福岡県の求人・転職情報>

株式会社ワイズグループの営業(正社員)の求人情報

営業・企画営業(個人)
正社員

未経験からスピーディに収入アップ!

株式会社ワイズグループ

【QTnet社の「BBIQ」正規取次代理店としてBBIQ AWARD優秀賞を受賞】■当社は光ファイバー回線を主軸とするブロードバンド回線の普及・拡大を目的としお客様のライフスタイルに合ったプランを提供。月火休み/結果はしっかり給与に反映

お仕事データ

勤務先

株式会社ワイズグループ

職種

営業

雇用形態

正社員

仕事内容

■個人のお客様にQTnet社のインターネットサービス「BBIQ」や格安スマホ「QTmobile」を中心とした通信回線を商材とした訪問提案営業をお任せします。★年収アップを目指したい/稼ぎたい方にオススメの環境です。
【業務内容】◎訪問⇒見積り⇒契約までをお任せします。ネットの接続設定やPCサポートのアフター周りは自社内で専任の担当者が在籍しています。 ◎九州地区でも知名度の高い商材を扱い主に通信費用の削減提案になるのでスムーズにお客様に話を聞いて頂けるため、費用削減で感謝されることが多い仕事になります(1人当たり週平均で6~7件契約獲得ペースです)。話を聞いていただくまでのノウハウも自社にあるのでご安心ください。
☆未経験者歓迎
様々な業界からの転職組が活躍中です。
研修制度が充実しておりますので、未経験からの挑戦お待ちしています!
☆充実の歩合体系
営業の醍醐味は営業実績に応じて歩合給が支給されるところです。弊社ではがんばりがきちんと
給与に反映されるように歩合設定をしております。
入社2年目の営業でも平均歩合は10万を超えており、年収は400万円を突破しております。
☆福利厚生
生れてきた事への感謝をするという意味を込めてつくった誕生日月手当や
通勤の負担を減らしたいという思いからできた、引越お祝い金制度など
ユニークな福利厚生を用意しております。
今後もより働きやすい環境を整備するように考えています。

給与

月給23万円~+歩合
※上記額にはみなし残業代(月38時間分/5万5000円)を含みます。
※超過時には別途残業代を支給します。
※研修期間1ヶ月あり(月給20万円~+歩合)

月給23万円以上+インセンティブ+賞与年2回(業績による)
※一律の営業手当(5000円以上)を含みます。
※5万5000円・38時間分のみなし残業手当を含みます。万が一超過した場合は別途支給いたします。
※研修期間1ヶ月は月給20万円+インセンティブとなります。(4万円・34時間分のみなし残業手当を含みます。万が一超過した場合は別途支給いたします。)

■想定年収
345万円~

月給制
月給 23万円~

月給23万円~基本給17万円~固定残業代\5万5000円~諸手当5000円~等を含
む/月 ■賞与:年2回支給実績あり。

(例1)409万円 入社2年目 メンバー(月給25万円+歩合40万円+賞与69万円)
(例2)657万円 入社8年目 課長(月給28.5万円+歩合205万円+賞与110万円)

昇給・賞与

昇給随時
賞与年2回(業績による)

賞与は業績によりますが、実績としては毎年支給されています。

応募資格

普通自動車運転免許(AT限定OK)

【必須】■営業に挑戦したいという強い思いをお持ちの方
【尚可】■営業経験 ■第一種運転免許普通自動車の資格がある方
★教育体制が充実!業界経験が無い方でも安心して習熟することが可能。
【入社後の教育について】
◎入社しておよそ1ヶ月程度、社内研修を実施します(通信業界の知識、自社の商材・他者の商材の知識・営業知識の習得等)。また、先輩に同行して現場研修も行う為、未経験の方でも安心して業務に取り組むことが可能です。
【目標について】
目標は毎月自身で決めます。達成に向けてどう動くべきか、先輩も相談に乗ってくれるのでご安心ください。

★学歴不問
★未経験者OK
★経験者優遇
★フリーター歓迎

学歴・経験などは問いません。

住所

福岡県福岡市博多区光丘町3-2-19
アルファービル南福岡302

交通手段

JR「春日駅」より徒歩5分
JR「南福岡」より徒歩12分
西鉄電車「春日原」より徒歩7分

★バイク通勤OK
★自転車通勤OK

自転車の貸し出しもしております。

勤務時間

10:00~18:00(実働7時間)
※残業あり

11時事務所集合。1日の目標を掲げる!13時より営業開始。目標達成したら帰る!
お客様が遅い時間の訪問をご希望されたり、現地から事務所までの車移動がある場合を踏まえ「残業あり」とさせて頂いています。

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
住宅手当(8000円~)
制服貸与
交通費支給(当社規程内)

☆誕生日月特別手当
生まれてきた事への感謝をするという意味を込めてこのような手当てを設けました。
誕生日月には1万円支給され、毎年1万円ずつ増えます。
☆2駅ルール
長時間の通勤はかなりのストレスです。
そのストレスを少しでも軽減して、みんながリフレッシュした状態で仕事に臨めるようにと考えた制度です。
本社から一定区域内に引越をするとお祝い金を支給します。(10万円)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(喫煙室あり)

特記事項

☆教育制度
まずは2日間の座学研修を受け、事業の概要や仕事の流れなどを学んでいきます。その後は先輩社員のもとでのOJTとなり、現地で経験を積みながら営業のコツを覚えていきましょう。「どのような流れでお客様に提案するか」といった流れが書かれたトークスクリプトもあり、お客様対応をスムーズに行なうことができます。平均2~3ヶ月で独り立ちするイメージです。

★先輩のサポートが手厚い!
成功した事例を共有したり、先輩社員がアドバイスをする社風が根付いています。手厚いサポート体制があるため、未経験スタートで活躍するメンバーが多くなっています。

休日

週休2日制(月曜・火曜)
GW
夏季休暇
年末年始
冬季休暇
有給休暇
慶弔

年末年始、お盆休み
GW、夏季休暇
年1回社員旅行があります。

特長

未経験者OK
経験者優遇
新卒OK
駅から近い立地
10時以降出社
転勤なし
Uターン、Iターン歓迎
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →担当者による面接の後、社長面接を行い、採用決定します。

会社情報

会社名

株式会社ワイズグループ

本社所在地

〒812-0874
福岡県
福岡市博多区光丘町3-2-19
アルファービル南福岡302号402号

代表

山本 宏

設立

2013 年 3 月

事業内容

大手通信キャリアのインターネットサービスやモバイル、生活インフラの提案営業。
主に通信費削減と通信環境の改善のご提案です。

主要取引先

・株式会社QTnet(旧:九州通信ネットワーク 株式会社)

・顧問税理士 税理士法人バディ 上杉和良税理士事務所
・顧問労務士 ツルタ労務行政事務所

明るく風通しのよい職場環境です

20代前半の若い世代が大活躍中

社員旅行(沖縄)今年は行けるかなぁ

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!