全国の求人・転職情報>長野県の求人・転職情報>

有限会社パワースタッフ バンプロショップ長野インター店の店頭販売スタッフ(商用車専門の中古車販売店)(正社員)の求人情報

その他 販売・接客・サービス
正社員

お客様の仕事に欠かせない、求められる中古車販売スタッフ

有限会社 パワースタッフ

“お客様に喜んでもらえる仕事がしたい”
そんな想いの方はぜひ当店で販売スタッフとして働いてみませんか?

当店はハイエースやキャラバンなどの商用車を専門に扱う中古車販売店。
ご来店されるお客様のお仕事に欠かせない車を扱うため、多くの感謝の言葉や笑顔に触れられます。

「この車を買うよりもレンタカーのほうが便利ですよ」
「その使い方ならこの車が向いていますよ」

…など、お客様の要望を伺い、ピッタリなお車の提案ができる方は大歓迎!
未経験でも丁寧に指導していくので安心してご応募ください

お仕事データ

勤務先

有限会社パワースタッフ バンプロショップ長野インター店

職種

店頭販売スタッフ(商用車専門の中古車販売店)

雇用形態

正社員

仕事内容

ハイエースやキャラバンなどの商用車を専門に扱う中古車ショップでの店頭販売業務をお任せします。

【具体的には…】
■お客様へのヒアリング・提案
■問い合わせ対応(来店・電話・メールなど)
■付随する事務作業(書類作成など) など

当店をご利用頂くお客様は、ハイエース・キャラバンなどの商用車を求めている自営業や職人さんたち。
元気な挨拶でお客様をお迎えし、お客様がリピートしたくなるような明るい対応をお願いします。
人と接する仕事や接客の仕事に興味がある方はぜひご応募ください!
入社後にイチからお教えしていきますので、未経験でも安心してスタートできる環境です!

【当店について】
長野市での出店から23年目を迎える、トレーラーハウスが目印の地域密着型店舗です。
「ご利用いただくすべてのお客様に笑顔でお帰りいただくために仕事がある」そんな想いのもと、お客様の移動に欠かせない事業を展開しています。

給与

月給22万円~40万円
※試用期間3ヶ月あり(賃金同一)

【試用期間中の補足情報】
※期間中は福利厚生・休日についても同条件

昇給・賞与

昇給あり
賞与あり

応募資格

高卒以上
普通自動車運転免許(AT限定可)

35歳までの方(例外事由3号のイ/若年者の長期勤続によるキャリア形成のため)
パソコンの操作ができる方

★未経験者OK

業界や職種経験は一切問いません!
「やってみたい」という意欲をお持ちの方を歓迎しています。

【こんな方はぜひご応募ください】
□明るい対応ができる
□日々の挨拶を大切にできる
□人と接することが好き
□フィールドワークが好き
□学生時代にスポーツに打ち込んでいた
□誰かに喜んでもらえる仕事がしたい

住所

長野県長野市青木島町大塚 144-2

交通手段

★マイカー通勤OK

※長野市国道18号沿い「おいしい広場」の隣です

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)
※シフト制

※変形労働時間制
※平均所定労働時間:1か月あたり160時間

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
交通費支給(当社規程内)

販売奨励金(月毎+半期の業績毎)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

休日

シフト制(火曜定休)
GW
夏季休暇
年末年始
有給休暇

特長

未経験者OK
マイカー通勤OK
職場内禁煙

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

有限会社 パワースタッフ

本社所在地

〒134-0013
東京都
江戸川区江戸川6-8-5

代表

大瀬 真

設立

1996 年 10 月

従業員数

1~10人

事業内容

ハイエース キャラバンを中心とした商用車の販売及び修理業。
創業より 28年 江戸川区を中心とした、職人さん、自営業者のお客様にご愛顧いただいてます。
長野店は2000年に長野市篠ノ井バイパス沿いに販売店をオープンし23年営業してきました。地域での知名度も高く、バン専門店として、働く職人さんを応援しております。

主要取引先

株式会社 USS トヨタユーゼック 三菱UFJ銀行 東京東信用金庫 長野信用金庫

未経験スタートを積極応援しています☆

多くのお客様の笑顔に触れるお仕事です!

出店から23年目の中古車販売店です。

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!