福岡県の求人・転職情報>

株式会社アズマの営業職(正社員)の求人情報

営業・企画営業(法人)
営業・企画営業(個人)
正社員

地域密着型でやりがい充分!経験を活かして活躍しませんか?

株式会社アズマ

私たちは八女地域において、太陽光発電など再生可能エネルギーを活用した取り組みを積極的に行っております。
昨今、「地方創生」や「地域活性化」などの言葉が一般化しておりますが、私たちは主に「食料」と「エネルギー」を創りだすことがこれからの地域にとって、最も重要だと考えています。
私たちが安心して働くことができるのは、地域のおかげです。
地域で「食料」と「エネルギー」を創りだすことで、地域経済を活性化でき、地域が抱える課題の解決ができると考えております。
一緒に取組んでいただける仲間を求めています。

お仕事データ

勤務先

株式会社アズマ

職種

営業職

雇用形態

正社員

仕事内容

太陽光などの再生可能エネルギー関連機器のアドバイザーとして、販売営業をお願いします。
法人・個人のお客様の割合は7対3程度です。

<具体的な仕事内容>
・地域のクライアントへの再生可能エネルギー関連機器の販売・提案
・代理店に対しての営業戦略の立案・同行・提案 など

<取扱い商材>
産業用・家庭用太陽光発電、風力発電、蓄電池、HEMS、建築板金、スレート屋根改修、家庭用オール電化 など

◎これまでの営業経験を活かして、活躍できる仕事です。
少人数精鋭の営業部隊ですので、自主的に仕事に取り組んでいただける方を求めています。
地元に寄り添い、盛り上げていきましょう!

給与

年俸250万円~350万円

※経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により優遇します

昇給・賞与

昇給年1回(会社業績による)
賞与年2回(会社業績による)

応募資格

普通自動車運転免許

営業経験1年以上(法人・個人問わず)
営業戦略の構築経験
基本的なPCスキル(Word・Excel)

★経験者優遇

★太陽光発電に関する販売・施工経験及び知識があれば尚可
★CADソフト利用経験があれば尚可

住所

福岡県八女市吉田1645-4

交通手段

★マイカー通勤OK

勤務時間

8:30~18:30(実働9時間)

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)

通勤手当
職人育成制度

特記事項

◆株式会社アズマについて・・・
組織編成を機に「真の職人集団」として質実剛健な会社づくりを目指しています。

地元密着・完全自主施工の「職人集団」としてこだわりの施工を行っています。
「ものづくり」精神のもと、コストを徹底的に抑えながら、お客様への誠心誠意の対応、専門性の高い施工、アフターメンテナンスの充実に努めています。
また、次世代へと技術継承・人材育成にも積極的に取り組んでいます。
夢と誇りを持てる職人を育てることで、地域活性化にもつながると考えています。

地域とともに、着実な成長を遂げている会社です。

休日

週休2日制(土曜・他)
夏季休暇
冬季休暇
有給休暇

※土曜に2日程出勤日あり

特長

経験者優遇
マイカー通勤OK

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社アズマ

本社所在地

〒834-0006
福岡県
八女市吉田1645-4

代表

中島 一嘉

設立

2007 年 8 月

資本金

300万円

従業員数

11~50人

年間売上高

昨年実績 13億1500万円

事業内容

建設業を主体とし、太陽光発電事業、建築板金事業、不動産事業など八女市を中心に運営しております。エネルギーを主軸に地域を活性化することを目的とし、地元八女市を活性化するための取り組みなどを積極的に実施しています。
2016年には農業部門におけるグループ会社「アズマックスファーム」を立ち上げ、ミニトマトやマンゴーの生産・販売を行っております。
また、2017年には地域電力会社「やめエネルギー株式会社」の筆頭株主として、「地域資金の循環」を目的とした事業運営を行っております。
商業エリアは主に筑後地域ですが、片道1時間以内に定めており、地域密着型の運営を行っております。

アズマ社員一同

太陽光発電 現場写真

アズマックスファーム スタッフ一同

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!