全国の求人・転職情報>宮崎県の求人・転職情報>

TIS西日本株式会社 宮崎事業所のシステム開発エンジニア(WEB・アプリ・汎用機系)(正社員)の求人情報

SE・システムエンジニア(Web・オープン系)
SE・システムエンジニア(汎用機系)
正社員

上を目指したいSEへ!やる気次第で、経験・知識・給与もUP!

TIS西日本株式会社

経験が浅いけど、もっともっと上を目指したい!経験を活かして、さらに大きなことにチャレンジしていきたい!そんな志を持つSEの皆さん、当社で働きませんか。
大手ならではの豊富な案件のなかから、経験や知識に合わせた仕事をお任せします。働きながら学び、成長していける。だからこそ、経験が浅くても大丈夫なんです。
充実の福利厚生、無理のない勤務体制や休日体制も整っているから、プライベートとのオンオフもバッチリ。働く人の納得・満足のいく環境がある会社です。ぜひご応募ください。

お仕事データ

勤務先

TIS西日本株式会社 宮崎事業所

職種

システム開発エンジニア(WEB・アプリ・汎用機系)

雇用形態

正社員

仕事内容

図書館、地図情報、販売、物流、製造、税務などを支えるシステムの開発、提案、調査、分析、プロジェクト管理などをお任せします。

◆一人前のエンジニアとして成長・活躍ができる環境です!
TISインテック(東証一部上場)のグループ会社として、経営基盤と実績をもち、九州・山口地区ではトップレベルの開発力と案件数を誇っています。多数のプロジェクトのなかから、経験やスキル・知識に合わせて担当が決まるので、経験が浅い方も安心です。

◆現在進行中、携わっているプロジェクト
一貫体制で対応している年単位の長期プロジェクトがほとんどです。下流~上流、開発~保守まで、幅広い知識を積むことが可能。経験が浅い方でもプロジェクトリーダーへとステップアップしていけます!

◎エネルギー(電気・ガス)関連
◎自治体、公共サービス(税務、図書館に関わるシステム)
◎ERPパッケージのシステム導入、カスタマイズ(主に販売管理、会計、生産管理など)
◎クレジット、信販、金融、保険
◎地図情報関連

◆常に上を目指している方へ
Javaや情報技術者試験などをeラーニングで学べる環境を整えています。さらには、プロジェクトリーダー研修や各種研修も豊富に用意。あなたが成長していける準備が整っているので、やる気しだいでどんどん知識も経験もUP。お任せしていく仕事の規模も難易度も成長に合わせてあがっていく、ヤリガイのある職場です!

給与

月給20万円~40万円

※経験、スキル、年齢などを考慮の上、優遇いたします
◆想定年収/280万円~640万円

昇給・賞与

昇給/年1回(4月)
賞与/年2回(6月、12月)

応募資格

システム経験のある方

★経験者優遇

経験の浅い方~豊富な経験者まで広く募集中。
女性の技術者、文系の技術者も多く在籍しています。

【こんな方、歓迎しています】
★Java、C、VB、COBOLなどでの開発経験がある方
★PM、PL、サブリーダーなどの経験がある方
★販売管理、人事給与、生産管理、地図情報に関する業務知識がある方
★ITコンサルタント、ソフト開発、WEBシステム構築支援、アウトソーシング、セキュリティなどの実務経験がある方

【求める人物像】
◎物事をやり遂げる信念が強い方
◎探究心や向上心が旺盛な方
◎周りとのコミュニケーションを大切にしている方
◎将来はマネジメントに挑戦してみたいという方
◎仕事も生活も大切にしたいという方

住所

宮崎県宮崎市広島2丁目5-11 宮崎東京海上日動ビルディング6階
※案件によっては顧客先に常駐となります

交通手段

JR「宮崎駅」より徒歩3分

勤務時間

9:00~17:45(実働7時間45分)

※休憩60分
※フレックス制度あり
※残業時間月20時間前後
※常駐勤務の場合はクライアント先による

福利厚生・諸手当

通勤手当全額支給
子育て手当(1名10,000円/月、18歳まで)
住宅手当(宮崎:10,000円/月)
時間外・休日手当
社会保険完備 TISインテックグループ健康保険組合
団体生命保険制度
財形貯蓄制度
従業員持株制度
年金・退職金選択制度

特記事項

【東証一部グループの安心感】
創業以来、九州・山口地区での地域密着なITサービスが高く評価されてきました。2010年に東証一部上場のTISインテックグループに参画し、グループ各社と連携したさらに幅広いソリュー ションを提供できるようになりました。エンドユーザとの直取引だけでなく、グループ内からのニアショア案件も増えています。

【実力を正当に評価します】
年齢や社歴は関係なく、実力で評価します。入社後早いうちに最上流工程から携わり、プロジェ クト全体を任された若手もいます。明確な評価制度の下、成果は給与やポストに反映されるので、ヤリガイを実感しながら仕事に取り組めます。

【仕事と生活どちらも大事にできる環境】
プロジェクトごとに繁閑はありますが、残業は月に20時間程度。上場企業のグループ会社という立場はもちろん、エンジニアにとっての健全な職場環境を実現しています。高い生産性で質の良い開発するためにもムダは排除。残業時間を削減し、リフレッシュできるように長期の連休取得も可能です。 また、グループの独自の健康保険組合、団体生命保険などにも加入できるので、万が一の時の安心も倍増。産休・育休後の復帰も可能なので、ライフイベントに左右されることなく身につけたスキルを将来に向けてさらに伸ばしていくことも可能です(くるみんマーク取得企業です)。 将来を見据えて転職先を探しているエンジニアに満足してもらえる、体制、福利厚生、制度がある、良環境を用意しています!

休日

週休2日制(土・日)
その他:祝日、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、介護休暇、子の看護休暇など
時間休暇制度あり(半日)
年次休暇あり(初年度より14日間、5年目以降20日 ※時間休暇・半日休暇・年次休暇積立制度あり

◎年間休日120日

特長

経験者優遇
駅から近い立地

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接(一次・最終)→採用

会社情報

会社名

TIS西日本株式会社

本社所在地

〒812-0013
福岡県
福岡市博多区博多駅東2-5-1 アーバンネット博多ビル3F

代表

野中 浩司

事業内容

・コンピュータ導入に伴うコンサルタント業務
・コンピュータ並びにソフトウェアの開発販売
・コンピュータの操作要員の派遣
・コンピュータ及びその周辺機器並びに関連する事務機器販売
上記に付帯する一切の業務

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!