福岡県の求人・転職情報>

GL株式会社 グリン薬局 名島の薬剤師(正社員)の求人情報

薬剤師
正社員

患者様中心の地域貢献できる薬局を目指して!

GL株式会社

弊社は調剤薬局を中心に、地域や社会に必要とされる取り組みを積極的に行います。特にかかりつけ薬局や在宅診療を推進しており、地域に密着した薬局を目指します。

 そのために、従業員の働き方を考え、既存の業務を最適化したり新たな設備の導入等など実情に合わせた対応をして参ります。会社からのトップダウンではなく、現場からのボトムアップを心がけながら、従業員の個の力を活かせるような環境づくりに尽力します。

 小さい会社ですが、一人ひとりとコミットして個の力を伸ばし全員でやり抜く強い会社を目指します!

お仕事データ

勤務先

GL株式会社 グリン薬局 名島

職種

薬剤師

雇用形態

正社員

仕事内容

調剤薬局を中心とし、地域や社会に必要とされる取り組みを積極的に行います。具体的には、健康相談やアフターフォローの電話など患者様に寄り添う対応を心がけています。

また業務方針としては、在宅診療や、かかりつけ薬局を推進しており、地域に密着した薬局を目指します。

会社のモットーは個人の意思を尊重した働き方を推奨しており、各個人の個性を存分に発揮できる環境をつくる事です。現場の実情としては、店の雰囲気を良くするためにかわいいポップをつくったり、季節に合わせて店内を装飾してみたり、他分野の学習をして健康相談で発揮したり、自分の知識を活かしてリーフレットを作成したりと自分の強みを還元し社会や患者様に貢献しています。

これからの働き方として、決められた業務ではなく、自由で能動的な仕事を実現できることが重要だと考えています。自らの意思をぶつけられる環境があります。

給与

年俸480万円~550万円

内訳
薬剤師手当:50000円
※管理薬剤師の場合
管理薬剤師手当:70000円

昇給・賞与

昇給年1回(会社業績、個人の成績による)
賞与年2回(会社業績、個人の成績による)

応募資格

大卒以上
普通自動車運転免許(AT限定可)

薬剤師免許(必須)

★経験者優遇

住所

福岡市東区名島2-22-12

交通手段

福岡市営地下鉄「名島駅」より徒歩5分

★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK
★自転車通勤OK

勤務時間

1)8:15~18:30(実働7時間45分)
2)8:15~18:00(実働8時間)
3)8:15~13:00(実働4時間45分)
※シフト制

【名島店】
■月・火・木・金曜 早番/8:15~18:30(休憩150分) 遅番/8:45~18:30(休憩120分)
■水曜 早番/8:15~18:00(休憩120分) 遅番/8:45~18:00(休憩90分)
■土曜 早番・遅番/8:15~13:00(休憩なし)

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当
深夜手当
退職金制度(勤続2年以上)
制服貸与
交通費実費支給(上限なし)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

休日

日曜
祝日
GW
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔
年間休日100日

入社日より有給休暇を24日付与
※取得率80%程度

特長

経験者優遇
駅から近い立地
マイカー通勤OK
服装自由
髪型・髪色自由
ピアスOK
ひげOK
WEB面接OK
残業月20時間以内
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

GL株式会社

本社所在地

〒813-0043
福岡県
福岡市東区名島2-22-12

代表

二本木龍治

従業員数

11~50人

事業内容

調剤薬局

外観

内観(1)

内観(2)

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!