福岡県の求人・転職情報>

ひらかわ歯科医院の歯科衛生士(正社員)の求人情報

歯科衛生士・歯科技工士・歯科助手
正社員

「もっと美味しく、ずっと楽しい」生活を送っていただくために

ひらかわ歯科医院

ひらかわ歯科医院は2015年に開業した比較的新しい歯科医院です。
当院が大切にしていることは「患者さんのからだに優しい治療」で、「もっと美味しく、ずっと楽しい」生活を送っていただくため、口元からの「健康寿命の延伸」を考えます。
院内は明るく優しい雰囲気で、チームワークがとてもよい歯科医院です。患者さんとの距離も近いように感じています。
たくさんの患者さんに喜んでもらえる、そして全てのスタッフが働きやすい環境を一緒に作っていきませんか?

お仕事データ

勤務先

ひらかわ歯科医院

職種

歯科衛生士

雇用形態

正社員

仕事内容

歯科衛生士業務全般

給与

月給22万5000円~35万円+歩合
※試用期間3ヶ月あり(月給21万5000円~34万円+歩合)

基本給  125,000円
職務手当 20,000円
技能手当 15,000円〜
皆勤手当  5,000円
住宅手当 10,000円
固定残業代 50,000円(30時間)
歩合は業績、勤務態度を考慮し支給。

昇給・賞与

昇給年1回(医院・本人業績による)
賞与年2回(医院・本人業績による)

応募資格

歯科衛生士資格は必須です

★経験者優遇
★主婦(夫)歓迎

〜ブランクのある衛生士さんへ〜
もう一度歯科衛生士として患者様の嬉しそうな笑顔を見たくはありませんか?
過去に歯科衛生士の仕事が嫌になって歯科医院を退職なさった方、育児のために辞めざるを得なかった方、ひらかわ歯科医院で歯科衛生士としての喜びとやりがいを再び感じませんか?
今まで、様々な経験を積んだ歯科衛生士の資格をもったあなたを必要としています。
ぜひ、ご応募ください。お待ちしております。
ブランクが長く、心配な方、面接ではなく、面談、相談という形でかまいませんのでご応募ください。
もちろん入社時期も考慮致します。

住所

福岡県福岡市南区大楠2-12-24 Tグランド平尾

交通手段

西鉄電車「平尾駅」より徒歩6分
西鉄電車「高宮駅」より徒歩6分

★自転車通勤OK

勤務時間

1)9:00~19:00(実働8時間30分)
2)9:00~17:00(実働7時間)
※残業あり

平日は1)、土曜は2)の勤務時間です。
残業時間は平均20時間以内。

休憩時間 平日 13:00~14:30
     土曜 13:00~14:00

福利厚生・諸手当

雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
残業手当(15分単位)
皆勤手当(5000円)
交通費実費支給(月上限1万円迄)

特記事項

【ひらかわ歯科医院はスタッフが中心!】
ひらかわ歯科医院院長 平河は、スタッフが(楽できるではなく)楽しく、やりがいを持って勤務できる環境を作ることによって、より良い診療が出来ると考えています。
「ひらかわ歯科はスタッフさんも優しい雰囲気で通いやすいですね」と多くの方に認めていただき、口コミで良いウワサが広まるような歯科医院を一緒に作り上げていきましょう。

◆学びの機会がたくさん
当院では技術向上のために、フリーランスで活躍されている歯科衛生士丸橋理沙先生を招いて定期的な研修を行っています。歯科衛生士としての技術向上に役立てて下さい。技術も人間力も学べます。
また、外部で研修がある際も希望者には積極的に参加をしてもらっています。そのため、あまり学習意欲のない方にとっては厳しい環境になるかもしれません。もちろん成長速度は人それぞれであることはわかっていますので、じっくり自分のペースで成長できるようサポートします。経験者も未経験者も、気持ちよく働きながらスキルを磨ける環境です。
歯科衛生士としてのスキルが向上すれば、患者さんに気持ちよく治療を受けてもらえますし、あなたの歯科衛生士としてのキャリアも磨かれます。

◆わかりやすい説明と丁寧な診療を大切に
ミュニケーションを重視し、患者様の立場に立って治療が出来る衛生士さんを求めています。患者様お一人ひとりと向き合い一緒に患者さまの健康を守っていきましょう。
広く落ち着いたチェアーサイドを設け、患者様に実際撮影した口腔内の写真やレントゲン写真を一緒に見ながら説明できるシステムがあります。

◆歯科衛生士さんが活躍する職場です
治療はもちろん予防も重要です。最近では特に予防が重視されてきました。当院でも予防を重要視しています。
そのため、患者様の全身の健康を守るためにも、衛生士さんにメインで行ってもらう業務です。
衛生士さんには誇りとやりがいを持って働いていただけたらと思います。
患者様の歯への意識を高め、「予防しやすい口腔内」へと導いてください。

◆患者さんは担当制
継続して同じ患者さんの口腔内の状態を管理することによって、歯科衛生士としての「スキル」「観察眼」「コミュニケーション能力」を育てる事ができます。
また、自分の処置の結果を確認できますし、それが評価に反映する仕組みになっております。
当院では、一人の衛生士さんが、一家族の担当をしていることもあります。そのため、より深い信頼関係が築けているようです。

◆活躍の場の選択
外来の他に訪問歯科も行っておりますので、訪問歯科に興味があったり、スキルを身に付けたい方は、外来と併用して働いていただくことも可能です。
パートタイムを希望の方でも、自分に合った働き方を一緒に考えていくこともできます。

◆みんなの意見が反映されやすい
当院は定期的に院内でミーティングを行っております。
その時に、仕事中に思った疑問や「こうした方が良いのではないか」という改善案を話し合っています。些細なことでも患者さんの為になることであれば、積極的に取り入れるようにしています。

休日

完全週休2日制(日曜・他)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始
有給休暇
年間休日125日

特長

経験者優遇
主婦・主夫OK
駅から近い立地
残業月20時間以内
職場内禁煙

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

ひらかわ歯科医院

本社所在地

〒815-0082
福岡県
福岡市南区大楠2-12-24 Tグランド平尾1F

代表

平河 貴大

設立

2015 年 4 月

従業員数

1~10人

事業内容

歯科医院

外観

院長先生

綺麗な内装

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!