福岡県の求人・転職情報>

株式会社エトウの倉庫検品スタッフ(正社員)の求人情報

梱包・検品・仕分け・軽作業
正社員

家具業界で一緒に働いてみませんか。

株式会社エトウ

株式会社エトウは1920年創業より「家具の街、大川」で、家具の設計・製造・輸入・輸出事業を行っており、アジアを中心にグローバルな活動を展開しています。
業務拡大にあたり、倉庫スタッフを募集することになりました。
体力も必要で大変な業務ですが、良い商品をお客様にお届けする為に欠かせない大切な業務です。
100年と歴史もある会社ですが、常に新しいことにチャレンジしています。
一緒に会社を盛り上げてくださる方のご応募をお待ちしております!

お仕事データ

勤務先

株式会社エトウ

職種

倉庫検品スタッフ

雇用形態

正社員

仕事内容

海外から輸入する家具の品質管理業務です。
 弊社はマレーシア・ベトナム・中国の工場で製造した家具を、コンテナ単位で輸入しています。取り扱い商品は多岐にわたります。
 日本で不具合の検証を行い、現地の駐在スタッフを通して工場への品質改善依頼を行います。
 海外スタッフとのやりとりも多く、グローバルに活躍していただけます。 英語力は不問です。

 最初は家具や品質に関する知識習得の為、現場作業も多いかと思いますが、検証した不具合をもとに、エラーが出た工程を洗い出し、解析・フィードバック・改善活動を行います。
 営業部門のようにすぐ見える数字は少ないですが、品質向上によるコスト削減を行い、会社の業績に直結する非常に重要な部署です。
今後さらなる品質向上のために、強化すべく増員を検討しています。
 
 「品質管理」というととても難しそうな印象を受けますが、現在働いている社員も、ほとんどが未経験からのスタートです。安心してご応募ください。
現場作業もありますが、女性社員2名も在籍しておりますので女性大歓迎です。

  ※未経験者の方歓迎!仕事の指導は、丁寧に行います。
  ※希望があれば、フォークリフト講習負担あり。

給与

月給18万870円~25万460円
※上記額にはみなし残業代(月21時間分/2万4870円~4万6460円)を含みます。
※超過時には別途残業代を支給します。

試用期間3ヶ月

昇給・賞与

昇給年1回(会社・本人業績による)
賞与年2回(会社・本人業績による)

応募資格

高卒以上
普通自動車運転免許

エクセル基本操作できる方

★未経験者OK

住所

株式会社エトウ 本社  福岡県大川市鐘ケ江227-2

交通手段

西鉄バス「三叉校前」より徒歩15分

★マイカー通勤OK

※駐車場あり

勤務時間

8:30~17:15(実働7時間45分)
※残業あり

休憩時間 60分

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
退職金制度(勤続3年以上)
交通費支給(当社規程内)

※通勤手当は、距離に応じて支給(会社規程)月上限1万円迄
駐車場あり。

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

屋内外禁煙

特記事項

※健康診断オプション・保健指導が充実しています。
※年一回保養施設を無料で利用可能、また、有給取得時の特典もあります。
※『イクボス宣言』育児・介護を応援します!
※誕生祝い金制度あり

休日

隔週週休2日制(日曜・隔週 土曜)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始
有給休暇
年間休日110日

※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日

特長

未経験者OK
マイカー通勤OK
職場内禁煙

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社エトウ

本社所在地

〒831-0008
福岡県
大川市鐘ケ江227-2

代表

山﨑 彩

設立

1974 年 8 月

資本金

5139万円

従業員数

11~50人

年間売上高

昨年実績 2750000000円

事業内容

輸入家具・家具部材 卸売
インターネット事業
住宅リフォーム等

本社外観

温もりのある空間づくりのお手伝い

九州で育った桧、いい香りそのまま

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!