福岡県の求人・転職情報>

有限会社 五十番食品の製造スタッフ(食品)(アルバイト・パート)の求人情報

製造スタッフ(食品)
アルバイト・パート

【土日祝お休み】餃子や肉まんなどの食品工場での製造補助の仕事

有限会社 五十番食品

平日9時から16時までのお仕事です。お子さんの急な体調不良やご家族の介護等、急なお休みにも対応出来ます。未経験の方も大歓迎!!まずは簡単な作業からお願いしますが、分からないことがあれば作業中でも気軽に聞けるとてもアットホームな職場です。
20代から50代と幅広い年代の女性が活躍中。月3000円の皆勤手当あり。
スタッフ数が多く休んでも誰かがカバーしてくれる環境なので、お子さんの急な体調不良や学校行事、家庭の都合、旅行、春休み、夏休みなどの長期休暇中の働き方などについてもお気軽にご相談くださいね!

お仕事データ

勤務先

有限会社 五十番食品

職種

製造スタッフ(食品)

雇用形態

アルバイト・パート

仕事内容

配属された製造部署(餃子製造部門・肉まん製造部門・春巻製造部門・包装部門など)で上司や先輩の指示のもと製造の補助をして頂きます。

所属の部署によって仕事内容は異なりますが、機械で製造した商品をトレーなどに並べたり、手作業で成形作業をしたり、出来上がった商品を袋詰めしたりするのが主な仕事です。

最初は簡単な作業から始めて技術の習得具合を見ながら徐々に新しい仕事を覚えてもらいます。未経験の方もイチから丁寧に教えますのでご安心ください。

<このお仕事に向いている方>
・コツコツ作業が得意な方

給与

時給941円~

昇給・賞与

昇給年1回(会社・本人業績による)

応募資格

★学歴不問
★未経験者OK
★主婦(夫)歓迎

住所

福岡県 筑紫野市永岡1312-1

交通手段

JR「天拝山」より徒歩18分
西鉄電車「桜台」より徒歩14分

★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK
★自転車通勤OK

勤務時間

9:00~16:00(実働6時間)
※残業あり

勤務日数のご希望がありましたらご相談ください。
※繁忙期には部署により1時間程度の残業がある場合があります。

福利厚生・諸手当

雇用保険
労災保険
皆勤手当(3000円)
社員割引(直売所商品10%OFF)
制服貸与
交通費支給(当社規程内)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

屋内は禁煙、屋外に喫煙所があります。

特記事項

【未経験から・子育てとの両立・ワークライフバランス】
あなたの夢をすべて叶えてください。どうせ働くなら、社風が良い会社で働きたくないですか?
仕事内容よりもまずは代表の人柄を知ってもらいたいので、在籍スタッフの声を一部公開します。

王社長は
・困ったことがあれば親身になって相談にのってくれる
・スタッフとのコミュニケーションを大事にしてくれる
・相手の立場に立ってくれる
・信頼してくれる
・主婦に優しい
・とにかくスタッフ思い!!

王社長と現場で一緒に働くことはほとんどありませんが、何かあれば一人一人と丁寧に面談し、あなたの困ったに寄り添い解決に導いてくれます!!

こんな困ったが解決できた!!
・県外にいる娘の出産で2週間お休みを頂けた
・自分自身の体調が悪い時、急なお休みでも朝7時から対応してくれた
・年齢的に週5日勤務がきつくなってきたので週に1日お休み出来るようになった
・子供が学校で体調不良になった時も工場内放送で教えてくれ作業途中でも帰ることが出来た

などなど、安心できるお声をたくさん頂きました。

中でも長く勤めている方の声で一番印象的だったのは「困ることが無いから辞める理由がありません」でした!!

周りのスタッフも育児や介護等、同じ経験を持つ方がほとんどで、お互い様精神が根付いているので周りに気をつかって休みづらいなんてこともありませんよ!!

休日

完全週休2日制(土曜・日曜)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始
有給休暇

繁忙期の12月のみ土曜日出勤があります。

特長

未経験者OK
主婦・主夫OK
扶養内OK
マイカー通勤OK
土日祝休み
髪型・髪色自由
残業月20時間以内
職場内禁煙
社内割引、食事補助などあり
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →面接(履歴書持参)→採用

会社情報

会社名

有限会社 五十番食品

本社所在地

〒818-0066
福岡県
筑紫野市永岡1312-1

代表

王 愛

設立

1974 年 12 月

資本金

300万円

従業員数

51~100人

事業内容

業務用中華食品の製造をしています。具体的には、餃子・肉まん・シューマイ・春巻・ごまだんごなどの中華点心を製造し、食品の卸問屋を通して全国のホテルや飲食店に卸しています。

工場の製造風景です

商品(パンダあんまん)の製造風景です

会社の外観です

採用が決まると採用お祝い金

3,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!