福岡県の求人・転職情報>

心工業の現場監督(施工管理技術者)(正社員)の求人情報

施工管理
正社員

腕に誇りを!胸に志を!人に未来を!

心工業

主に一般土木を中心に、官公庁(県・町)などの公共工事が9割程度、一般住宅の造成やエクステリア等の民間工事が1割程度の施工を行う総合建設業 現場は上毛町、吉富町、豊前市が中心で31年度からは県のBクラス昇格、外国人実習や障害者実習もおこなっています。
熱心に生きる人は信頼されるとおもいます。夢や目標をもって希望を抱き、自分たち自身が成長することで人も繁栄し会社も繁栄し、ものづくりを通して色々な方から必要とされる事が幸福になれると考えております。まだ小さな企業ですが、さらなる発展を目指しています。

お仕事データ

勤務先

心工業

職種

現場監督(施工管理技術者)

雇用形態

正社員

仕事内容

土木工事の施工管理業務で、現場の立会から始まり測量、書類作成、現場施工、と一連の業務を現場の中心となり進めていきます。
主には工程管理、品質管理、安全管理、原価管理などです。
可能な方は積算、見積り等も行っていただきます。
部分的に得意な分野だけの方でもOKです、みんなでフォローしながら業務を進めていきます。
例えば「現場の流れは分かるけど書類は苦手だなぁ」という方や「書類は得意だけど現場作業は苦手だなぁ」という方も心配しなくて大丈夫です。
得意分野が違う人同士がペアで現場を進めてもらいます。

測量に関しては、着工前測量から現場に合わせた位置出しを、トプコンの最新機を使用して行います。
書類作成に関しては、ExcelやCAD(デキスパートA-NOTE)を使用して作成していきます。
現場の施工に関しては、基本3~5人程度のペアで、現場の状況によっては増減あります。

土木ソフトはデキスパート、積算ソフトはガイア9、社内共有システム(NASUシステム)を使用してますので、余分な作業時間が短縮でき、社内間でのデータのやり取りが早く、誰かが急な病欠時にもスムーズに業務が行えるよう環境を整えています。
公共工事で多量になる写真ですが、昨年12月に写真整理作業の時間短縮のためデキスパート(電子小黒板エディタ)を導入いたしました。
業務を行って行く事に関して、効率化を求めてやりやすい環境を作っていき、チームワークを大事にして、まずは地域で1番の建設会社を目指していきます。

給与

日給1万円~1万2000円
※試用期間3ヶ月あり(日給1万円~1万2000円)

試用期間3ヶ月後に、月給希望と日給希望かを選ぶ事ができます。
試用期間中は手当はありません。
入社後想定 年収 400~600万 月収 33万~50万

昇給・賞与

昇給年1回(会社業績、国家資格取得時、本人業績により異なります)
賞与年1回(12月)

5万~30万

応募資格

高卒以上
普通自動車運転免許

★経験者優遇
★既婚者歓迎

土木施工管理、建設機械施工など資格をお持ちの方は優遇

住所

福岡県築上郡上毛町大字下唐原2121

交通手段

★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK

勤務時間

8:00~17:00(実働7時間30分)
※残業あり

月平均 5~20時間程度

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当(時間×1.25)
深夜手当(深夜時間×1.5)
家族手当(扶養1人につき5000円(上限4人まで))
皆勤手当(5000円)
退職金制度(勤続10年以上)
寮完備(単身者用)
制服貸与(年2回(夏、冬))
交通費支給(当社規程内)

交通費5000円~20000円、職務手当5000円、代理人手当5000円、職務手当5000円、管理手当5000円、遠方手当2000円~5000円、ほめ達手当10000円(社内で褒められた回数が1番多い者)、入学祝い手当10000~30000円、喪服手当10000~30000円

特記事項

社員旅行
2年に1回、旅費等の積立はありません。全て会社負担となります。
昨年度実績:沖縄2泊3日(6月)

各種施工管理技士取得に向けての自社での講習(希望者のみ)
過去3年間取得実績:1級土木ー1名 1級建設機械ー3名
         :2級土木ー2名 2級建設機械ー4名

社内レクリエーション
花見(4月)、BBQ(8月)、忘年会(12月)

安全衛生対策のための研修

環境は遺書施策のための研修

若年層(海外実習生含む)の担い手育成(道徳、日本語教育)

地域貢献活動(地区清掃活動)  などを取り組んでいます。

休日

日曜
GW
夏季休暇
年末年始
冬季休暇
有給休暇
慶弔

冠婚葬祭休暇、配偶者出産休暇、現場休暇、卒業式入学式休暇、天候による休暇

特長

経験者優遇
マイカー通勤OK

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

心工業

本社所在地

〒871-0923
福岡県
築上郡上毛町下唐原2121

代表

木村守道

設立

2004 年 1 月

資本金

0円

従業員数

1~10人

年間売上高

昨年実績 1億2000万円

事業内容

建設(一般土木)

主要取引先

官公庁(福岡県、上毛町)、

車両、重機関係

家族のために

社員旅行でのスキューバダイビング

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!