福岡県の求人・転職情報>

株式会社シーディア 福岡デザインセンターのLSI設計業務 <受託開発>(正社員)の求人情報

その他 IT・エンジニア
正社員

受託開発!! やりがいのあるチャレンジングな環境へ!

株式会社シーディア 福岡デザインセンター

LSI設計の経験があるエンジニアを大募集!
「エンジニアとしての価値を高め続けたい」
シーディアは、LSI開発や組込みソフトウェアなど、テクノロジーサービスのパートナーとして世界中のお客様に新たな提案を続けています。
努力と細部へのこだわりを持ち続け、高度な実力を磨くことができる環境です。
先輩技術者が若手を支えていく体制で、エンジニアの成長やメンタル面をサポートし、波状的な技術サービスが提供できる体制を整えています。
いつも課題を意識し、前向きにチャレンジできる方をお待ちしています。

お仕事データ

勤務先

株式会社シーディア 福岡デザインセンター

職種

LSI設計業務 <受託開発>

雇用形態

正社員

仕事内容

Soc P&R、STA(バックエンド業務) 

◆エンジニアに求めること
自分の仕事にきちんと向き合い、細部を怠らずに努力することが
エンジニアに求められる資質です。
日々進化してゆく分野なので、変化を歓迎するような柔軟性を持ち、
全力で挑戦してください。

◆姿勢を重視します
経験者としての募集ですが、実績や経歴だけでは判断しません。
熟練者でなくとも、仕事に対する考え方や捉え方を見て、しっかり評価いたします。
向上心を持って仕事に挑める方を応援します!

給与

月給30万円~48万円

昇給・賞与

昇給あり
賞与あり

応募資格

高卒以上

実務経験(1年以上)

★経験者優遇

★Iターン・Uターン歓迎

住所

福岡県福岡市早良区百道浜2-1-22 福岡SRPセンタービル5F

交通手段

西鉄バス「医師会館・ソフトリサーチパーク前」より徒歩1分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※残業あり

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当
深夜手当
交通費実費支給(月上限3万円迄)

休日手当
業務手当(1万円)
入居可能住宅あり(単身用)

特記事項

~知っておいてほしい4つの社内制度~
◆評価制度
年に一度、もっとも活躍したエンジニアを表彰しています。
それぞれ顧客評価優秀者と社内評価優秀者、そして全実績をもとにした最優秀者を選出。
キャリアや年齢に関係なく、すべてのスタッフにチャンスがあります!

◆イノベーション提案制度
毎年、希望者による課題へのプレゼンを経営陣におこない、その場で決裁されます。
これまでに規則の改定やインセンティブについてなど、さまざまな提案がありました。
ここで承認された制度や福利厚生が会社運営の一部となっています。
自身を売り込み、エリア責任者に抜擢された事例も。

◆社内公募制度
応募条件を満たせば、エンジニアから管理部門や、
別テーマのプロジェクトや別エリアへの異動などが行えます。
自分の適性をみきわめ、仕事を経験するうちにやりたいことが定まった時に、
最大限に能力を発揮していただくための制度です。
これを一つの課題と捉え、新しいことにどんどんチャレンジしてください!

◆アニバーサリー制度
1、3、5、10年を節目として各種ノベルティや報奨金が支給されます。
風通しが良く、循環的な当社ですが、一つの会社の名のもとに働いている自覚と、
愛社精神を持っていただくために節目を大切にした制度です。

休日

週休2日制(土曜・日曜)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔

特別休暇
育児休暇取得実績あり

※年間休日120日

特長

経験者優遇

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社シーディア 福岡デザインセンター

本社所在地

〒814-0001
福岡県
福岡市早良区百道浜2-1-22 福岡SRPセンタービル5F

代表

高松 英樹

設立

2004 年 5 月

資本金

5000万円

従業員数

101~300人

事業内容

組込みソフトウェアデザイン、 LSIデザイン、システムインテグレーション、
インフラプロダクトデザインを主力としたエンジニアリング
及びソリューション事業

その技術が未来を翔る

先輩エンジニアが若手を支えていく

LSI開発

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!