福岡県の求人・転職情報>

株式会社Live Searchの法人向け営業(SaaS)(正社員)の求人情報

営業・企画営業(法人)
ルートセールス
正社員

【累計資金調達2億超】法人営業チームの中核人材募集!

株式会社Live Search

株式会社Live Searchは不動産における物件写真にフォーカスをしたWebサービスをSaaS型で展開しております。
これまで不動産業者が課題に感じていた物件写真の撮影、管理、データの販売を弊社が一括で担うことで、業者間のシームレスな取引を実現しております。
サービスを開始してから累計170社以上が導入し前年比3倍のペースで増加しております。
20代から50代までの多様なメンバーで、福岡市の成長している注目ベンチャーの5社にも採択されているベンチャー企業です。

お仕事データ

勤務先

株式会社Live Search

職種

法人向け営業(SaaS)

雇用形態

正社員

仕事内容

【業務内容】
福岡本社のメンバーとしてセールス全般を一挙に担っていただき、不動産テック企業として福岡エリアで圧倒的トップのシェアを目指していけるメンバーを募集しています。
==============================
◆福岡マーケットの営業
 ルートセールス、テレアポなど
◆既存顧客に対するクロスセル営業
◆アポイント獲得、商談、契約対応
==============================
2016年の創業以降、福岡エリアでは15%以上の不動産業者様が導入しており、トップシェアを誇るサービスです。
2021年1月に東京エリアでのサービス開始後も、大手不動産業者様、財閥系の不動産業者様に導入していただいており、ユーザー満足度の高いサービス力の高い商材を取り扱っていただきます。
Live Searchは営業トップの成績を作っているメンバーが女性だったりと、多くの女性が活躍しております。
是非、Live Searchと共に高い成長を目指したい想いのある方のご応募をお待ちしております。

給与

月給20万円~25万円
※研修期間6ヶ月あり

※経験などを考慮
月単位の目標達成インセンティブ制度:月100万円につき10万円のインセンティブ支給

昇給・賞与

昇給年1回(会社・本人の業績による)
賞与年2回(会社・本人の業績による)

昨年の昇級実績:5〜15万円/月
ベース給与インセンティブ制度:入社後から獲得した新規加盟店の導入金額の総額に応じたインセンティブを毎月支給
(例)入社後、総額1,000万円分の新規契約を受注→年間30万円分のインセンティブを基本給とは別に支給

応募資格

★経験者優遇

必須(下記いずれかのご経験をお持ちの方)
・法人営業経験2~3年
・課題解決型の営業経験2~3年
・新規開拓営業経験2~3年

歓迎
・無形商材営業
・不動産業界、IT業界の経験や知見
・チームリーダー / 拠点立ち上げ経験

住所

福岡県福岡市中央区天神3-6-16 オフィスニューガイアCLAIR天神3階

交通手段

福岡市営地下鉄「天神駅」より徒歩5分

★自転車通勤OK

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
交通費実費支給(月上限1万5000円迄)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

特記事項

研修・試用期間終了後は一部リモート勤務(週2日の出社)となります。

休日

週休2日制(水曜・日曜)
祝日
夏季休暇
年末年始
有給休暇
年間休日125日

特長

経験者優遇
駅から近い立地
Uターン、Iターン歓迎
服装自由
WEB面接OK

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社Live Search

本社所在地

〒810-0001
福岡県
福岡市中央区天神3丁目6-16オフィスニューガイアCLAIR天神3F

代表

福井 隆太郎

設立

2016 年 9 月

資本金

135,700,000円

従業員数

11~50人

事業内容

株式会社Live Searchは『日本の住まい探しをリードする企業を創る』をビジョンに、物件探しの際に欠かせない情報である『物件写真』などの室内情報にフォーカスをしたスタートアップベンチャーです。
自社エンジニアが開発・運営を行う『不動産テックサービス』をSaaS型で提供しており、福岡市の注目のベンチャー企業5社にも採択されております。

資金調達額は2億円を超えました

不動産テックサービスを開発しています。

オフィスは天神駅の近くです♪

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!