全国の求人・転職情報>佐賀県の求人・転職情報>

堺整骨院 みやき院の柔道整復師(契約社員)の求人情報

マッサージ・鍼灸・あん摩
契約社員

未経験者歓迎/新卒OK/研修制度・福利厚生充実/昇給制度あり

株式会社堺整骨院西

\一緒に働いてくれる柔道整復師・鍼灸師を募集/
経験がある方はもちろん、未経験、新卒の方も歓迎!
充実の研修制度で、いつでも学べる環境が整っています◎
ご自分のペースでスキルアップが可能です。

また、勤務評価・ランクアップによる昇給制度があり随時実施しています◎
あなたの日々の頑張りをきちんと評価します!

産休・育休の取得実績あり、充実の福利厚生で
家庭を持たれている主婦(夫)、産休明けの方など、様々な女性職員も活躍中です!

あなたも、堺整骨院で私たちと一緒に働いてみませんか?

お仕事データ

勤務先

堺整骨院 みやき院

職種

柔道整復師

雇用形態

契約社員

仕事内容

あなたは今、柔道整復師として何を目指していますか?

現在、柔道整復師や鍼灸師の専門学校・専門大学校に通い、将来どこに就職するか真剣に考えている。もしくは、今の職場環境や待遇に物足りなさを感じステップアップのために転職を考えている。いろんな考えをお持ちの方がいらっしゃると思います。

福岡県福岡市南区を拠点に福岡県、佐賀県、熊本県、長崎県、鹿児島県、沖縄県,広島県へ展開している堺整骨院グループでは2024年2月現在340人の仲間が一緒に働いており、そんなあなたの悩みを解決できる環境を整えております。

そんな環境の中で一緒に働いてみませんか?

給与

月給22万円~+歩合
※研修期間1ヶ月あり
※試用期間6ヶ月あり

◆新卒
月給22万円+歩合制(歩合実績:1万~7万)
試用期間6ヶ月は20万円

◆臨床歴3年未満
月給22万円〜+歩合

◆臨床歴3年以上
月給25万円〜+歩合制(院長歩合実績10万以上あり)
試用期間6ヶ月は月給23万円

※入社6ヶ月後に試験・面談を行い、合格後、有期契約から無期契約へ

昇給・賞与

昇給随時(キャリアパスプランに応じて)

応募資格

専門学校卒以上

国家資格(柔道整復師)必須

★年齢不問
★未経験者OK
★経験者優遇
★主婦(夫)歓迎

住所

佐賀県三養基郡みやき町大字白壁1074番地3

交通手段

★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK
★自転車通勤OK

マイカー・バイク通勤の場合は、申請が必要です。
(駐車場自己確保・自己負担)

勤務時間

9:00~21:30(実働8時間)
※シフト制

上記時間内で実働4時間~8時間のシフト制 ※各勤務地による
週40時間迄

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当
役職手当
社員登用制度
社員割引
制服貸与
交通費実費支給(上限なし)

勤務評価・ランクアップによる昇給制度あり(随時 実施中)
育休・産休の取得実績あり

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

特記事項

まずはカジュアル面談からでも大歓迎!!
不安なことや現在の悩みなど気軽に質問できる形をとっています!!
勿論、応募後、院内見学・会社説明も行っていますので多くのご応募お待ちしております!

休日

完全週休2日制(シフトによる)
夏季休暇
冬季休暇
有給休暇
慶弔
年間休日100日

特長

未経験者OK
経験者優遇
新卒OK
主婦・主夫OK
即日勤務可能
社員登用制度あり
職場内禁煙
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社堺整骨院西

本社所在地

〒815-0033
福岡県
福岡市南区大橋4-3-1

代表

渡辺 淳一

設立

2010 年 8 月

資本金

600万円

従業員数

301~500人

事業内容

気軽に通える、健康相談の窓口を目指しています。

福岡・佐賀・熊本・長崎・鹿児島・沖縄・広島に、地域密着の26店舗を運営しています。
気軽に通っていただける健康の相談窓口として、徹底した施術から復帰、怪我の予防までサポートいたします。

スポーツのケガにつきましても、専門知識を身に着けたスタッフが、選手の皆様が最高のパフォーマンスを発揮できるよう、ケガの施術だけでなく心のケアもサポートしています!

医療の窓口を目指します!

女性も活躍中です!

トレーナー活動も盛んです

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!