全国の求人・転職情報>長野県の求人・転職情報>

ベーカリー&レストラン沢村 旧軽井沢のベーカリー&レストランのパン製造スタッフ(正社員)の求人情報

キッチンスタッフ(レストラン・専門料理店)
パン・ケーキ・スイーツ
正社員

未経験者歓迎\一生モノのスキル取得/若手活躍中★福利厚生充実

株式会社フォンス

幅広いラインナップのパンを展開している【ベーカリー&レストラン沢村 旧軽井沢】

粉の配合、成形、発酵方法、焼き方など
独自のパンを生み出す、こだわりのパンの製法が学べるのが魅力◎

今以上に技術を磨きたい方、料理のレパートリーを
増やしたい方など、やる気や成長意欲がある方を歓迎しています。

「また来たい!」と思ってもらえるお店を一緒に作っていきましょう!

お仕事データ

勤務先

ベーカリー&レストラン沢村 旧軽井沢

職種

ベーカリー&レストランのパン製造スタッフ

雇用形態

正社員

仕事内容

パンの製造スタッフ(正社員)として
4種の自家製酵母を使用し、低温長時間発酵でのパン作り。
幅広い種類のパンの製造全般をお任せします。

”沢村”では、厳選した素材と技で、「ここでしか味わえない」おいしさを提案するために、職人たちが日夜努力を重ねています。
沢村のパンは、素材・製法にとことんこだわった個性溢れるパンばかりで、お客様だけでなく、スタッフが毎日食べても飽きない美味しさ!
商品に心から愛着を持って働けるという声も多く飛び交います。

◆◆様々な経験を積み、ステップアップが可能◆◆
仕込、麺台、窯、シーター、サンドなど、各ポジションを全て経験することが可能!
サンドやフィリング作りからスタートし、多くを学んでいける環境が整っています。
また、各職種に合わせた様々な研修制度もご用意◎個々のスキルアップを後押ししています。

◆◆経験者歓迎!20~30代のスタッフが活躍中◆◆
パンの製造経験や飲食店の調理経験がある方なら、更なる高みを目指せる環境!
現在、20~30代の若手スタッフが活躍しています。お互いに助け合いながら、
チームで仕事に取り組むことが出来るので、同世代の仲間と楽しく働いていただけますよ。

◆◆人柄を重視した評価制度や、充実した福利厚生が魅力◆◆
それぞれの立場でリーダーシップを発揮し、より多くの人に良い影響を与え、
チームワークを持って、お客様の満足度を追求していく姿勢を高く評価しています。
また、結婚・出産祝い金や海外研修制度などで、あなたの働き方をサポートしていきます。

給与

月給23万円~40万円
※上記額にはみなし残業代(月20時間分/2万9380円~5万620円)を含みます。
※超過時には別途残業代を支給します。

※経験・能力考慮し、相談のうえ決定いたします。
※22時~5時まで割増賃金(時給相当額の1.5割増)(夜勤月は5万円程度UP)
※昇給あり
※賞与(2年目より査定対象/業績による)
\現在給与額を変更せず見込み残業を0時間とする取組みを全社で行っております/

昇給・賞与

昇給随時
賞与年2回(入社2年目から対象。業績による。)

応募資格

〇やる気がある方であれば、未経験でも大歓迎!
・パン製造・パティシエ経験者大歓迎!パンに限らず飲食店の調理経験のある方も大歓迎!
・製菓製パン専門学校卒業者歓迎!製造経験のブランクがあっても大丈夫!
〇夜勤勤務可能な方
○大手チェーンのパン屋とは違う技術を学びたい方
◎ご経験があり、将来リーダーを担って頂ける方、歓迎致します!

★学歴不問
★年齢不問
★未経験者OK
★経験者優遇
★フリーター歓迎

<このような方、歓迎!>
★長期勤務や夜勤勤務が可能な方
★製菓製パン専門学校卒業者
★製造経験のブランクがあっても大丈夫
★パンの製造やパティシエ経験がある方
★パンに限らず飲食店の調理経験がある方
★大手チェーンのパン屋とは違う技術を学びたい方
★スタッフ同士の密なコミュニケーションを心がけ、お店を盛り上げてくれる方

住所

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢12-18

交通手段

しなの鉄道「軽井沢駅」より徒歩19分
JR 北陸新幹線「軽井沢駅」より徒歩19分

★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK
★自転車通勤OK

駐車場あり

勤務時間

24:00~16:00(実働8時間)
※シフト制
※残業あり

<シフト例>
0時~9時(休憩1時間)
4時~13時(休憩1時間)
6時~15時(休憩1時間) 等
※繁忙期は1~2時間残業が発生する可能性あり
※季節により勤務開始時間に変動あり

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当
深夜手当(時給換算した額の1.5倍)
家族手当(入社後1子が生まれ扶養に入れるごとに毎月1万円を支給、18歳の誕生月まで)
社員割引(商品・グッズ10%、レストラン30%割引)
寮完備(3ヵ月寮費無料)
制服貸与
食事つき
交通費実費支給(月上限2万円迄)

・賞与年2回(入社2年目から査定対象)
・残業代支給
・各種手当あり(結婚祝い金・出産祝い金など)
・店舗異動に伴ったサポート制度あり(住居手配や移動交通費等)

※国内外に65店舗以上を展開している会社だからこそ、
 シフト交替制や月8~9日休みをはじめ、福利厚生も充実しています!
 ベーカリーでこんなに恵まれた環境はなかなか無いと思います。

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

特記事項

◆労働環境の良さが自慢◆
飲食だから、長時間労働は当たり前・・・
そんな固定概念を突破し、多様な働き方が選べ、大好きな飲食業界で長くお客様の笑顔を作り続けて欲しい。
そんな想いから、いくつかのワークプランを用意しています。
正社員のお休みは【月8日以上】が基本です。
さらに、【週休3日制・年間休日148日】の新しいワークプランも導入しました!
仕事もプライベートも!豊かなライフスタイルと充実した仕事の両立で、お客様に良いサービスを提供していきましょう。

そのほか子育て支援の手当や祝い金、リフレッシュ休暇など福利厚生が充実。
安心して長く働ける環境づくりのため、日々追求を重ねています♪

休日

シフト制(月8~9日休み)
有給休暇
年間休日104日

年2回のリフレッシュ休暇制度(4日/回)

特長

未経験者OK
経験者優遇
新卒OK
バス停から近い立地
マイカー通勤OK
転勤なし
Uターン、Iターン歓迎
髪型・髪色自由
社内割引、食事補助などあり
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社フォンス

本社所在地

〒389-0102
長野県
北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1075-47

代表

小山 正

設立

2000 年 2 月

資本金

1000万円

従業員数

1001~5000人

事業内容

飲食業

軽井沢◎緑に囲まれた人気ベーカリー

パン製造・パティシエ経験者など大歓迎!

幅広いラインナップのパンを展開しています

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!