全国の求人・転職情報>大分県の求人・転職情報>

亀の井別荘のメンテナンスおよびメイキング業務(正社員)の求人情報

ホテル・旅行
清掃員・掃除・ビル管理
正社員

仕事もプライベート充実!リフレッシュ休暇も!

亀の井別荘

由布・九重の連山に囲まれた水の由布院盆地、その水辺にたたずむ小さな森の別荘です。
庭内は四季の移ろいが美しく、館内はスローな時間が流れ、暖かさと凛とした気品が漂う空間です。
そんな空間をつくりあげる客室・館内のメンテナンスやメイキングをお任せします。お客様が「また来たい!」「来てよかった」と感じていただける重要なお仕事で、やりがいもあります。
スタッフの成長が当社の成長を促します。皆で一丸となって未来を見据える企業です!

お仕事データ

勤務先

亀の井別荘

職種

メンテナンスおよびメイキング業務

雇用形態

正社員

仕事内容

客室・館内の清掃をお願いします。
備品のセッティングや付随する業務があります。

★休日がしっかりとれます!
リフレッシュ休暇もあるので、プライベートも充実できます。

お互い刺激し合える仲間たちや、気づきを与えてくれる先輩、あなたの能力を最大限に引き出してくれる上司がたくさん待っています。当社にとって働くスタッフは、一人ひとりが大切な財産です。しっかりとした研修制度や、待遇であなたをお迎え致します!

給与

日給月給20万円~25万円
※試用期間3ヶ月あり(賃金同一)

昇給・賞与

昇給随時(本人の能力及び会社業績による)

応募資格

高卒以上

44歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため)

★未経験者OK
★主婦(夫)歓迎
★フリーター歓迎

住所

大分県由布市湯布院町川上2633-1

※転勤なし

交通手段

JR「久大本線 由布院駅」より徒歩20分

★マイカー通勤OK

勤務時間

8:00~22:00(実働7時間20分)
※シフト制
※残業あり

※勤務時間は、上記時間の内実働7時間20分
※休憩60分

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
食事つき
交通費実費支給(月上限2万4500円迄)

全国中小企業団体の傷害保険に加入あり(全額会社負担)
無料駐車場完備
育児休業取得実績あり
入居可能住宅(単身用)あり(入寮時期は、要相談)
※通勤手当は規定により支給

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

特記事項

◆亀の井別荘の施設についてご紹介します。
【旅館】
80数年昔(大正の頃)、「貴人接待」の別荘として建てられた建物ですが、今は本館・洋間6室と、和風の離れ15室、森の庭園3万平方メートルを併設した「お宿」に育ちました。春・夏・秋・冬と、季節の移ろいを身近に感じられる空間を大切にしています。

【湯の岳庵】
金鱗湖の畔に建つ大屋根の民家です。地元農家契約栽培の「風の食材」でくみ上げる「季節の献立」や山菜・野菜・川魚・肉料理、ワインなどが楽しめます。

【鍵屋】
周りに「ガーデンテラス」、裏に「食品加工工房」二階に「珈琲・天井桟敷」を併設する江戸末期の「町家」です。

「柚子煉り」「寒餅あられ」「季節のジャム」「名物おはぎ」「伽羅蕗」「時雨煮」に加え、大分県・九州の土産・名産、当別荘で用いております小物・備品の一部もお頒け致します。

【天井桟敷・Bar山猫】
江戸末期の「造り酒屋」の屋根裏を改造した「珈琲・果汁・音楽・読書」の空間です。酒樽の底板を囲む大きな丸テーブル、上階のひっそり桟敷、自家製メニューが人気です。夕方から、同じ空間が「Bar山猫」になります。

★亀の井別荘は、洗練された中にも素朴で温かみがあり、1度来ると忘れられないタイムスリップしたような風情漂う場所です。大きな中にも小さな気配りや心配りを忘れず「お客様の喜びが私たちの喜び」をモットーに従業員一同、心をこめておもてなし致します。

休日

シフト制(月7日休み/勤務シフトによる)

リフレッシュ休暇あり
年間休日:84日

特長

未経験者OK
主婦・主夫OK
マイカー通勤OK
残業なし

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

亀の井別荘

本社所在地

〒879-5102
大分県
由布市湯布院町川上2633-1

代表

中谷 太郎

資本金

1000万円

従業員数

51~100人

事業内容

旅館、飲食業

心地良い空気が流れる客室は、タイプも様々

7名まで宿泊可能な百番館(離れ一棟建て)

旬の食材を存分に取り入れた料理が並びます

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!