全国の求人・転職情報>大阪府の求人・転職情報>

あさか治療院の介護事業所への営業(正社員)の求人情報

営業・企画営業(法人)
ルートセールス
正社員

【堺市内】土日休み◎未経験OK♪訪問治療院で、外回り営業募集

あさか治療院

#たくさんの「ありがとう」が生まれる社会の 真ん中にいる企業を目指して。
◇◇◇ 当社の求人を見てくださりありがとうございます!合同会社 在宅支援サービス代表の能登谷です!当社は2016年の立ち上げ以来、「高齢者・ご家族に喜ばれ感謝される」 をモットーに堺市にいる施術家と患者さまの橋渡しをする事業を展開しています。

今回はこれからの超高齢社会の中で起こるであろう社会問題に、私たちと共に立ち向かってくれ る仲間を募集します。

お仕事データ

勤務先

あさか治療院

職種

介護事業所への営業

雇用形態

正社員

仕事内容

社会貢献性の高い仕事です。コツコツと丁寧に積み上げる営業です。
担当地域の介護事業所を定期的に訪問していただき、ケアマネジャーさんに当院の医療サービスを提案していただきます。
患者様やケアマネージャーさんのお困りごとを解決、お聞きしたことに対して提案を行っていただきます。医療知識など基本なことは、研修にてお伝えいたしますのでご安心ください。
私たちのサービスを希望される患者様のお宅に治療スタッフと同行して、まずは無料体験の治療を行います。
患者様が私たちの医療サービスを気に入って頂ければ、治療スタッフが定期的に訪問することになります。
私たちが提供しているサービスは、保険適用の訪問治療サービスです。患者さんにとっては通院することなく、在宅で保険適用の治療が受けられるという社会貢献性の高い医療サービスです。
商談相手は介護事業所のケアマネジャーさんになります。ケアマネジャーさんとは介護保険を使ったケアのサービスをマネジメントする方のことを言います。
私たちは月に2回程度、定期的に介護事業所を訪問することで、ケアマネジャーさんから患者さんをご紹介していただくのがお仕事になります。
コツコツと丁寧に訪問することで、患者さんの症状などを相談していただき、信頼関係を作って頂くことで、自然と新たな患者さんをご紹介していただけるようになります。
私たちの仕事は営業ですが、物やサービスを売りに行っているという感覚はありません。
ケアマネジャーさんにお役に立てる情報をお伝えするために訪問しますので、無碍に断られて嫌な思いをすることはほとんどありません。
精神的にも楽でやりがい抜群の営業です。

給与

月給22万円~
※試用期間6ヶ月あり(月給22万円~)

昇給・賞与

昇給随時(本人業績による)
賞与年1回(本人業績による)

昇給・賞与は個人業績による

応募資格

普通自動車運転免許

介護業界経験者大歓迎
営業未経験者でもOKです。

★学歴不問
★年齢不問
★未経験者OK

自ら考え、行動できる方
新しいことに挑戦したい方
仕事を通じて自分のスキルアップを目指したい方
人に感謝される実感のある営業をしたい方
社会貢献性のある営業をしたい方
人に指示されず自分自身で行動計画を立てて仕事をしたい方

住所

大阪府堺市北区常磐町1-1-2

交通手段

JR 阪和線「浅香駅」より徒歩1分

治療院オフィス
堺市堺区中瓦町1-4-22

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※残業あり

時間外勤務月平均5時間
※研修、打ち合わせは下記事務所にて行う場合あり
治療院オフィス 大阪府堺市堺区中瓦町1-4-22

福利厚生・諸手当

雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
交通費支給(当社規程内)

通勤手当 上限20,000円/月(公共交通機関利用のみ支給)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

特記事項

訪問エリアは堺市内を中心に大阪市南部(住吉区・住之江区など)南大阪エリアになります。訪問に必要な車は貸与いたします。
1日20件程度の訪問となります。

#「あさか治療院」を紹介します
「社員の幸せを追求し、人として成長する」を経営理念とする合同会社 在宅支援サービスが運営 しています。寝たきりや歩行困難な方への訪問マッサージにより、健康を支え、安心して介護がで きるようサポート。きめ細やかな施術が自慢の当院では、相談員として勤務いただける方を募集しています。

患者様と施術者、スキップと各関係機関をつなぐ架け橋となりませんか?

-普通自動車運転免許をお持ちの方でしたら、ご経験の有無は問いません。様々な方とのコミュ ニケーションが必要なお仕事ですので、幅広いスキルを習得することができます。 土日祝休みで、GWや年末年始休暇もご用意。オンオフを切り替えてプライベートも大切にできます◎ 給与はあなたの頑張りに応じてアップするチャンスがあります。きちんと成果をお返しできる 職場です!

#当社ではこんな方を求めています!
<素直な姿勢で感謝できる方>
「高齢者・ご家族様に喜ばれ感謝される」をモットーにしている当社。スタッフ一人ひとりが常に感謝の心をもって日々の 業務に取り組んでいます。一緒に働くスタッフや訪問先の患者さま、業務上で関わるすべての方々 に感謝を忘れないことが、当社では一番大切なことです。

<人の気持ちに寄り添える方>
相手がどのように考えているか、何を望んでいるのかを考え、先回りして行動すること。そうすれ ば増やそうとせずとも、自然と「ありがとう」は生まれてくるものです。だからこそ、関わる人の気 持ちに寄り添って仕事ができる方は大歓迎です!

<何事にも全力で打ち込める方>
困難な場面に出くわしたときに大切なのは発想の転換です。できない理由を考える前にできる方法を考える。ひとつひとつの物事にベストを尽くす。そうすることであなた自身の成長にもつな がるのです。だからこそ、何事にも全力で打ち込める方をお待ちしています。

<責任感をもって仕事に取り組める方>
少数精鋭でやってきた当社では、一人のスタッフがさまざまな業務にチャレンジしています。その 挑戦に対して上がどうこうと細かく指示を出すことはありません。裁量をもって仕事に取り組み たい方には刺激を受けながら楽しく働ける環境となっています。もちろん、成果を出せばその分し っかりと評価しているので、働きがいも抜群です。 「自分ができること」を取り戻せる方が多くいらっしゃる当院で、相談員として活躍しませんか?ご応募をお待ちしております。

休日

完全週休2日制(土曜・日曜)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始
有給休暇
年間休日110日

特長

未経験者OK
駅から近い立地
土日祝休み
残業月20時間以内
職場内禁煙

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

あさか治療院

本社所在地

〒591-8001
大阪府
堺市北区常磐町1-1-2-1504

代表

能登谷 操

設立

2016 年 1 月

従業員数

1~10人

事業内容

高齢者の方や障がいを持たれて歩行困難な方のご自宅や施設に訪問して医療保険適用の
鍼灸マッサージやリハビリを行っております。

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!