された資料をもとに工事工程など詳細を精査後、打合せを重ねてその工程・施工要領などに対して施工業者が施工しやすいように段取りをします。

《具体的な内容》
太陽光発電設備の設置に伴う土木工事や架台組・パネル設置工事・電気工事等に関する工程管理・原価管理・出来高管理・品質管理・安全管理等の施工管理を実施します。

大規模なプロジェクトを任され、完工した時の何とも言えない達成感を味わっていただけると思います。

《経営理念》
私たちは私たちの技術を通じて、お客様に喜び・感動をお届けし貢献することにより、引いてはそれが私たちの大切な家族・仲間を笑顔にし、幸せにできると思っています。

30代~40代が中心となって頑張っている、まだまだ成長途中の会社です。
未経験者の方でもヤル気があれば、充分頑張ってもらうことが出来ると思います。

給与

月給37万円~60万円
※上記額にはみなし残業代(月30時間分/5万3000円~6万円)を含みます。
※超過時には別途残業代を支給します。
※研修期間あり
※試用期間3ヶ月あり(月給35万円~)

・経験、能力、資格などを考慮します。
・試用期間については、経験、能力次第で短縮可能です。

昇給・賞与

昇給年1回
賞与年2回(会社・本人業績による)

応募資格

・普通自動車運転免許(必須)(AT限定可)
・1級・2級土木施工管理技士優遇
・1級・2級電気工事施工管理技士優遇
・第1種・2種電気工事士優遇
・施工管理業務経験者優遇
・低圧・高圧電気工事経験者優遇
・現場監督業務経験者優遇

★未経験者OK
★経験者優遇

・他業種でも施工管理業務経験があれば大歓迎。
・未経験者でもヤル気があればOK。

住所

〒811-1313
福岡県福岡市南区曰佐3-39-18

交通手段

福岡市営地下鉄「南福岡駅」より徒歩20分
福岡市営地下鉄「博多南駅」より徒歩20分

★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK
★自転車通勤OK

勤務時間

8:00~17:00(実働8時間)
※シフト制
※残業あり

福利厚生・諸手当

・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
・役職手当あり
・資格手当あり
・通勤手当あり
・退職金制度あり
・資格支援制度あり(受験費用、講習費など全額会社負担)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(喫煙室あり)

特記事項

2015年に国連で採択された持続可能な社会を目指す世界共通の目標であるSDGsでも「目標7.エネルギーをみんなに、そしてクリーンに」や「目標13.気候変動に具体的な対策を」は大きく取り上げられています。
この中で、繰り返し使えて二酸化炭素を排出しない再生可能エネルギーは、持続可能な社会と開発の実現に役立つ、クリーンなエネルギーとして大きな期待が寄せられています。

弊社は、「地球温暖化・低炭素化が世界的な課題として注目される中、クリーンエネルギーである太陽光発電の発電所建設を通して自然と共存し繁栄することで社会に貢献したい」との信念の実現のために代表が設立し、太陽光発電所用の太陽光発電パネル設置工事全般及び現場管理を専門に行っている会社です。

全国で開発が進むメガソーラー発電所建設で数多くの工事・現場監督の実績を持ち、その現場監督能力は高く評価されていることから、太陽光発電工事の施工量の増加と共に会社は急成長しており、業況は順調に推移しています。

これから先も、クリーンエネルギーである太陽光発電を推進し、我が国の発電分野におけるイノベーションを牽引することを通じて、SDGsおよび低炭素社会(技術)への貢献を行っていくものです。

休日

日曜
GW
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔
年間休日105日

会社カレンダーによる。

特長

未経験者OK
経験者優遇
マイカー通勤OK
転勤なし
Uターン、Iターン歓迎
WEB面接OK

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社Flourish

本社所在地

〒811-1313
福岡県
福岡市南区曰佐3-39-18

代表

大久保 文浩

設立

2013 年 11 月

資本金

2000万円

従業員数

11~50人

年間売上高

昨年実績 15億円

事業内容

★建設工事部
(産業用・家庭用の太陽光発電所建設工事の施工・管理)
★再生可能エネルギー推進事業部
(太陽光発電に係る企画・開発・設計・施工・保守・売買)
★電気工事部
(新築・リフォーム、戸建・アパート等の電気設備工事)
★家電設備工事部
(家電設置工事・エアコン工事・アンテナ工事)

架台組の様子です!

パネル設置の様子です!

会社のロゴです!

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!