全国の求人・転職情報>佐賀県の求人・転職情報>

佐賀リカバリング整体院 大財院の整体師(正社員)の求人情報

その他 販売・接客・サービス
マッサージ・鍼灸・あん摩
正社員

整体師/日本の健康産業をひっくり返す仲間を募集中!

体幹リセット整体ナオヤリカバリング

【2021年05月30日オープンの新店舗】
整体師希望者(未経験者歓迎)!!
佐賀県佐賀市にある、”整形外科、整骨院等では解決できない慢性症状”専門の治療院で院長、幹部候補としてキャリアアップしませんか?
明確なキャリアアップ・充実した研修制度あり 技術、経営、マーケティング、マネジメント、など総合的に習得できます。

お仕事データ

勤務先

佐賀リカバリング整体院 大財院

職種

整体師

雇用形態

正社員

仕事内容

施術を含む院内業務全般
ボディケア / スポーツ外傷 / 骨盤矯正慢性症状、重度症状特化の整体 / 産後の骨盤矯正 / 再発防止のエクササイズ指導 /

<<体幹リセット整体ナオヤリカバリングの治療>>
「痛み、症状を取り除き再発を防ぐ」をコンセプトとした完全自費の整体技術です。

【慢性症状】長期にわたる肩、腰、膝、股関節の痛み、他、椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症などの症状改善と再発防止亜急性期に対する手技、体質改善の指導等

【不定愁訴】自律神経の失調、頭痛、不眠、などの症状の改善と再発防止に対する手技、体質改善の指導等

【女性特有の症状】更年期、生理痛、生理不順などの症状の改善と再発防止に対する手技、体質改善の指導等

○ハイボルテージ
(日本電気治療協会の最新施術を生かし、捻挫、ぎっくり腰等の急性症状に高い効果を期待できる。また、局所の原因を突き止める検査方法としても利用できます。)

○楽トレ
(最新のEMS。30分で9000回分の筋肉の収縮運動を可能に。パフォーマンスアップのみならず、筋力の弱いお年寄りやケガをしたあとの筋力回復に効果大!)

ポイント
「痛みを取ることに意味はない。」

患者様の日常から痛みを取り除き、再発を防ぐことで、患者様の人生を豊かにしていくことをモットーとしいます。

給与

月給23万円~30万円
※試用期間3ヶ月あり(月給20万円~)

試用期間中 総支給:200,000円
給与内訳  基本給 160,000円
      みなし残業代 40,000円(38時間分)
※残業の有無に関わらずみなし残業代は支給
※残業時間が38時間を超えた場合、別途支給

昇給・賞与

昇給あり
賞与あり

応募資格

★未経験者OK
★経験者優遇

住所

佐賀県佐賀市大財5丁目11−15

交通手段

JR「佐賀駅」より徒歩14分

★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK

勤務時間

1)9:00~21:00(実働8時間)
2)9:00~12:30(実働3時間30分)
※シフト制

月、火、木、金 9:00~21:00(うち実働8h)
水、土 9:00~12:30(実働3.5h)
日、祝休み(臨時休業あり)
※ 詳細については面接時にお伝えします
 面接は大財院か神野院どちらかで行います。面接日程が決まった時にお伝えします。
・月2回の平日休有り
・昼休憩1H

福利厚生・諸手当

雇用保険
健康保険
厚生年金
交通費実費支給(月上限1万円迄)

従業員駐車場あり

休日

シフト制
夏季休暇
冬季休暇
有給休暇
年間休日100日

産前産後休暇あり

特長

未経験者OK
経験者優遇
マイカー通勤OK

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

体幹リセット整体ナオヤリカバリング

本社所在地

〒840-0804
佐賀県
佐賀市神野東2-4-44

代表

古賀 直哉

設立

2007 年 8 月

資本金

300万円

従業員数

1~10人

事業内容

「痛み、症状を取り除き再発を防ぐ」整体業務
柔道整復師、理学療法士、整体師など様々なスキル、キャリアをもった人が同じビジョンを共有し、活躍している完全自費の治療院です。

【日本の健康産業をひっくり返す】を合言葉に、私たちが追求し続けているもの、それは"長期的な健康"。
当院で行っている整体は、患者さんの痛みを取り除くための施術を行うだけではありません。私たちが行う、体幹リセット整体は、痛みを取り除き、再発を防ぐための整体を行います。
そのために、慢性的に痛んでいるその理由や原因となる、間違った生活習慣や 体の使い方などを把握し施術プランを組んでいきます。

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!