全国の求人・転職情報>埼玉県の求人・転職情報>

株式会社豊田の内装工事作業員(正社員)の求人情報

総務・人事・広報
職人・現場作業員
正社員

【未経験OK/研修制度充実】未来の空間を創造しませんか?

株式会社豊田

私たちはリフォームやリノベーション工事、公共事業工事(水道、土木)、LPガス販売、住設機器販売など多岐にわたる事業を展開している地域密着型の企業です。70周年を迎え、地域社会とともに成長し続けてきました。常に変化する世の中に対して『感謝の心でより良いサービス』をモットーに地域No.1企業を目指しています。
多能工職人を筆頭に自社施工を強みにしています。
働きながら技術が取得できます。
昇給・賞与あり、皆勤手当、退職金制度など福利厚生も充実◎
安心して長く働ける環境で共に成長しながら働きませんか?

お仕事データ

勤務先

株式会社豊田

職種

内装工事作業員

雇用形態

正社員

仕事内容

現場での工事作業員やリーダーの指示に基づいてサポートをして頂きます。

主な工事現場:住宅リフォーム・リノベ(洗面化粧台、便器取付等、キッチン、給排水工事、水道工事、電気工事、解体工事、クロス貼り換え、現場の養生、荷物移動(軽作業)、片付け等)

\未経験者、経験者ともに大歓迎/
技術的な研修はもちろん、ビジネスマナーなどの研修も定期的に行なっておりますので、未経験の方でも安心してご応募ください!
経験者であれば現場監督のポジションも目指せます!

給与

月給25万3450円~45万円

昇給・賞与

昇給年1回
賞与年2回

応募資格

★学歴不問
★年齢不問
★未経験者OK
★経験者優遇
★外国人OK

住所

342-0027埼玉県吉川市三輪野江1375

交通手段

★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK
★自転車通勤OK

勤務時間

8:30~17:30(実働8時間)

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当
家族手当
皆勤手当
役職手当
退職金制度
制服貸与
交通費支給(当社規程内)

資格取得支援制度あり

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

特記事項

私たちは、リフォームやリノベーション工事、公共事業工事(水道、土木)、LPガス販売、住設機器販売など、多岐にわたる事業を展開している地域密着型の企業です。当社は70周年を迎え、地域社会とともに成長し続けてきました。

当社の特徴は、お客様密着力、人間力、修理力、工事力、機動力、営業力といった要素です。私たちはお客様の声に真摯に耳を傾け、最適なソリューションを提供することを大切にしています。また、技術力と経験豊富なスタッフが優れた人間力を発揮し、お客様の期待を超えるサービスを追求しています。

自社工事力も当社の強みの一つです。リフォームやリノベーション工事から公共事業工事まで、自社で工事を行うことで品質管理を徹底し、お客様に安心と信頼を提供しています。

私たちは、お客様の暮らしを豊かにするために、技術力とお客様へのサービス提供力を向上させることに力を注いでいます。私たちは社員一人ひとりの成長を大切にし、教育・研修制度も充実しています。また、仲の良いチームで協力し合いながら、お客様への価値を提供しています。

当社は、お客様の豊な暮らしの実現と環境への配慮を重視し、世界に通用する企業として成長を目指しています。

休日

隔週週休2日制(日曜・隔週 土曜)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔
年間休日111日

特長

未経験者OK
経験者優遇
新卒OK
外国人OK
マイカー通勤OK
Uターン、Iターン歓迎
ひげOK
職場内禁煙
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社豊田

本社所在地

〒342-0027
埼玉県
吉川市三輪野江1375

代表

豊田 宇助

設立

1955 年 4 月

資本金

1000万円

従業員数

11~50人

事業内容

リフォーム、リノベーション工事、公共事業工事(水道、土木)、LPガス販売、住設機器販売をしている地域密着型の企業です。

工事部

全員集合写真

リノベーション工事現場

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!