福岡県の求人・転職情報>

鳥鶏研究団(とりとりけんきゅうだん)の店舗スタッフ(正社員)の求人情報

ホールスタッフ(レストラン・専門料理店)
キッチンスタッフ(レストラン・専門料理店)
正社員

驚きの働きやすさ!大満足の待遇で、女性メインのお店です!

鳥鶏研究団

お昼は鶏ガラらーめん、夜は炭火焼き鳥、鳥にこだわった『鳥鶏研究団』が、団員(スタッフ)大募集中!体育会系のイメージを持たれそうなお店ですが、実は「女性目線」を大切にしています。そのため、社員もバイトも女性が多いのが特徴。
スタッフが働きやすくないと、お客様に満足いただけるサービスはできません。だから、待遇面の改善はつねに意識しています。評価はしっかり給与に反映して、心にゆとりを。週休2日で体にもゆとりを。女性が働きやすいように時短勤務も取り入れるなど、働きやすさを大切にしています!

お仕事データ

勤務先

鳥鶏研究団(とりとりけんきゅうだん)

職種

店舗スタッフ

雇用形態

正社員

仕事内容

『はかた地どりを食べつくす』をコンセプトに展開する「鳥鶏研究団」の店舗スタッフの募集です。

入社後は、スキルや経験に応じてスタートします。
ひとつずつ仕事を覚えていき、ホールからキッチンまで店舗業務をトータルでお任せします。

<入社後のイメージ>
◆未経験の方
お客様のご案内や料理の提供など、ホール業務からスタートします。
お仕事に慣れてきたら、簡単な盛り付けや仕込みなど、調理の仕事をお願いします!

◆経験者の方
ホール・キッチンのいずれか、得意な分野からお任せします。
経験を活かして、お店を盛り上げてください!

★『居心地が良い』とお客様に感じていただけるような、お店作りを目指しましょう!

★調理技術から経営ノウハウまで学べます!一品料理や焼鳥などの鶏料理などの調理技術や、経営ノウハウまで、様々なことを学べる環境です。「将来、焼鳥店を開きたい!」という女性スタッフもいます!

★女性が多数活躍中!女性の正社員も在籍しています。

給与

月給20万円~
※研修期間2ヶ月あり(月給18万円)

<給与例>
入社3年目:月給25万円

※給与は経験、スキルを考慮し決定します。

昇給・賞与

昇給あり(随時)
賞与あり(年2回)

応募資格

★未経験者OK

★新卒・第二新卒OK
★飲食業での実務経験がある方、優遇

<1つでも当てはまる方はぜひご応募ください!>
・飲食業が好きな方
・お店づくりに携わりたい方
・将来独立を考えている方
・当店に興味がある方

住所

福岡県福岡市博多区博多駅前4-18-19 博多フロントビル

交通手段

JR「博多駅」より徒歩8分

勤務時間

10:30~24:00(実働8時間)

※シフト制(2交代制/休憩あり)

<営業時間>
平日/11:30~14:00、18:00~23:00
土曜・祝日/17:00~22:30

福利厚生・諸手当

雇用保険
労災保険
住宅手当
制服貸与
交通費支給(当社規程内)

食事補助あり

特記事項

<「鳥鶏研究団」について>
店名のとおり飽くなき探究心で鶏を追求し、【はかた地どり】のすべてを使った料理を数々提供しています。「あか」や「そり」など希少部位も揃う焼鳥をメインに、はかた地どりのスープが絶品の『らーめん』など、こだわりのラインナップで鶏肉の本当のおいしさを堪能していただいています。

休日

シフト制

※月7日休み(日曜・第1第3月曜は定休)
※定休日の合計が6日だった場合は、プラス1日休み
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇

特長

未経験者OK
新卒OK
駅から近い立地
社内割引、食事補助などあり
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

鳥鶏研究団

本社所在地

〒812-0011
福岡県
福岡市博多区博多駅前4-18-19 博多フロントビル

代表

平田 剛

設立

2013 年 5 月

事業内容

飲食店

女性スタッフがたくさん活躍しています♪

お客様との距離も近いカウンター

オシャレな雰囲気の店内

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!