福岡県の求人・転職情報>

一般社団法人 safe & soundの児童指導員(アルバイト・パート)の求人情報

保育士・幼稚園教諭
その他 医療・介護・保育
アルバイト・パート

■児発&放デイサービス■ 児童指導員、週2勤務からOK!

一般社団法人 safe & sound

チャイルドハート小倉アイリスは、2016年8月に開所以来、利用者も増え(定員10名/日)、有資格者のパート・アルバイトさんを数名増員したいと考えております。

発達障がい等で自立支援を要する未就学児(保育園・幼稚園)、就学生(小学生以上)への
運動および学習指導を通した療育を行っています。

子供たち相手の明るい職場ですので、それ以上に明るく前向きに子どもたちをサポートしてくださる指導員さんをお迎えしたいです。
応募後、まずは事業所見学だけでも可能なので、現場を見てからのご判断でも結構ですよ。

お仕事データ

勤務先

一般社団法人 safe & sound

職種

児童指導員

雇用形態

アルバイト・パート

仕事内容

学習障がいや発達障がいを持つ未就学児~高校生をお預かりする教室です。

滞在中は、運動・学習・ソーシャルスキルの3分野を、それぞれの観点からお子様の個性に合わせて適切な療育を提供していきます。

利用者さんである子どもさんの将来の事を一番に考えて頂ける方を募集しております。

給与

時給980円~1600円

お持ちの資格に応じて時給を決定いたします。
児童指導員任用資格、保育士等の資格・免許をお持ちの方には別途手当を含めて支給。

心理学履修者・国リハ視覚障害学科履修者、または理学療法士・作業療法士・言語聴覚士等の資格をお持ちの方は専門的支援手当を別途支給。(但し、資格が活用できる場合に限る)

昇給・賞与

賞与年2回(但し、会社・本人の業績による)

応募資格

高卒以上
普通自動車運転免許(AT限定可)

必須条件:児童指導員任用資格をお持ちの方(障害福祉施設で2年以上の実務経験のある方、各種教職員免許をお持ちの方)

歓迎条件:大学等での心理学履修者・国リハ視覚障害学科履修者、または理学療法士・作業療法士・言語聴覚士

★年齢不問
★未経験者OK
★経験者優遇
★WワークOK
★主婦(夫)歓迎
★学生歓迎
★シニア歓迎

応募に際し、施設見学や実習体験を希望されたい方も大歓迎です

住所

北九州市小倉南区徳力団地3-4

交通手段

北九州モノレール「徳力公団前駅」より徒歩2分

★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK
★自転車通勤OK

勤務時間

1)14:00~18:30(実働4時間30分)
2)10:00~16:00(実働6時間)
※シフト制
※残業なし
※1日4時間、週2日勤務から応相談

1)は、平日の勤務時間の目安
2)は、土曜日・学校休業日の勤務時間の目安

勤務時間は双方の都合を確認の上、決定したいと思います

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当
社員登用制度
制服貸与
交通費実費支給(月上限1万円迄)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

特記事項

応募後、まずは事業所見学だけでも可能です。
ご興味のある方は、ぜひ一度事業所見学をしてください。
その上で選考を受けるかどうかをご判断頂ければと思います。

休日

シフト制
祝日
GW
夏季休暇
年末年始
慶弔

特長

未経験者OK
経験者優遇
学生OK
主婦・主夫OK
シニア歓迎
WワークOK
駅から近い立地
マイカー通勤OK
10時以降出社
週2-3日からOK
ネイルOK
残業なし
職場内禁煙
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

一般社団法人 safe & sound

本社所在地

〒802-0084
福岡県
北九州市小倉北区香春口1-13-1-1101

代表

河村靖彦

設立

2016 年 2 月

資本金

0円

従業員数

1~10人

年間売上高

昨年実績 3100万円

事業内容

<事業所名:チャイルドハート小倉アイリス>
児童発達支援および放課後等デイサービス

主要取引先

北九州市

事業所内風景

遠足

稲刈り体験会

採用が決まると採用お祝い金

3,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!