福岡県の求人・転職情報>

Eyelash Salon Blanc サニーサイドモール小倉店のアイリスト(正社員)の求人情報

メイク・ネイル・まつげ
正社員

目元を美しくするためにカウンセリングを大切にしたサロンです!

株式会社Blanc

Blanc(ブラン)はデビューまで約1ケ月。スクール(アカデミー)研修でしっかりと基礎となる知識と技術を学び、店舗でも先輩指導のもと成長することでBlanc(ブラン)では安心して早期デビューを果たせます。具体的には、目や眉の構造、眼病について、個人情報の取り扱いに至るまで徹底的に学びます。ボリュームラッシュ(2D、3D、4D、5D)や、アップワードラッシュ、アイブロウスタイリング等様々な研修とそれぞれの社内検定及び、各上級検定も取得することで更にお客様にご指名されるアイリストへと成長できます。

お仕事データ

勤務先

Eyelash Salon Blanc サニーサイドモール小倉店

職種

アイリスト

雇用形態

正社員

仕事内容

開店準備:掃除・レジ・ベッドを整えて、本日のキャンペーン・予約状況の確認。
接客・施術:カウンセリングをもとにデザイン豊富な美まつ毛エクステンションの中から、お客様にピッタリのエクステを提案し1本1本丁寧に装着します。また、黄金比率からお客様にそれぞれに合った美眉スタイリングで、 お客様をより美しく輝かせるお仕事です。

不安な点がないように施術後のアフターカウンセリングも丁寧に行って下さい。
練習など:予約の合間にSNSの更新でキャンペーンの案内を行ったりします!
また、スタッフ同士で施術の練習をし、モデルをすることで互いに良い点・悪い点を確認し合います!
・1日あたり平均3~5名のお客様を担当します。
その他:店舗ミーティングでお店を良くするために意見を出し合ったり、チラシや
POPを作ってお店をPRしたり、企画書を作ったりと…店舗がより良いお店
になるなら新しいアイディアもどんどん出して下さい!

給与

月給20万円~40万円+歩合
※研修期間1ヶ月あり(時給992円~)
※試用期間5ヶ月あり(月給19万8000円~+歩合)

昇給・賞与

昇給随時
賞与年2回(年間18万円)

応募資格

※要美容師免許

★学歴不問
★年齢不問
★未経験者OK
★経験者優遇

住所

福岡県北九州市小倉南区下曽根新町10-1 サニーサイドモール小倉1F

交通手段

JR「下曾根駅」より徒歩1分

★自転車通勤OK

勤務時間

1)9:30~18:30(実働8時間)
2)11:00~20:00(実働8時間)
※シフト制
※残業なし

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当
役職手当
社員割引
制服貸与
交通費実費支給(上限なし)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

休日

シフト制(月8日休み)
夏季休暇
冬季休暇
有給休暇
年間休日105日

特長

未経験者OK
経験者優遇
駅から近い立地
10時以降出社
転勤なし
Uターン、Iターン歓迎
ネイルOK
ピアスOK
残業なし
職場内禁煙
社内割引、食事補助などあり
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →面接→採用

会社情報

会社名

株式会社Blanc

本社所在地

〒532-0011
大阪府
大阪市淀川区西中島5-12-8 エス・ティ・エスビル9F

代表

山下晴之

設立

2009 年 1 月

資本金

1000万円

従業員数

301~500人

年間売上高

昨年実績 20億円

事業内容

アイラッシュサロン事業およびフランチャイズ本部事業 アイラッシュスクール事業

アイラッシュサロンBlancです!

カウンセリングを大切にしています!

基礎から丁寧な研修をしています!

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!