福岡県の求人・転職情報>

ハリウッドワールド美容専門学校のスタイリスト(正社員)の求人情報

美容師・理容師
正社員

普通のサロンでは、味わえない。学内サロンの魅力があるんです!

学校法人ハリウッド美容専門学校

刻々と変化を続ける美容業界と社会情勢の中、福岡の地で「真心」を育んで55年。
現在、美容学科・エステ学科・ブライダル学科を展開しています。
歴史と伝統の中で作り上げた、教育システムと全国ネットワークにより、全国トップクラスの美容師国家試験合格率と、11年連続100%という驚異的な就職率。
学内サロンでは、実力を発揮すると共に、夢に向かって頑張る生徒のサポーターにもなれる。
そんな、やりがいが待っています!

お仕事データ

勤務先

ハリウッドワールド美容専門学校

職種

スタイリスト

雇用形態

正社員

仕事内容

ハリウッドワールド美容専門学校内の美容サロンで、 スタイリスト業務をお願いします。

生徒が、実際のお客様を相手にリアルライブ実習を行う場所でもあります。
美容師経験を活かして、後輩の育成にも携れるやりがいのある環境です!

ハリウッドワールド美容専門学校では、 第三期創業期として、様々な変革を行っていきます。
更なる学校の発展に力を貸して下さい!

変革には、根気が必要です。
ぜひ、じっくり働いていただきたいので、 一つの職場で5年以上の勤務経験がある方などは、特にその経験を評価します!

給与

月給18万円~35万円

※能力・経験を考慮の上決定します
※試用期間12ヶ月あり(賃金同一)

昇給・賞与

昇給あり(実績による)
賞与あり(実績による)

応募資格

美容師免許

★長く働いて頂ける方歓迎
★I・Uターン歓迎

住所

福岡県柳川市三橋町柳河 55-1

交通手段

西鉄電車「矢加部駅」より徒歩5分
西鉄電車「柳川駅」より徒歩10分

★マイカー通勤OK

勤務時間

8:30~18:30(実働8時間)
※残業あり

※休憩時間2時間
※時間外勤務は月40時間程度

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)

定年後再雇用制度あり
育児休暇あり

特記事項

◆「ハリウッドワールド美容専門学校」の歩む道

福岡県は柳川のハリウッドワールド美容専門学校(通称ハリビ)は、昭和32年(1957)に創業した美容専門学校。
「美容を通じて人を育てる」を信念とし、生徒と先生という関係ではなく、一つの大きな家族として、美容を愛する仲間として、一人一人と真剣に向き合っています。

創業から40年近くは創業メンバーで学校を支え、2000年に採用した第2期創業期のメンバーが、今では重要な戦力になっています。

2011年に本校舎をリニューアルし、入学金だけでOK制度・学費全額免除・寮無料制度・ワーキングアカデミー・リアルライブなどの制度を導入し、より幅広い生徒に門戸を開く体制を整えました。

今後の更なる躍進に向け、今回は第3期創業期のメンバーを募集します!

休日

日曜+他(シフト制)
※年間休日92日

特長

駅から近い立地
マイカー通勤OK

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →1次選考→2次選考→採用

会社情報

会社名

学校法人ハリウッド美容専門学校

本社所在地

〒832-0806
福岡県
柳川市三橋町柳河55-1

代表

古賀 英次

設立

1957 年 4 月

従業員数

11~50人

事業内容

美容師養成施設(厚生労働大臣指定)
美容専門学校
美容サロン
貸衣装

学校法人ハリウッド美容専門学校外観

学校内にある、「ハリウッド美容室」

ドレスや着物など様々な衣裳も揃っています

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!